fc2ブログ

大酒飲みで大食い女

2014.02.17.20:55

昨日は一日中 家の中でまったりとしていました
夕方から早めの晩酌が始まり
・・・
2人でこんなに飲みました

2014年2月16日残骸?

どっちが多いかって?
それは平等に同じ数だけ飲みましたデス
でも、今朝は二日酔いもせずお仕事に行きましたヨン

で、今日の晩酌
飲むか食べるか・・・
で、今日はたっぷりお肉を食べました

2014年2月17日義経焼き

先日、義母から送ってもらった米沢の義経焼き
2人前たっぷり400gのラム肉です
味噌ダレなので美味しくいただけますぅ
お野菜もたっぷり食べました

最近、ホットプレート&鍋が多くなりましたね~
手抜きかな・・・


・・・なんだか大酒飲みで大食い女・・・?
ううう・・・何とかせねば!

今週末はお天気良くなるのかな~
週が始まったばかりなのにお休みが気になります

プロフの「かわいい桜子ちゃん」は実際は可愛くないので
ただの「桜子ちゃん」に変えました
このブログは全てオットット星人に作ってもらったので
まあね~グフッ
オットット星人にしてみたら桜っち「カワユイ」?のかもですが・・・

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

ポチッとお願いします



FC2ブログランキング


  


関連記事

comment

Secret

みゆきん さま

2014.02.19.16:16

2人で満足?出来ないよぉ
私は自分で作ったものじゃなくて~
シェフの作ったもの食べたいヨン・・・?

ハンサムな重箱石 さま

2014.02.19.16:15

「可愛い桜子ちゃん」に違和感がある?
そうだよね~
重箱石さんとはご対面しているし・・・
違和感があるよね・・・うん!ある!
どちらかと言うと「美しい」?ゲハハ~

重箱石さんもカッコいいって言われるの?
私はハンサムだと思うよ
頭が半分寒いとか決して言わないよぉ~

a さま

2014.02.19.16:11

ラム肉はあまり売っていないんですよね~
なので見つけると買っちゃいますぅ
義経焼きはいつも買うラム肉と違って
柔らかくて食べやすいのですぐさま完食します
是非、食べてもらいたいな~

tedukuridaisuki さま

2014.02.19.16:09

飲んだけれど500じゃなくて350なので少なめ?

かわいい・・・は生顔載せちゃったので
可愛い子ぶれなくなっちゃって・・・
tedukuridaisuki さんもそのうちいかがですか?
生の顔・・・

ピオーネ親父 さま

2014.02.19.16:06

資源ごみの 缶の日は 袋数じゃないんですヨン
家のカゴに貯めておいて収集日に集積場に置きに行くんですが
そにはカゴが数十個 置いてあって
カゴの中に種類別に放り込んでくるだけですよぉ
逆に袋に入れて置いていくと叱られますぅ  

2014.02.18.12:05

ちっとも手抜きじゃないわよ
2人で満足してたら,それで良いのだ♪

2014.02.18.09:38

確かに、足跡に可愛い桜子ちゃん・・・
って書いてあると、違和感が・・・?

可愛い、可愛いくないは人それぞれだから。

まー皆さんは、私を歳のわりには若くてカッコイイって言うね!

2014.02.17.23:58

義経焼き、気になる~~
ラム、美味しそう!
お酒もすすみそう~~笑。

東京では、ほとんど食べる事も少ない羊さん、
美味しいのに、残念な感じ。
義経焼き、食べてみたい~~~

2014.02.17.23:15

飲んだね~
お互い飲みすぎは注意だね。

「かわいい」をとっちゃったの
最初は「?」って思ったけど~笑
とらなくても個性でいいと思ったのに

こんばんは。

2014.02.17.22:48

毎晩こんなに 飲んだら
空き缶の処理が 大変ですね。
資源ごみの 日は 袋数多くて 多くて ですね。
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。でも、現在はコロナで廃業中
誰かお仕事頂戴!
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
たまに笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は↑2014年ごろ撮影

これは↓最近の私 …皺を伸ばして撮影しました

purofu.gif

最近は専業主婦
好き嫌いの!多~い夫の
お弁当作りに励んでいます

★松本洋一郎のフレームビルダー的な日々
   遊びに行ってね
オットット星人のブログ    お店の紹介記事が載っています ★ ★ ★ ★ 【今現在は自営のフレームビルダーをやめて(病気のため) 臨時職員として市立の小学校に勤務しています 好き嫌いが多く給食が食べられず許可を貰って弁当持参】
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
★最近のコメント
★最近の記事
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★桜子FC2小説 
Fc2小説
★コミュニティ入口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★RSSフィード
★リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
52位
アクセスランキングを見る>>
★月別アーカイブ
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

★ブログ内検索