美女&野獣?

仙台の秋保(あきう)にある佐市のおはぎ
結構、巷では人気の商品です
昨日、お仕事中、お客様から頂きました~ぁ

2014年2月22日桜っち
↑これは「おはぎ」じゃありませんので!

タブレッドで写してみました~ぁ
メガネの桜っち・・・きもい?
桜っち的には気にいってんだけど~ぉ


2014年2月22日佐市 2014年2月22日佐市のおはぎ

昨日は晩酌のお供におはぎも食べましたデス
ここのおはぎはつぶあんが美味しいのですぅ
結構、観光客の方もお求めになるみたい・・・

今日は二度めのご来店
ブロ友のnebanebaさま埼玉からお越しくださいました

2014年2月22日美女と野獣?

今日はなんと!美女をお連れになりまして
まさしく?美女と野獣の2ショット
今夜は蔵王町の
お一人う~う~うん万円もするお宿にお泊りになるらしく
桜っちも行ってみたいな~
桜っちのいつもの定宿だったら・・・10泊ぐらい出来ちゃいますよぉ
雪見酒に雪見露天風呂・・・あこがれちゃう
あ!混浴も好き・・・だって開放的だモン

で、今日はオットット星人製作のロードのフレームを
わざわざ取りに来てくださいましたノデス

2014年2月22日人形焼

お土産まで頂いてありがとうございました~
・・・それにしても綺麗な奥様で
ううう・・・nebanebaさんには勿体無いな~ぁ!
あ!オットット星人のフェイスブックに
露店風呂に入っているnebanebaさんの裸体が・・・
アップされていますぅ
ううう・・・今夜はうなされるかも・・・?

2014年2月22日人形焼600     2014年2月5日鼻眼鏡600


これは↑人形焼
桜っちじゃないよぉ
でも・・・似ている?

  
今日、髪きり屋さんに行ってきましたヨン

2014年2月22日髪→   2014年2月22日ボブ髪
before            after
湯上りの桜っち           むっつりな桜っち

髪・・・短くしたら・・・顔デカ!

小さな写真はクリックで大きくなりますヨン

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

ポチッとお願いします



FC2ブログランキング


  


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゆきん さま

だ・だ・ダイエット?
そんな言葉あったっけ?古の言葉・・・カモ?
諦め・・・?開き直り・・・?
痩せている人はいいな~ぁ!

ピオーネ親父 さま

何であんなに有名なのか良く分かりません
もっと美味しいおはぎは世の中に沢山あるのに~
なんて思っていました
桜っちの顔ですか・・・
もしかしてピオーネ親父さんの目のさまたげになってはいませんか?
ううう・・・心配だ~ぁ

nebaneba さま

フレームお買い上げありがとうございました
狭い店でおもてなしも出来なくて申しわけなかったですぅ

「美女と野獣」の野獣は知っていると思いますが
素敵な王子様なんですよぉe-266

美味しそうな、おはぎだわね
桜っちのダイエットはどこに行った?笑

一枚目の写真 おはぎだったら 完食しますよ。
秋保のおはぎ 有名ですよね。
昨年 蘭亭に泊まった時 買ってこようとしたら
まだ 開店前で 残念でした。

近頃 綺麗なお顔 全面開放ですね。
いいことです。
目の保養に なってます。

お世話になりました。
このフレームで最高ロードバイクを完成したいと思います。
披露にはまたお邪魔しまぁーす。
・・・・・・・野獣より。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
339位
アクセスランキングを見る>>