どうでもいいことですが

今日のランチ
吉野家の牛カレー

2014年2月19日牛カレー

牛丼にカレーのトッピング?
はたまたカレーに牛丼のトッピング?
何度か食べたけれど今日は大盛りにしてみた
ゲゲゲ・・・次回は並盛りにしよう・・・

2014年2月19日牛カレー360

牛カレーの下のご飯がギュウギュウいっぱい入っていた
モオ~ォお腹がいっぱい!

先日
桜っちのお客さまにとっては
ど~でもいいことを聞いてみました

一人目のお客さま♂
「私メガネずいぶん前に変えたんですけど気が付きました?」
聞こえない振りをするお客さま
突然、桜っちの顔を見て
「お!メガネ変えた?」
・・・なんだか白々しい・・・

二人目のお客さま♂
「私メガネずいぶん前に変えたんですけど気が付きました?」
やはり聞こえない振りをして別な話をし始める
少し経ってから
「おっ!桜子ちゃんめがね変えた?」
・・・

三人目のお客さま♂
「私メガネずいぶん前に変えたんですけど気が付きました?」
「なに、老眼鏡に変えたの?」
「ちがう?遠近両用?」

・・・ちゃいますねん!近眼用のメガネだしぃ~
聞かなきゃ良かったヨン
三度目の正直?・・・意味が違うし

2014年2月19日メガネ

  古いメガネ                 新しいメガネ

今日も聞いてみた
このお客さまは以前メガネを作ったと話したら
まだ出来上がっていないのに桜っちの顔を見て
あ!なんか感じが変わったね~」と言った方♂
まだかけていなかったんだってば~ぁ

「私メガネ新しくなったんですけど気が付きました?」
とその方に聞いたら
意味不明のことを喋っておりました・・・
なんのこっちゃ~?鈴木さま~ぁ大丈夫ぅ?


★ が伸びてきたな~
髪切り屋さんに行きたいな~
でも面倒なのよね~出かけるのが・・・
花粉症のお薬も貰いに行かないとダメなんだけれど
これまた面倒なのよね~・・・

★ 雪の影響でお仕事で使う商品が一部届かなかったのですが
配送のトラック今頃、何処にいるのかな~?

小さな写真はクリックで大きくなりますヨン

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

ポチッとお願いします



FC2ブログランキング


  


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメMさま

オリンピック並みの大回転?
可愛そう!

重箱石

仙台のガソリンスタンドは常連客でも買えませんでした
裏口なんて無いですもん(多分・・・)
それより急遽、救援車専用になったスタンドがあって
普通の人は買えなかったんですよぉ
役所の災害救援車のシールを貼った車だけ
それは仕方のないことだと思っていましたよぉ
そんなときは協力し合いながら生活しないと・・・ですね

災害時の子供は特にかわいそう
理解できない悲しみとか恐怖の中で暮らしていたんですから
二度と嫌ですね
でも、自然が相手ですから・・・

tedukuridaisuki さま

牛カレーは牛丼にカレーが乗っかっています
少なめに見えたけれど
ご飯が沢山詰まっていました
本当にギュウギュウ詰め込んだ感じですぅ(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
今日も元気に応援です。

判ってるよー
↓わざと言ってみたのよ~
あの311の事を思えばストックしたくなるのは当たり前だよねー。
ガソリン、灯油、軽油もあるけど常連は裏口から行って満タンに買えたのよー
でさー
気仙沼の被災者の方、買出しに来てて、
子供さんがショッピングモールで素足で遊んでて、
近くに居た町内の奥さんが、我が子の
靴をぬがして、差し上げた光景みて泣いてしまったさー・・・
もうそうならないよう願いたいねー
そんとき、ウチも喪中でカネ無いし何もできなかったー
ウチもいっぱいいっぱいだったしなー。

牛カレー?
食べたことないけど
大盛りは大変!
おなか牛ギュウ詰めに ^^
食べ過ぎないでねー^^
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
256位
アクセスランキングを見る>>