ウサギのキティちゃん

今日は1995年阪神淡路の大震災のあった日
で、何故かおにぎりの日でもあります

2014年1月17日保存食

・・・という訳ではないけれど
災害用に保存していた食品のチェック
お客様から頂いたアルミに包まれた乾パンの袋を開けると
・・・中はクラッカーだった
乾パンでなくて良かった~ぁ
だって乾パンって美味しくないんだもん
で・・・賞味期限が切れていたので急いで食べました~ぁ

キティちゃんのシール
こんなキティちゃんみたことある?
ウサギみたいな耳がついていますぅ・・・
お客様からブログネタ用に頂いてきました

2014年1月17日台北のキティちゃん

これは海外旅行が好きなお客様から
台北のセブンイレブンのお店で発行の点数シール
日本では使えない1点?かな・・・
これ・・・キティちゃんマニァには面白いでしょ?

今日の晩酌

昨日、買ってきた閻魔の一升瓶
もう・・・半分飲んじゃいました~ぁ

2014年1月17日閻魔

四合瓶は擂りガラスで高級に見えるのに
一升瓶は透明のガラス
・・・高級感が違いますぅ
なんで?

2014年1月13日えんま

明日はね~早く起きなきゃいけないの~
いそいそ・・・早く寝なきゃ
少し?季節はずれの冷凍庫が届きますっ!ウレピ~

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

ポチッとお願いします



FC2ブログランキング


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

tedukuridaisuki さま

> 冷凍庫買うの?
> あると便利でたくさん詰めてます~^^;
> 停電になるとどうする~~?

ゲヘヘ今日、届きましたぁ
今まで使っていた冷蔵庫の冷凍室でも良かったんだけれど
色々冷凍してみると専用のが欲しくなって
なんだかtedukuridaisuki さんの真似ばかりしている感じですね~
停電したら冬場はあまり影響がないと思うけれど
夏は解けた順から食べちゃう・・・
あと氷も入れておくので(ロック用)
暫くはOKかも
食材は長期間冷凍する予定はないので大丈夫だと思いますよぉ

snuffkin6D さま

> ちわ!
> いつも楽しく読ませてもらってます。
> 永遠のゼロ観てきました!

こんにちは~ぁ
多分、明日日曜日、私も永遠のゼロ観にいくと思いますぅ
泣ける映画は何となく恥ずかしいけれど
ぐちゃぐちゃになっちゃったら・・・ど~しょう?
ウン?もともとだから大丈夫?・・・天の声だわ・・・

冷凍庫買うの?
あると便利でたくさん詰めてます~^^;
停電になるとどうする~~?

ちわ!
いつも楽しく読ませてもらってます。
永遠のゼロ観てきました!
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
365位
アクセスランキングを見る>>