夫婦の危機?・・・

朝食
桜っちはオットット星人と
会話の無い朝食をしている
かれこれ4日ぐらいになるのかな・・・
ううう・・・夫婦の危機か?


実はこれ↓

2013年11月18日硬いシリアル

オットット星人が酒の量販店から買ってきたシリアル
まるで鶏の餌の様・・・
温めたミルクをかけても
チンしても・・・硬い
奥歯が痛くなるぐらい・・・
朝食は最近シリアルなので
捨てるのは勿体無いから・・・(貧乏性)
必死に食べています
朝の忙しい時に・・・
喋っている暇なんか無いんですぅ・・・

で、もう少しで鶏の餌が無くなるので
新しいシリアルを購入

2013年11月18日シリアル

400グラムで398円
約10食分かな~?
一食の目安は40グラムにしています
結構、努力しているのに体重は減らない・・・

晩酌の前にスロージューサーで
こ~んなに野菜を使ってジュースを作ります

2013年11月18日ジュースの材料

なんだか健康的でしょ?
本当は朝作って飲んだほうが良いらしいけれど
朝は忙しくて挫折・・・なので夜作っていま~す

2013年11月18日ジュース&シリアル

でね、お仕事先のビルの守衛さんに聞きました
「野菜中心の食事で痩せるには鍋が良いっ!」
他にも努力していると思うけれど
1年間で10キロ痩せたらしい

確かに温野菜とか生野菜だと飽きちゃうけれど?
鍋にしたら沢山食べられそうです
・・・という訳で今夜は野菜たっぷりの鍋にしました
今日も頂き物のエビスビールで晩酌ですぅ!
ちなみにオットット星人は煮野菜が嫌いです
ギャハハ・・・いい気味だ・・・?
うん?やっぱり夫婦の危機?

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

小さな写真はクリックすると少し大きくなります

ポチッとお願いします



FC2ブログランキング



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひげ さま

> 桜子さん おはようございます。
> 痩せるのは、難しい・・・・・・・・。
激しい運動を取り入れれば簡単なんだろうけどね・・・。
朝、酢水を300CC・・・毎日日課・・・・でも桜子さんは飲むからなぁ・・・・・・。笑)

本当ですやせるのは難しいです
でもね~体重は標準なんです
けれど一部が成長してきてとまりませ~ん
ビールっ腹?
酢は飲みませんが酢の物は摂っていますヨン

桜子さん おはようございます。

痩せるのは、難しい・・・・・・・・。

激しい運動を取り入れれば簡単なんだろうけどね・・・。

朝、酢水を300CC・・・毎日日課・・・・でも桜子さんは飲むからなぁ・・・・・・。笑)

みゆきん さま

> オオーw(*゜o゜*)w頑張ってるね~♪
でもね~変化無いのよね~シクシクv-409

重箱石 さま

> おはようございます。
> 今日も元気に応援です。

e-253e-253e-253e-253e-253e-253
e-253e-253e-253e-253>
> 1枚目の写真、
> ウチのニワトリ、鳩、ウサギの餌と同じじゃん!
> 桜っち、
> ウチの鶏舎から1袋持っていったんじゃないのー!?
> 加熱圧ペン大麦、カット大豆、カットヘーキューブ、圧ペンとうもろこし。
> 配合比率も同じだよー
> これほんとA飼料だよ!

ぐえ~ぇやっぱり餌?
でもね~ドイツ製だよぉ
そんなこというのは何処のドイツだい~ぃ
でねっ!重箱石さんも食べてみたら~
あ・・・メンゴ・・・歯が・・・
マジで大丈夫?

tedukuridaisuki さま

> わが家は今日野菜たっぷりでなべでした~
> 痩せるかな?(笑
>
・・・でもね~体重が減らないの
野菜も水分もみんな脂肪になっちゃう特異体質かもぉ~

> 雪が降る前に
> 法事をしたんですね。
> 義母さんやさしい~
> 身に染みる恵比寿ですね。

エビスは義母が遊びに来たときにエビスを買ってご馳走したら
我が家はいつもエビスを飲んでいると勘違いして・・・
特別なときしか飲まないんだけれど
高いしね~
でも、嬉しいですぅ

オオーw(*゜o゜*)w頑張ってるね~♪

おはようございます。
今日も元気に応援です。

1枚目の写真、
ウチのニワトリ、鳩、ウサギの餌と同じじゃん!
桜っち、
ウチの鶏舎から1袋持っていったんじゃないのー!?
加熱圧ペン大麦、カット大豆、カットヘーキューブ、圧ペンとうもろこし。
配合比率も同じだよー
これほんとA飼料だよ!

わが家は今日野菜たっぷりでなべでした~
痩せるかな?(笑

雪が降る前に
法事をしたんですね。
義母さんやさしい~
身に染みる恵比寿ですね。
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
525位
アクセスランキングを見る>>