福岡の黒ビール梅酒

今日から12月

2013年12月1日シリアル

朝食はシリアル
いつもの朝と同じだけれど
今日は少し違う
乾燥野菜を買って来てトッピング~ゥ
こんなに手抜きでいいのかしら~ぁ!

2013年12月1日乾燥野菜

オクラは口に含むとヌルヌル感がしてなかなかのお味
今日もシリアルに牛乳をかけて食べました
鶏の餌みたいなシリアル
シリアル自体はあまり・・・おいしゅうない・・・かも

2013年12月1日朝食

今日はまったりとした日曜日
でも、12月なので少しずつ大掃除しないと
今日はお風呂場の大掃除・・・疲れて晩酌の用意を棄権・・・?
コタツから動かないでいたら
オットット星人、近所の酒の量販店で食材を買ってきた
・・・って、簡単に食べられる缶詰と乾き物

初めて飲むビール
黒ビール梅酒
福岡のビール330ml 525円
超 お高いビールじゃん!
・・・ってリキュール発泡酒・・・
次は・・・ないな~ぁ

2013年12月1日黒ビール梅酒

スモーク牡蠣

2013年12月1日晩酌

何もしたくないからといって缶詰のままは嫌なので
胡瓜のピクルスと酢玉葱と盛り付けた

2013年12月1日スモーク牡蠣

これは肉厚のピリ辛ビーフジャーキー
あごが強くなりそうな気がする

2013年12月1日肉厚ビーフジャーキー

これではまだ物足りなくてミックスナッツ
我が家の今夜はスナックです
可愛い?桜子ママがお愛想~ぉ・・・

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


小さな写真はクリックすると少し大きくなります

ポチッとお願いします



FC2ブログランキング





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゆきん さま

> きっちゃん家でご馳走になりたいわ(*^^*ゞ
きっちゃん家?・・・って何処?
桜っちがご馳走になるんでしょ?ちゃうの?

hosiurara さま

> 黒ビール梅酒ってあるんだね。
> ちょっと味が想像できない。
> 飲んでみたいけどちょっと、お高いね。
> 店頭で見つけても購入まで行くかは微妙。
> まず、自宅で各々を買って合成してみてから・・・
> (^。^;)」

あ~づ!遅すぎたかしら?
単体で飲んだほうが絶対美味しいです
カクテルにはしないほうがいいと思いますぅ
で、両方買ったら同じぐらいの金額になる?

きっちゃん家でご馳走になりたいわ(*^^*ゞ

http://blog.goo.ne.jp/hosiurara

黒ビール梅酒ってあるんだね。
ちょっと味が想像できない。

飲んでみたいけどちょっと、お高いね。
店頭で見つけても購入まで行くかは微妙。
まず、自宅で各々を買って合成してみてから・・・
(^。^;)」
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
337位
アクセスランキングを見る>>