売り切れ御免のランチ

お仕事帰りにオットット星人と
少し遠出してランチタイム
このお店、近くにもあるけれど雰囲気的に
少し離れたこちらのファミレスを利用する桜っちです

今日は少し贅沢なランチ
一日限定10食のキャッチコピーに目を奪われて
即注文!

2013年12月19日ランチ370

このボリュームで880円
・・・と思ったら外税だった
いまどき・・・?

2013年12月19日ランチメニュー 2013年12月19日ランチ

結局、924円也・・・

オットット星人は単品をチョイス

2013年12月19日ランチメニューオットット
桜っちのと比べると少し貧相に見えるけれど
これでも・・・903円也・・・

桜っち限定とかに弱いのよね~
ちょっと贅沢だったかな~?
でも、美味しかったからいいか~ぁ

あ!一人で全部食べたわけじゃないですよぉ
オットット星人にもお刺身とか半分こして食べましたヨン
満腹満腹!

明日一日頑張ると3連休の桜っち
どんな風に過ごそうかな~?

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


小さな写真はクリックすると少し大きくなります

ポチッとお願いします



FC2ブログランキング





 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゆきん さま

> いや~ん食べたい♪
一緒に食べよう!
カンパ~イv-275

nebaneba さま

> 食膳見ると「メタボ」連想恐怖症の今日この頃
> 自転車にも乗ってないし、
> 明日こそ乗ろう。

nebaneba さんのコメント見て
改めて自分で写した写真を見ると
カロリーが1000キロカロリー弱
たまげた~ぁ!
運動しないと・・・デス

a さま

> 今時、外税も珍しいけど、、、、
> それにしても安い!
> 松花堂!良いな~~
> そうか、週末は三連休だったのですね~~~~!

松花堂って「まるまつ」というファミレスなんですよぉ
関東のほうは無いのかな?
結構、お安いメニューで客寄せしていますよぉ
外税は勘違いしやすくてヤダ~

tedukuridaisuki さま

> おいしそう~
> それだと1000円でもお得!
>
> 私も限定に弱いかも

私もお安いと思うんだけれど
ディナーと違って食べる時間が超!短い
家に早く戻らないといけないので
数分で?完食
食べた気がしない割りに支払いは大きかったり・・・デス

いや~ん食べたい♪

桜子様

食膳見ると「メタボ」連想恐怖症の今日この頃
自転車にも乗ってないし、
明日こそ乗ろう。

今時、外税も珍しいけど、、、、
それにしても安い!
松花堂!良いな~~

そうか、週末は三連休だったのですね~~~~!

おいしそう~
それだと1000円でもお得!

私も限定に弱いかも
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
247位
アクセスランキングを見る>>