マスクに口紅を付けて歩く男・・・

昨日、晩酌の準備中、流血事件が起きた

星人「腕から血が出ているよ何したの?」
「あ~づ本当だ・・・ううう・・・ ヒリヒリするぅ」
星人「水で洗わなきゃ」
腕の裏側なのでオットット星人が水で流してくれた
「しみるよ~・・・」
星人「・・・」
「・・・」

 花1
過去に写した写真・・・

人間って不可解な生き物です
気づかないでいたのに
血を見ると痛みが出てくるんですよね
・・・って実は昨夜は秋刀魚の塩焼きでした
腕についていたのは秋刀魚の血・・・
水で洗ったらなんとも無くて
じゃあ痛みは何だったのぉ?
怪我じゃないと分かったら痛みも消えた桜っちでした
オットット星人の呆れた お顔が超カワユイ・・・←うそぉ

今日、お仕事中 某ビルの廊下で
マスクに口紅?を付けて歩いている男性を見つけた
なんだかヤダナと思ってエレベーターに乗ると
私のお客様も(男性)マスクの同じところに小さく赤いものが・・・
お客様に聞くとドコモから貰ったマスクだという
・・・知らなかった~ぁ
最近、広告入りのマスクが流行り?なのね~
でも、赤いマークはやっぱりヤダナ
紛らわしいじゃん!
どう見ても口紅に見えちゃう!


仙台
初代のザ・タイガースのコンサート
12月20日仙台プラザであるらしい
面白そうなので観にいきたいと思いチケットを探したら
即日完売
指定席も立ち見席も8000円ですべて・・・
でも、ネットではかなり高くオークションで取引されているみたい・・・

当日のコンサートは多分・・・オッサンとオバサンだけの
異様な?雰囲気のコンサートかも・・・
けど・・・ジュリ~~ィ!
誰か~ぁ桜っちにチケット2枚プレゼントして~~ぇ

えっ?桜っちがオバサン?
ちゃいますよ~ぉ
まだ・・・27歳だし

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


小さな写真はクリックすると少し大きくなります

ポチッとお願いします



FC2ブログランキング



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゆきん さま

> ザ・タイガース
> チケット完売?
> 今でも凄いのね
> その日は、忘年会だよ(*^^*ゞ

多分、何十年?ぶりだからだと思うよぉ
日本各地で公演しているらしいけれど
何処も完売!
忘年会なの?私は明日だよぉ(12/7)

tedukuridaisuki さま

> ジュリーもオジサンだし~^^;
>
> でも即日完売なんてすごい!

初代の仲間で結成されるみたいで
なんか面白そうでしょ?
そういえばジュリー・・・歳だよね~

ザ・タイガース
チケット完売?
今でも凄いのね
その日は、忘年会だよ(*^^*ゞ

ジュリーもオジサンだし~^^;

でも即日完売なんてすごい!
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
339位
アクセスランキングを見る>>