菊水

今日は仙台10年ぶり?ぐらいの大雪・・・らしい
今もなお降り続いています

2014年2月8<strong>強調文</strong>日雪

ここ数日、夜半に地震で起きることが多くなった気がします
おりしも3.11の大震災から3年経とうとしています
もしかしてまた大きな地震が来るかも・・・
と、少しナイーブな桜っち
怖いですよね・・・

で、追い討ちをかけるように思うようにいかない事が・・・
買ってもらったタブレッド・・・訳が分からん
有料のソフトをダウンロードしちゃったかも・・・
無料ソフトをダウンロードしたつもりなんですが
その仕組みが分からなくて
なにやらお買い上げサプリが3個?
でも、買ったつもりも無く・・・決済はどうするの~
〇万円・・・?
仕組みが分からなくてあたふたしたり・・・ing・・・
なんかもう、タブレット嫌になっちゃった~ぁ

「今日は寒いから日本酒飲むか?」

夕方、オットット星人が日本酒を買ってきた

2014年2月8日菊水

菊水・・・美味い

この後の焼酎のお湯割りは・・・不味い~~ぃ
菊水の後のお湯割りは最悪で
またまた・・・なんだか落ち込んでしまって
ううう・・・
今夜は早く寝ますっ!

小さな写真はクリックで大きくなりますヨン

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

ポチッとお願いします



FC2ブログランキング


  


今までブログとか全てオットット星人に作ってもらって
自分では何もしたことが無く
なので人に聞かれても何も答えることも出来ずにいたのに
分かった振りしてダブレッドの操作・・・パニクっちゃいますね~
やだやだ・・・
明日は久々にお家でのんびり・・・
はたまた雪かきで一日が終わるかも~
あ!5円チョコ・・・作んなくちゃ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひげ さま

> よっ・・・べっぴん・・・!!。笑)
おお~ぉローカルな?言葉!
写真アップしたら誰も可愛いって言わなくなったよ~ぉ
ううう残念!涙
ひげさんは良い人だ~ぁ!

鍵コメMさま

あっちもこっちも雪かき
大変だ~ぁ!
お肩モミモミ!

重箱石 さま

> プーちゃんに小判
> 桜っちにタブレット
> 大雪には雪掻き

プーちゃんに小判
桜っちにタブレット
大雪には雪掻き
重箱石さんには耳かき !だっちゃ~ぁ
良く聞こえるようにね~笑
・・・歳・・・?

鍵コメNさま

酒が不気味とは??重症だ!
日本酒が美味しすぎるからかな~
焼酎が不味く感じましたヨン

てくっぺ さま

> 先日は失礼いたしました。お許しください。
> これを機に、今後ともお願いできると嬉しいです。^±^
>
いえいえこちらこそ~
今後とも宜しくお願いしますぅ

雪、そちらも凄かったのですね。
> わが町も37センチのものさしが埋もれるほどでした。
> 地震もあったようで、大丈夫でしたか?
> 最近多いので気をつけたいですが、不安ですよね。x±x

37センチですか・・・仙台とほぼ同じぐらいの雪ですね
でも、交通渋滞とかすごかったですよね
・・・ってか冬タイヤ持っているのかな~?
なんて余計な心配をしてしまいました
地震はね最近・・・小さいのが何回か
3.11の前もこんな風に小さな地震が・・・
なので気味が悪いですぅ・・・

よっ・・・べっぴん・・・!!。笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プーちゃんに小判
桜っちにタブレット

大雪には雪掻き

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはです。^±^ノ

先日は失礼いたしました。お許しください。
これを機に、今後ともお願いできると嬉しいです。^±^
雪、そちらも凄かったのですね。
わが町も37センチのものさしが埋もれるほどでした。
地震もあったようで、大丈夫でしたか?
最近多いので気をつけたいですが、不安ですよね。x±x
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
247位
アクセスランキングを見る>>