桜っちの顔ですってば!

今日、お仕事先のお客様に
「あの写真何年前の?」
とか・・・
「娘さんの写真?」
とか・・・聞かれたけれど
少しウレピ~
娘はいないし
昨日の夕方、自分でオットット星人からタブレットを借りて
カメラ機能で写したものだし
でも、実際に見る桜っちはおばばさま?

この写真は桜っちだど~ぉ!

2014年2月3日

化粧はしたことがない!
あ!結婚式の日は白塗りにされた・・・

以前、頼まれて化粧品会社の
化粧コンテストのモデルをやったことはある
でも、皮膚が弱くて化粧中から痒くなって以来
翌年も頼まれましたが、お断りしました~ぁ
なので若い頃からファンデーションは買ったことも無く
リップと目の周りだけしか化粧はしない

でも!この写真
実際 自分でも驚いています
肌がね~綺麗過ぎぃ!
もしかしたらタブレットのカメラ機能に
プリクラみたいに綺麗に写る機能があるのかも
もしかして知らないうちに操作した?
(でも、顔の造作は変えられないですよね~)
・・・と思ってオットット星人にカメラ機能のことを聞こうと思ったら
「タブレット電源が入らなくなった・・・」
充電も出来ない?
買ったばかりでしょ!

2014年1月24日タブレッド

という訳で
今夜仕事が終わったら買ったお店に持って行きます
ううう・・・桜っちが使ったから壊れた?
当然、保障期間内だから直してもらうか交換だよね~?

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

ポチッとお願いします



FC2ブログランキング


  
ちなみに当時(・・・っていつだ?内緒ぉ!)
モデル料は高級化粧品一式
(・・・使いもしないのに)
お金は1万円だったかな~&ランチ&交通費(会場は仙台なのでバス代)でしたよぉ
当時、大会で優勝した美容部員はハワイに招待されたと思います
モデルというと聞こえは良いけれど
桜っちはただの土台の役ですから~ぁ
美人じゃなくてもOKなんですヨンガハハ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゆきん さま

> 今日も桜子ちゃんのアップ写真を見ちゃった
> 見かけたら声かけるわ~(≧m≦)ぷっ!

絶対 声をかけてね~
お出かけの際は是非!
髪の長い綺麗なお姉さんを見たら
みゆきんさんと思うわヨン!

鍵コメRさま

顔見せは 私がここに存在する証ですヨン
アピールとか大した意味は無く
こんなのも ありかなとか・・・
でも、顔を出すのは最近増えてきていますよ

子供じゃないし自分の顔には責任があるし
まさかの誘拐には合うわけもなく
・・・ううう・・・白馬にのった王子様が迎えに来るかも
と、内心夢見がちになったりは有り?
年寄りの考えることですのであしからずぅ!
ところで・・・ごめんなさい
あなたのプロフでは性別の表示がありませんが
女性ですか?・・・

荒野鷹虎 さま

> 素顔はいいものですねー、肌にも良いですしね~~笑)
> メガネがよく似合い、インテリに見えますよ・・!!
> お幸せです。!!☆!

小さいころから化粧はしないで口紅だけで十分と言われていましたので
それに肌が弱くて化粧品が合わない・・・
最近は無添加?化粧品が出てきているので
このシワシワな顔を隠すのに化粧も必要かも
などと考えていますぅ!
インテリ?ぜんぜんインテリじゃないですヨン(笑

tedukuridaisuki さま

> モデルとかかっこいい~
> 仙台にいるとほかにもスカウトされたのでは?^^

ただの土台ですから~

でも、スカウトは美とは関係のない所から
仕事関係で数箇所からオファーがありましたが
営業的なことデスヨン

hosiurara さま

> 先日、私もタブレットを購入しました。
> ASUS製googleのnexus7 2012年 32Gモデル。
> オークションで13,000円でした。
> タブレットって使い勝手いいね。
>
ううう・・・私は持ってないしぃ
多分似たような商品ですよね
でも、家のは10日ぐらいで壊れちゃって
とっかえてもらいましたヨン

> 普段はスリープ状態にしていてすぐに立ち上がるからネット見て回るのに便利。
> あと、いまさらだけどパズドラ初めて遊んでます。

デスクトップのほかにノートがあるんだけれど
ノートは開くのに時間がかかるけれど
なんだかタブレットは早いらしいですね~
私も欲しいなっ!
オットット星人は仕事用に?使うみたいです

鍵コメ I さま

大丈夫ぅ
私のシワもカメラに写りませんでしたから~
免許センターは5年おきに行っていますよ
当たり前か~(笑
顔覚えてもらったら
どこかですれ違ったとき声かけてね~
・・・無理かな?

今日も桜子ちゃんのアップ写真を見ちゃった
見かけたら声かけるわ~(≧m≦)ぷっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜子チャンさんへ!!

素顔はいいものですねー、肌にも良いですしね~~笑)
メガネがよく似合い、インテリに見えますよ・・!!
お幸せです。!!☆!

モデルとかかっこいい~
仙台にいるとほかにもスカウトされたのでは?^^

先日、私もタブレットを購入しました。
ASUS製googleのnexus7 2012年 32Gモデル。
オークションで13,000円でした。
タブレットって使い勝手いいね。

普段はスリープ状態にしていてすぐに立ち上がるからネット見て回るのに便利。
あと、いまさらだけどパズドラ初めて遊んでます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメNさま

おかえりなさ~い!
何処にいらっしゃっていたんですか~?
で、ありがとうございます
脳みそが軽い分そんな風に見えるのかもデス
土産話楽しみにしていますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
332位
アクセスランキングを見る>>