不審者

今日はろくな写真がない

2014年2月12日酔っ払い

・・・ので菊水を飲んで良い気分の桜っちの顔です
あ!メガネも新しくなりまして
・・・インテリ風?な酔いどれ女

ランチ

この時間、色気も何も無くなる桜っち

2014年2月12日酔っ払い

無料のキムチ&もやし&ご飯・・・食べ放題に
焼きアゴの中華・・・食べすぎだよね~

お仕事帰り

車で走行中、対向車線でバイクが転倒
自爆なんだけれど、かなり痛そうなので
オットット星人車を停めて助けに行った
交通量が多いけれど様子を見に行ったのはオットット星人だけ・・・
痛そうだったけれど「大丈夫です」と言う言葉で車に戻ってきた
日陰道は雪ではなくて氷の道になっているので
自転車やバイクは乗らないほうがいいと思います
あと・・・腹が立つのは車道に雪を捨てるヤツ
(自分の家の前の雪を道路に捨てるんですよね~)
あと車の屋根に雪を乗っけて落としていくヤツ
止めろ~ぉ!せっかく除雪してくれた道に
でこぼこと雪が凍るんだよぉ~
車でもハンドル取られて危なくって仕方がない


不審者桜子

今日、知り合いのブロガーさんが
仙台市立病院に入院中の彼のお見舞いに行くというので
桜っちもお昼頃、行ってきました
病棟だけは聞いていました
何となく会えるような気がして・・・

入院患者さんの名前?・・・知りません
お部屋の番号?・・・知りません
ブロガーさんの顔?・・・知りません
ブロガーさんの名前?・・・知りません


でも、スタイルだけはブログで確認していましたので
お会いしたら分かると思いまして・・・

で、あまりにウロウロしていたので
看護師さんに呼び止められ
「お見舞いですか?」と聞かれ
「はい・・・」と答え
「お名前は?」と聞かれ
「分かりません・・・」と答え
でも、「お見舞いに来ている女性を探しているんですが」と言うと
「その方の名前は?」と聞かれ
「分かりません・・・」と答えた私は
ただの不審者ですよね~
で、さっさと逃げ帰って来ました・・・号泣 

明日はバレンタインデー

5円チョコ忘れないようにしなくちゃ!

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

ポチッとお願いします



FC2ブログランキング


  


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゆきん さま

> 桜子ちゃん・・・爆笑
> お腹がよじれた~
> そう言えば,名前を教えて無かったものね
> 8階でウロウロ?
> 桜子ちゃんが見たロングのウェーブヘアーって私かも?
> 私も,もしかしたら,桜子ちゃんに会えるかもって,キョロキョロしながらロビーを歩いてたわ
> 私は桜子ちゃんの顔を知ってるけど,今日のブログ見て
> ガビーンだった(笑)

ううう・・・寂しかったよぉ
会えると思っていたし・・・
でも、看護師さんに質問されて参りました~ぁ
だって何も答えられないんだもん
本当に不審者だよね~
ううう・・・みゆきんさん!責任とって~
責任の取り方?
当然、ブログに顔をアップでしょ!
やるなら今でしょ~!おねがいしあ~す!

重箱石 さま

> 桜っちは、不審者だよねー
> オレん時は情報は有りすぎだから良かったけど~
> 今回・・・
> 名前も顔も知らないって・・・
>
あの時は桜っちの愛情で探したんでしょ!
でも、初めての土地で勇気の子!デショ?ゲヘヘ
今回はブログのプロフの後姿だけが頼り~
でも、市立病院は桜っち詳しいから?分かると思ったのよぉ

> あ~、だからブログで顔出しして
> 友人に見つけてもらおうってたのかー!?
> ヤレヤレ・・・

でもね~少し違うよね?
あの写真、上手く写っているでしょ?
ど~見たって27歳だし!

tedukuridaisuki さま

> 手がかりゼロで
> 会えなかったの?
> ざんねーん
>
看護師さんに会わないようにこそこそしていたから
逆に不審者に見られたんですね~
残念!
> それにしてもまた雪がふるって
> 仙台は、雪になれていないから
> 大変!
> 歩いていても滑るので気をつけてねー

そうなんですよぉ
今週末も雪が降り始め
月曜日まで解けないかな~
凍った道路で転ぶ人も多いし
何故だか救急車も頻繁に走り回っていますよぉ

hosiurara さま

> どかっと雪が降り、少し溶けたけど二輪は全く使えない。
> (_ _。)・・・シュン
>
> 無理せず公共交通機関と二本の足で移動してます。
> 今朝は、バス乗ったけど思ってる以上に渋滞。
> 会社着いたのは始業1分前だった・・・。

こんなときは地下鉄がいいですよね~
私は荷物があるので車じゃないとダメなんですが

知り合いの市役所の方に
「家の前に地下鉄作ってよ~ぉ!」と、直訴?しましたが

そういえばダブレッド調子いいですか?
私はわけが分からん状態です・・・

みゆきん さま

> あら~ん
> 今日の昼12時は,まだ病室にいたのだ
> 髪はアップにしてなかったよ
> 明日は昼頃に行って1時頃には帰るかも
> 市立病院のランチは美味しくなかった
> 来週まで入院してるから,近いうちにランチしたいね(^◇^)
> 病院以外で(笑)

あらま~ぁ!残念!12時半ごろうろついていましたヨン
駐車場にオットット」星人を待たせていたので
私もあたふたしながら探しましたが
ストレートのロングヘァーの女性ばかり探していました
そういえばパーマかけたんだっけ?
でもね~、少しホッとしたり・・・だって歳がばれちゃうしぃ!(笑

桜子ちゃん・・・爆笑
お腹がよじれた~
そう言えば,名前を教えて無かったものね
8階でウロウロ?
桜子ちゃんが見たロングのウェーブヘアーって私かも?
私も,もしかしたら,桜子ちゃんに会えるかもって,キョロキョロしながらロビーを歩いてたわ
私は桜子ちゃんの顔を知ってるけど,今日のブログ見て
ガビーンだった(笑)

桜っちは、不審者だよねー
オレん時は情報は有りすぎだから良かったけど~
今回・・・
名前も顔も知らないって・・・

あ~、だからブログで顔出しして
友人に見つけてもらおうってたのかー!?
ヤレヤレ・・・

手がかりゼロで
会えなかったの?
ざんねーん

それにしてもまた雪がふるって
仙台は、雪になれていないから
大変!
歩いていても滑るので気をつけてねー

どかっと雪が降り、少し溶けたけど二輪は全く使えない。
(_ _。)・・・シュン

無理せず公共交通機関と二本の足で移動してます。
今朝は、バス乗ったけど思ってる以上に渋滞。
会社着いたのは始業1分前だった・・・。

あら~ん
今日の昼12時は,まだ病室にいたのだ
髪はアップにしてなかったよ
明日は昼頃に行って1時頃には帰るかも
市立病院のランチは美味しくなかった
来週まで入院してるから,近いうちにランチしたいね(^◇^)
病院以外で(笑)
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
337位
アクセスランキングを見る>>