新春 萌え~ぇ

今日は仙台消防の出初式

今年の写真が無いけれど毎年、かなり大掛かりに催されます
桜っちはお仕事途中、車で通過しただけ~

2012年1月6日消防車 2012年1月6日はしごA
出初1 出初9

写真がないと寂しいので昨年のをアップ
毎年こんな感じなので違和感がないかも・・・?

今日のランチ
今年初のラーメン 丸源肉そば

2014年1月7日肉そば

レレ・・・肉がなんだか少ない気がするぅ
気のせい?  682円也
で、ここのお店のスタンプが一杯になったから
次回は500円分の金券が残りましたヨ~ン

工場萌え~

名古屋、東京間の新幹線の中から(新富士駅近く)
1月2日の富士山と工場

2014年1月2日富士と工場萌え

2010年頃、桜っちは少しだけ工場に萌え~でした
「○○萌え」が流行っていたっけ?

ここからは↓2010年に写した写真です

2010年12月14日 3

工場は夜中も働いて

2010年12月12日

生き物のように息をして

2010年12

逞しくって

2010年12

何となく素敵で

2010年12

寒い冬の夜、工場を探し回った記憶
夢中になるとこんな風な桜っち
今は・・・寒い所に出かけるより
お家でコタツがいいかな~ぁ

あ~づ!宝くじ見ていないけれど当たっていたらど~しょう?
ゲヘ!仕事休んで・・・やめて?海外旅行だね~

旅行といえばいつも行き先決まらないのは
殆ど出かけちゃったからです
子供が小さいころは実家が旅先になり
子供が少し大きくなったらアウトドァのキャンプ旅行
子供が大きくなってもワンコを飼うようになると
もっぱらオットット星人と2人旅プラス ワン・・・キャンプ旅行
今はワンコもいないので2人で何処にでも行ける感じ
あと行きたい所は四国と九州かな~ぁ
でも、遠いいしお金も掛かるから
今までみたいな年に3回の旅行を減らし
お金を貯めないとね~
若くて?動けるうちに旅三昧~ぃ!
やっぱ、宝くじぃ~!・・・調べてみよう!

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように



ポチッとお願いします



FC2ブログランキング



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

重箱石 さま

> 当たったことねーよ。
> そうとう注ぎ込んだなー

私はね~初めての宝くじで1万円
そのあとは買ったことが無くて
最近、年に2回ぐらい
でも、重箱石さんより注ぎ込んでいないよぉ
だってロト買ったことないし
今回も重箱石さんと同じ7千万のだし
1セットしか買わないし
だってそれ以上だと
そのお金で飲んだほうがいいもんね~笑

花ちゃわん さま

> 銀行のATMで買ったロト6。
> 通帳記帳したら「宝くじ当選金額」って
> 印刷されてきて・・・1、000円。 ガクっ!
> 桜子ちゃんも、やっぱり仕事やめるか♪
> ワタシも当たったら、当然やめてやるッ!!
>
ロト?私・・・未経験
それに宝くじも冬と夏の2回だけ~
で、1000円も当たったの?
私なんか300円・・・まだ換金していないし
でも、当たったら仕事やめるよね~
でも、ボケ防止に何かやらないと・・・
当たりもしないのに考えちゃいますぅ!

> 年に3回の旅行、いいねぇ。
> 今年は頑張って、四国へ行けるといいね♪

でも、国内旅行ってお金かかるのよね
シーズンをずらすと海外のほうが格安で行けるんだけれど
なかなかね~
四国か・・・何か面白いとこあるのかな
ただ行ったことないから
四国巡礼の旅?・・・ううう・・・地味ぃ!

a さま

> あらま、宝くじ、調べてなかったの~~!?
> 調べて教えてあげるから、
> 今すぐ送って下さい~~~!
> 当たってたら、正直者の私が、教えてあげるから~~~!!
> いや、本当に。。。笑。

最近はネットでさっさと調べられるし
すぐ外れていることが分かっちゃうから
なんだか空しいですよぉ
送るの?切手代 頂戴ね~笑

ピオーネ親父 さま

> 宝くじ 当たってたら 
> 旅行 招待してね。
> 黙ってちゃ ダメだよ。

宝くじ当たったら今年の秋のピオーネを買い占めますぅ
でも、残念でした・・・。
本当ですってば
あ!300円当たっていたケド・・・
当たり券とピオーネ交換しませんか?

当たったことねーよ。
そうとう注ぎ込んだなー

銀行のATMで買ったロト6。
通帳記帳したら「宝くじ当選金額」って
印刷されてきて・・・1、000円。 ガクっ!
桜子ちゃんも、やっぱり仕事やめるか♪
ワタシも当たったら、当然やめてやるッ!!

年に3回の旅行、いいねぇ。
今年は頑張って、四国へ行けるといいね♪

あらま、宝くじ、調べてなかったの~~!?
調べて教えてあげるから、
今すぐ送って下さい~~~!
当たってたら、正直者の私が、教えてあげるから~~~!!
いや、本当に。。。笑。

こんばんは。

宝くじ 当たってたら 
旅行 招待してね。
黙ってちゃ ダメだよ。

宝くじ当たってた?
大金を換金するときは他県に行った方がいいらしい。^^

名古屋のおみやなどなど
いつもありがと~
お昼前に届きました♪
リンゴはジュースにするのはもったいないので
しゃきしゃきかじっていただいてます。
イカめしは今晩いただく予定。
函館にも行ったの?(笑

旅行行きたい~
宝くじかえなかった~><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
365位
アクセスランキングを見る>>