旅2日目「鳥羽市」

旅2日目(1月4日公開)
12月31日午後

お伊勢参りの後、電車で鳥羽市
クルージングクルージングクルージング~ぅ
と、楽しみにしていたら、普通の観光船だった・・・

2013年12月31日鳥羽湾マップ  2013年12月31日鳥羽湾クルージング切符

乙姫になったつもりで乗り込んで

2013年12月31日鳥羽湾クルージング竜宮

綺麗な景色を見ながら・・・

2013年12月31日鳥羽湾360

缶ビールと・・・

2013年12月31日鳥羽湾枝豆 2013年12月31日鳥羽湾焼きソバ

豪華な枝豆&豪華な焼きソバ・・・

2013年12月31日鳥羽湾タコ焼きイカ焼き

豪華なたこ焼き&豪華なイカ焼き・・・
ため息の出るようなご馳走を食べながら
・・・50分の遊覧が終わりましたとさ~ぁ


2013年 最後に見た夕日
名古屋のホテルに戻る電車の窓から・・・

2013年12月31日夕日360

年越しはホテルにて

2013年12月31日ホテルで年越し

年越し用のご馳走は名古屋駅地下で購入

手前のイカには数の子がお腹いっぱい詰まっていました
アワビとタコと
これだけで確か1,050円
お煮付けは半額で525円だったかな?
チーズも1,000円ぐらい
ワインは2,000円弱

飲んだくれて眠りましたぁ
・・・続く・・・

今日1月4日
サプライズで荷物が届きました~ぁ!

2014年1月4日きりたんぽ箱

秋田の比内町にお住まいで
仲良しブロガーさんのtedukuridaisukiさんから
地元の特産品のきりたんぽ鍋の材料ですぅ

2014年1月4日きりたんぽ

ようやくお正月らしい美味しいものが食べられます
tedukuridaisukiさんご馳走様でした~ぁ!

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように



ポチッとお願いします



FC2ブログランキング



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

重箱石 さま

> ご馳走だねー
重箱石さんは絶対低カロリー食に努めてくださいね
私は・・・もう諦めた

tedukuridaisuki さま

> 観光地して、
> 現実離れできて
> おいしいもの食べて
> よかったですね~
>
確かに現実離れですよね
生活のことは考えなくていいし
でも、オットット星人って食べることにあまり興味がないらしくて
それが不満です
何でも食べたらというけれど
なんだか一人ではね~

> あ!きりたんぽもタイミングよく届いて
> よかった♪
> わが家はそのつゆにお餅を入れたり
> お蕎麦を入れて食べました~^^


冷蔵庫の中が空っぽ状態だったので
早速頂きましたよぉ
私もお餅とかうどんとかラーメンを入れて食べ切る方です
だってダシが美味しいのよね~
お蕎麦はまだ未経験ですが
本当にご馳走様でした~

pure-ko さま

> 今年も宜しくお願い致します>
こちらこそ宜しくお願いします
> 竜宮城のようなお船 子供達も乗ったことがありますよ
> 素敵な旅になって良かったです

pure-koさんと同じ場所に行って来たんですよね~
でも、私は祈祷もして貰わなかったし
あまりご利益がないかも・・・

今回も「酒の旅」みたいなもんですよぉ~

みゆきん さま

> いいな~
> 楽しんでるね♪

喜怒哀楽の多い旅だった様な・・・

ご馳走だねー

観光地して、
現実離れできて
おいしいもの食べて
よかったですね~

あ!きりたんぽもタイミングよく届いて
よかった♪
わが家はそのつゆにお餅を入れたり
お蕎麦を入れて食べました~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年も宜しくお願い致します

竜宮城のようなお船 子供達も乗ったことがありますよ
素敵な旅になって良かったです

いいな~
楽しんでるね♪
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
903位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
342位
アクセスランキングを見る>>