AKB48&グッチ

26日(日曜日)ミニ旅最終回

靖国を後にして秋葉原
歩き回りながら見つけたAKB48劇場のあるビル

2014年1月26日A

中に入ると狭くてお店が色々入っていて
その8階にあるというので超!狭いエスカレーターで上ると・・・
本日休館・・・
入るつもりは無かったけれど
少しがっかり・・・だってホールも狭そうな感じで
二流というより三流の感じ・・・有名になる前はそれでも良かった?
・・・ってファンの方ごめんなさい個人の意見ですので~

2014年1月26日AKB48

ビルの壁面やら色んなところに写真が・・・

2014年1月26日AKBビル

外から見ると立派そうなんだけれどね~
ドンキとかゲーセンとか入居している雑居?ビル・・・

2014年1月26日メイド喫茶

そのビルの中にメイド喫茶もありまして
お嬢様お帰りなさいませ~」と、
言われて見たい気もしたけれど
若い男性の列・列・列・・・記念に写真だけ

秋葉原から上野のアメ横
このとき初めてアルコールチャージ


2014年1月26日生ビール
  2014年1月26日刺身


桜っちの好きな海老ちゃんとオットット星人の好きなイカの刺身と
・・・あとはボケ写真で
疲れたせいかあまり食欲も無く
でも、帰りの新幹線で飲むビールと食料をしこたま買い込み
無事仙台に戻りました~
で、やっぱり新幹線の座席は一番、端っこのドァの前・・・ジェジェジェ

2014年1月26日切符  

これにて「おら東京さ行くだ~」は一件落着

昨日、お仕事先で
桜っち、グッチの腕時計を頂いた・・・の巻き

2014年1月29日グッチ

桜っちはお顔も知らないご婦人で
でも、以前、桜っちが働いている数個のうちのひとつにお勤めで
でも、今は退職なされている方で・・・
その方とオットット星人がお仕事でたまにお会いすると
色んなものをくださる方で(いつもは食べ物・・・)
今回は時計・・・「奥様に」と言ってくれたらしいけど
ちゃんと動いているし
何より使っていたみたいで
・・・汚れも目立つし・・・

2014年1月29日グッチ裏 

これって偽物ですよね~?
ブランド物は殆ど無知なので


2014年1月29日グッチA

小柄なご婦人らしいけれど
桜っちの腕には一回り大きくてゆるゆる~ぅ
一回り詰めてもらったほうがいいかな~ぁ
でも、偽物を直してもらうのは恥ずかしいし・・・

2014年1月29日アイフォン&グッチ

でも、時は正確に刻んでいるみたいなので
玩具扱いは勿体無い・・・
この時計・・・なんでしょうかね~?
「ご本人に偽物ですよね~」とか聞けないし
誰かオセエテ~ぇ!

2014年1月29日グッチ腕

なんか・・・時計がいっぱい集まってくる・・・
いつの日にか桜っちコレクター?

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

ポチッとお願いします



FC2ブログランキング


  
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゆきん さま

> くれた人はお金持ち?
> だったら本物かも?
> 使い込んだ時計じゃなくて、新しいグッチくれ~笑

そうだ~ぁ!新しい時計くださいよぉ
くれた人は・・・貧乏じゃないはずぅ・・・
で、未婚で子供は当然居ない
70歳ぐらいの方・・・

tedukuridaisuki さま

> 使い込んでいる時計!
> 本物なんでしょうね~
> 最近の時計はネットで見ると
> Gをデザインしたようなのが
> 違ったデザインなんですね~

プロも分かんないみたいだから
偽物でしょう・・・キット
本物ならプロが見たら分かるはずぅ
何だか人騒がせ~

a さま

> メイド喫茶、
> 死ぬまでに、一度は行ってみたいとは思っているんですが、、、
> 中々、勇気が湧かないんですよね~~笑。
>
大丈夫~ぅ色んな年齢の方たちが並んでいましたし
死ぬまでに一度だなんていわないで何度でもどうぞ!
なんなら桜っち、メイドになって、おそばに参りますヨン (ニコリ)

> 私もブランド物の時計、全く解りませんが、、、
> 確かめてみる価値はありそうな~~???
> 白銀を意味する刻印も綺麗ですし、もしかすると、
> 本物のオールドグッチ、かもですよ~~

古くてデーターが無いとか偽物とか
人騒がせな時計ですぅ
でも、刻印はほんと綺麗なんですよね~

ピオーネ親父 さま

> この時計 本物でしょう!
> 私も ブランド物は 全然でわからないんですが
> 多分 使いこなした 本物かと思いますが・・
>
なんか・・・ニセモノだったら人によこさないでほしいデス
人騒がせな時計・・・でも、使いこなしている割に時計は動いていますヨン

> 秋葉原 楽しい場所でしょうね。
> むか~し 行った事が有りますが また 行ってみたいな~。

ピオーネさんはお忙しすぎ~ぃ
色々出かけているんですからママ孝行してくださいね~
うん?している?

くれた人はお金持ち?
だったら本物かも?
使い込んだ時計じゃなくて、新しいグッチくれ~笑

使い込んでいる時計!
本物なんでしょうね~

最近の時計はネットで見ると
Gをデザインしたようなのが
違ったデザインなんですね~

メイド喫茶、
死ぬまでに、一度は行ってみたいとは思っているんですが、、、
中々、勇気が湧かないんですよね~~笑。

私もブランド物の時計、全く解りませんが、、、
確かめてみる価値はありそうな~~???
白銀を意味する刻印も綺麗ですし、もしかすると、
本物のオールドグッチ、かもですよ~~

こんばんは。

この時計 本物でしょう!
私も ブランド物は 全然でわからないんですが
多分 使いこなした 本物かと思いますが・・

秋葉原 楽しい場所でしょうね。
むか~し 行った事が有りますが また 行ってみたいな~。
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
903位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
342位
アクセスランキングを見る>>