ビックママ?

今日は一日家の中
雪が私の行動範囲を狭める・・・
で、写真がない
ワンコが生きていたらワンコブログかな~
と思い、以前16年間、家族だった
ミニチュァのダックスの写真をアップしてみた
この頃は白髪も目立つ愛犬キャンディちゃんドス~ゥ

2014年2月16日キャンデイ360

でも、生き物ならここにいるじゃん!
・・・と言うことで
ミニチュァじぁないビックママの写真

2014年2月16日菊水&桜

ど~だ!お酒を飲ませるとワンワン キャンキャン騒ぎ出す
面白い生き物ですよぉ

2014年2月16日菊水&桜600

は少し贅沢なもの?を好み
美味しいお酒を飲ませるととても気分が良くなる生き物です
どなたか飼ってみませんか~
あ!付録も付きます・・・オットット星人・・・

朝食

桜っち「何食べる?」
オットット「もう、ブランチの時間だな~」
桜っち「ど~するの?」
オットット「何でもいいよ

昼食

ブランチをしたんだからランチは無いよね~
と思いながら

桜っち「何食べる?」
オットット「任せるよ
・・・食べないって言うと思ったんだけれど

晩酌

桜っちはもう聞かないと決めこんでコタツから動かなかった

オットット「酒 買ってくるけど何か買ってくるか?」
桜っち 「何でも・・・

ガハハ目には目をだっちゃ~!
で、オットット星人が買ってきたのは
最近、はまっている菊水&乾き物~ぉ
オヤジみたいにあたりめを噛み噛みしながら
日本酒を飲み良い気分の桜っちですノダ!

明日はお客様に請求書をお配りする日です
忙しくなるな~ぁ・・・

小さな写真はクリックで大きくなりますヨン

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

ポチッとお願いします



FC2ブログランキング


  


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゆきん さま

ワンコがいなくなってから数ヶ月後
暇そうな私にオットット星人がこのブログを立ち上げてくれたのよぉ
今はブログに関してだけ私のほうが詳しいのよぉ

ワンコ美人でしょ?

a さま

ワンコは冬あたたかいのヨン
抱っこして寝ると湯たんぽ代わり
でも、「腕枕して」と煩かったけれど・・・

雪はそんなに嫌いじゃないけれど
逆に真っ白になって嬉しかったり
でも、危険が伴うほどだとやですね~
東京の方は冬タイヤ持っているのかな~
・・・と、いつも思いますよぉ
あ!お庭の小川の雪かきしないとダメデスヨンv-392

tedukuridaisuki さま

ビールをケース買いですか~
・・・って瓶ビールですか?
我が家は缶ばかりです

果実酒はもうなくなったし
ワインはすぐ飲んじゃうので
ワインセラーなるものがほしいけれど
多分、残っていることは無いので無駄っぽい
でも、あこがれますぅ
いつも美味しいワインがお家にあるなんて~

ピオーネ親父 さま

48の通行止めは解除になりましたか?
なんだか今回の雪はひどいですね
ハウスとか大丈夫ですか
ピオーネが心配ですぅ

日本酒と言えば菊水!
と言うぐらいスキですよぉ
もっと高級なお酒はもっと良いしいのでしょうけれど
あ~ぁ・・・料理酒だなんて~勿体無いです
桜っちピオーネさんの家の鍋になりたい・・・

ワンコいたのか~
16歳って言ったら長生きだったかも?
夫星人は優しいな!(^^)!

おお、キャンディちゃん!
可愛い~~~~
やっぱりワン、良いですね~~

東京の雪は、明日は道路は大丈夫そうかな~~
でも、朝は気をつけないとですね。
桜子ちゃん様も、明日は運転、気をつけて下さいね~~!

我が家はほぼビール党なので
日曜日のポイント5倍は捨てがたく
ビール1ケース購入です♪

あとは常備している
果実酒とワイン類
飲み物がなくなったとき
いらっしゃーい^^

こんばんは。

仙台も 大雪でしょう!!
48も 昨日から 通行止めです。
昨日 今日と 我が家の家の前 静かです。

菊水 近頃 はまってますね。
そんなに 美味しいんですか?
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
525位
アクセスランキングを見る>>