ご縁チョコ

今日のランチはきりたんぽ
秋田にお住まいのブロ友のtedukuridaisukiさんから戴きまして
レンジでチンしただけでお手軽なのに
煮込まなくてもとても美味しいんですぅ!
ご馳走様でした~ぁ!

2014年2月11日きりたんぽ

午後の桜っち・・・
いつも思います・・・内職みたいな作業です・・・
バレンタインにお客様にお配りする5円チョコの仕上げです

2014年2月11日カード

桜の型抜はダイソーで購入
でも、1枚づつしか抜けないので・・・
かなり面倒でした~

2014年2月11日カード360

別にどうせ見えなくなるんだから
桜の型抜きは必要が無いと思ったけれど
なんだか・・・やり始めると凝っちゃって・・・

2014年2月11日5円チョコ 2014年2月11日5円チョコ&カード

あとは2月14日を待つばかり~ぃ
で・・・今日は疲れましたナノダ・・・

今日は建国記念日皆さんはどんな休日を過ごしたのかな?
あ!お仕事の方も・・・

小さな写真はクリックで大きくなりますヨン

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

ポチッとお願いします



FC2ブログランキング


  


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

nebaneba さま

> お久しぶりです。
> 仙台にも大雪が襲い掛かったのですね
。秋保も雪かなぁ、先日までは雪がなかったようで
雪見は仙台蔵王と決めてしまいました。
22日にはお邪魔しまぁす。

今日、15日も大雪ですぅ
週末になると雪が降って私は猫のようにコタツに・・・
22日、お待ちしていますぅ!
> プロフィール写真は美人を披露したんですねぇ。
ゲゲゲ・・・一度お会いしているから恥ずかしいですね
皺が写らなかったので思い切ってアップしました
実物とはずいぶん違って見えますかね~?

サム さま

> バレンタインのチョコづくり
> 大変でしたね~。
> お疲れ様でした~。
> ひと仕事して疲れた後のビール
> うまいよね。飲みすぎませんでしたか。

若い?ときと違って体力的にも辛くなってきましたヨン
お酒の量は歳とともに増えた気がしますぅ (笑
毎日の晩酌と言う習慣が良くないんですね~
で、体型もアルコールに似合う形に・・・ショボン

いたずらっこ さま

> 桜子ちゃんの手作りチョコ
> 見えない所にも気配りして
> とっても可愛いですぅ~♪
>
> これ貰った人は 益々桜子ちゃんファンになりますね

・・・だと良いのですが
毎年のことなので慣れっこになっていて
感動も何も無いんですよぉ
努力するのも私の勝手なので~笑
なので自分自身の満足感かも?

お久しぶりです。
仙台にも大雪が襲い掛かったのですね。秋保も雪かなぁ、先日までは雪がなかったようで雪見は仙台蔵王と決めてしまいました。22日にはお邪魔しまぁす。
プロフィール写真は美人を披露したんですねぇ。

バレンタインのチョコづくり
大変でしたね~。
お疲れ様でした~。
ひと仕事して疲れた後のビール
うまいよね。飲みすぎませんでしたか。

桜子ちゃんの手作りチョコ
見えない所にも気配りして
とっても可愛いですぅ~♪

これ貰った人は 益々桜子ちゃんファンになりますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメMさま

何時までいるのかな~?
私は午前中仕事・・・
会ったらきっと驚くよぉ・・・

tedukuridaisuki さま

> かんたんぽおいしかった?
> よかった!
> セリが入っていないけどねー
>
レレ?せり入ってなかった?
緑色の野菜が入っていてせりじゃなかったかな?
ネギと・・・
でも、とても美味しかったですよ
こちらでは売っていないのかな~
美味しかったし重宝しますぅ
> それにしてもチョコのお仕事
> いつもすごい!
> がんばったね~^^

雪かきとチョコ作りで疲れました~
でも、疲れた後のお酒が美味しいのよね~
グビ~ィv-402

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメMさま

ううう・・・行きたいけれど
探せないかも・・・
名前知らないしぃ~涙

かんたんぽおいしかった?
よかった!
セリが入っていないけどねー

それにしてもチョコのお仕事
いつもすごい!
がんばったね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
337位
アクセスランキングを見る>>