マスクに口紅の証拠写真?

昨日の記事の続きです
桜っちの男性のお客さまの数人が
マスクに口紅みたいなのを付けたまま使用
で、その証拠写真?をアップします
口紅が付いているように見えるでしょう?

2013年12月6日マスク600

今日お仕事中
マスクをしているお客さまに
マスクの写真に撮りたいと言ったら
残っているマスクをくれました

2013年12月6日マスク

拡大してみると
薄っすらと赤いドコモダケ?が
ホント紛らわしいぐらい薄紅色

2013年12月6日ドコモマスク360

でも、お客さまたちも、うけている?
会話も弾むしね~

昨日、街頭で配ったんですね~
不思議なのが女性が持っていない・・・
男性にだけ配布したのかな~ぁ
今はポケットティッシュより広告のスペースも大きく取れるし
コスト的にも人気があるらしいです
貰うほうも硬いチリ紙より
マスクのほうが使い道ありますしね~

明日は我がチーム「アムーナ」の忘年会
自転車好きが集まり酒盛りです
夕方6時から名取市のサッポロビール園で
ジンギスカン食べ放題&飲み放題
何故土曜日?って・・・
翌日が日曜日だと二日酔いも怖くない?から・・・

明日はオットット星人のお店は少し早めに閉店しますぅ・・・

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


小さな写真はクリックすると少し大きくなります

ポチッとお願いします



FC2ブログランキング



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゆきん さま

> そその通り
> 土曜日は飲めや食えや
> 日曜日は頭痛だべさ(≧m≦)ぷっ!

やだ~~ぁ
私は頭痛に弱いのよぉ動けなくなっちゃう
少しぐらいの吐き気なら大丈夫ぅ!
お仕事だってできるんだけれどね・・・

花ちゃわん さま

> あら~!可愛いね~(*´`)
> 一箇所にぽつんと・・・が、ますます (*´`)
>
ごっつい男性がこのマスクをしていると
なんだかね~

> 桜子ちゃん、今日は忘年会なのね。
> う~んと楽しんできてね。
> 一年分、ドバ~~~っと!
>
今日は隣町
バスと電車を乗り継いでいくので
少し面倒っぽい
飲みすぎると帰ってこられないかも
相方もね・・・抱えきれない

> こっちは夕べからの雪で
> 真っ白だよ~。おまけに出勤だわい!
> 風邪引かないように
> 暖かくして忘年会行ってきてね♪

お仕事お疲れさま~ぁ
雪ですか・・・寒いよね
雪は無いけれど仙台も寒いもん!
いっぱい着こんで出かけてきますね~
花ちゃんも風邪ひかないでね

プリティ・カフェ・チューリップ さま

> ティッシュではなくマスクとは、アイデアですね。
> 私も昔ティッシュ配りをしたことがありますが、
> マスクは他の人にも宣伝効果がありそうですね。
> しかし口紅に見えたらそうでも無いか!(^_^;)
>
多分、見た目は汚れにしか見えないから
口コミを期待しているのかもですね
で、パッケージには宣伝文句は無くてドコモダケの絵柄だけ
でも、宣伝にはなったと思いますぅ
現に私も・・・宣伝しちゃった

> 二日酔いは九州と東北の人はなりにくいようです。
> 酒豪遺伝子が多いそうですよ。桜子さんもその
> 一人のようですから、経験がもし有るとしたら、
> 相当な量飲んでいることになります。
> 私ならアルコール中毒になっているかも・・・?(^ ^)

最近は二日酔いになるほど飲みませんよぉ
今日はあまり飲まないように、食べないようにしたいと思います
でも・・・どうなることやら

tedukuridaisuki さま

> 忘年会楽しそう~
> 私はだまっていると
> 自分で強行しないと忘年会も飲み会もないので
> 早く決めないと!

会社組織じゃないので
気の合う少数の仲間だけ~
後はオットット星人と年忘れ会かな?
・・・って歳とともに記憶も自然となくなるぅ・・・?

そその通り
土曜日は飲めや食えや
日曜日は頭痛だべさ(≧m≦)ぷっ!

あら~!可愛いね~(*´`)
一箇所にぽつんと・・・が、ますます (*´`)

桜子ちゃん、今日は忘年会なのね。
う~んと楽しんできてね。
一年分、ドバ~~~っと!

こっちは夕べからの雪で
真っ白だよ~。おまけに出勤だわい!
風邪引かないように
暖かくして忘年会行ってきてね♪

ティッシュではなくマスクとは、アイデアですね。
私も昔ティッシュ配りをしたことがありますが、
マスクは他の人にも宣伝効果がありそうですね。
しかし口紅に見えたらそうでも無いか!(^_^;)

二日酔いは九州と東北の人はなりにくいようです。
酒豪遺伝子が多いそうですよ。桜子さんもその
一人のようですから、経験がもし有るとしたら、
相当な量飲んでいることになります。
私ならアルコール中毒になっているかも・・・?(^ ^)

忘年会楽しそう~
私はだまっていると
自分で強行しないと忘年会も飲み会もないので
早く決めないと!
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
256位
アクセスランキングを見る>>