ガリガリ君シチュー味

何となくお仕事から戻って甘いものが欲しくなった
で、思い出しました~ぁ
冷凍庫の中に
ガリガリ君のアイスを入れていたんでした~ぁ

2014年1月21日ガリガリくん

今回は桜っちの好きだったコーン味ではなくて
江崎グリコの協力企画でクレァおばさんのシチュー味
ジャガイモ入り?・・・
見ただけだとジャガイモなのかカキ氷なのか、わかんないけれど
食べてモサッとしたものがジャガイモ・・・
不味くは無いけれどコーンのほうが良かったな~ぁ

2014年1月21日ガリガリくんシチュー味

今回は当たりが出ると 「もう1本」 じゃなくて
Tシャツらしいけれど・・・
「ガリシチューT」当たったら着ますか~?

で、桜っち思いましたデス
こんなのだったらいいのにな~?

2014年1月21日ガリガリくん妄想

今日もお仕事帰りにお買い物をしちゃいました
お買い物の回数を減らすためと、
作り置きして時間を有効に・・・と冷凍庫を購入したのに
毎日のようにお買い物をしちゃいます
で、冷凍庫に入れて楽しんでいます

今日はお店でこんなもの見つけて買ってきました
京都祇園
日本一辛い
黄金一味 柿の種


2014年1月21日柿の種

ちなみに製造工場は千葉県内・・・
今日の晩酌は牡蠣ナベの予定ですが
箸休めに?柿の種を食べて
大騒ぎしようかな~なんて考えていますヨン

最近、オットット星人、桜っちに関することでドジばかり
昨日はアイフォンに残っている留守電の消し方が分からなくて
消してくれるというのでオットット星人にアイフォン預けたら

アイフォン

グググ・・・着信履歴が全部消えていた
そんなこと頼んだ覚えは無いのに・・・
電話帳機能が面倒で
着信履歴から電話をかけていたので
今は着信は・・・ゲゲゲのオットット星人からだけになっちゃいました
・・・ったくう!
「お偉いさん」からの着信履歴も無くなった~ぁ
一応、商売人としてのステータス?だったのにぃ!
イライラ  ピキピキ

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

ポチッとお願いします



FC2ブログランキング


  
アイフォンって何となくヤダな~
電話帳機能に触れただけで相手に電話がかかったり
編集していてもかかったり
いまだに良く理解できないでいます
知り合いは携帯とスマホの2台持っていて
電話は携帯ですると決めている人も
何より電話を切ったと思っていたらつながったままとか
なので、留守電もオットット星人の無言?電話だったりするのです
かすかに息が聞こえてきたり
歩く音とか・・・気味悪いんですけどぉ
電話、切れていませんから~ぁ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゆきん さま

> ガリガリ君は、やっぱりソーダー味が好き♪
うん!ソーダー味が無難かも
でも、コーンが好きなのでコーン味もたまにいいかな~ぁ

tedukuridaisuki さま

> シチュー味昨年見つけて食べてますよー!
> 意外と食べられたね、
> 2本買ったのだけど夫が無視しているので
> まだ残ってる~
> 後で私が処分。^^y

早いですね~
我が家もオットット星人は興味が無くて
違うアイスを購入していました
で・・・ジャガイモが乾燥した感じで
私はあまり・・・でした

ガリガリ君は、やっぱりソーダー味が好き♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シチュー味昨年見つけて食べてますよー!
意外と食べられたね、
2本買ったのだけど夫が無視しているので
まだ残ってる~
後で私が処分。^^y
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
903位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
342位
アクセスランキングを見る>>