利久の牛タン

今日のランチ
利久の牛タン
結構、有名で、いつも混んでいるお店です
駐車場がない?お店なのでお弁当を頼みました

2013年11月13日ランチ

数分待ちましたが
立派な袋に入れてくれて
蓋をあけたら ぶ厚い牛タン

2013年11月13日利久牛タン

テールスープも付いていて
家に持って帰って食べるよりも
暖かいうちに景色のいいところで食べようと
広瀬川添いに車を寄せた

2013年11月13日テールスープ 2013年11月13日テールスープ600

ご飯は麦が少し混ざっています

2013年11月13日牛タン弁当

お昼の牛タンランチはお店で食べても1,200円
お弁当にしてもらっても1,200円ですぅ!
ちょっと贅沢なランチでした

逆光できれいに写らなかった広瀬川沿いの紅葉・・・

2013年11月13日紅葉

川面が光を飲み込んでキラキラして
車の中はポカポカで
満腹状態で・・・
今日のお仕事の疲れも取れちゃいました

2013年11月13日広瀬川

牛タンは燻製等で良く食べますが
やっぱり生肉を焼いて食べるのがですね~
先日から牛タンにはまる桜っち&オットット星人でしたヨン

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

小さな写真はクリックすると少し大きくなります

ポチッとお願いします



FC2ブログランキング



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

比呂 さま

> 紅葉を見ながら 牛タンランチって
 心と体にご褒美ですね~(*^_^*) 
それにしても美味しそうですね☆

この秋、紅葉狩りをしていないので
お弁当持参のプチ紅葉狩りみたいな感じぃ
飲食店で食べるより楽しいランチタイムでしたよぉ

みゆきん さま

> 牛タンが食べれない私なのよ(‥;)
> その代わり、自分の舌をしょっちゅう齧ってます(≧m≦)ぷっ!

あらま・・・そうなの?
私は好き嫌いが無いから
でも、ここの牛タンは食べられるような気がするぅ
クセが無いんだよぉ
桜っちは自分の唇カジカジですぅ!・・・?

花ちゃわん さま

> こっちでは、絶対に食べられないお弁当!
> こんなに分厚くて 柔らかそうな牛タン 見たことないヨ。
> ご飯には、麦が混じってるなんて、ニクイし♪
> 作りたてで、チンしなくていいし
> 旨かったろうなぁ~ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
> 桜子ちゃん、ガッツリ食べて
> 風邪ひかないように ファイトッ!
>
花ちゃん、仙台に出張のときランチで食べられるジャン
今回は食べられなかったかな?
忙しいとダメだけれど
勾当台公園の近くにお店がありますよぉ
是非一度仙台牛タン食べてみて~美味しいよぉ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紅葉を見ながら 牛タンランチって 心と体にご褒美ですね~(*^_^*) それにしても美味しそうですね☆

牛タンが食べれない私なのよ(‥;)
その代わり、自分の舌をしょっちゅう齧ってます(≧m≦)ぷっ!

こっちでは、絶対に食べられないお弁当!
こんなに分厚くて 柔らかそうな牛タン 見たことないヨ。
ご飯には、麦が混じってるなんて、ニクイし♪
作りたてで、チンしなくていいし
旨かったろうなぁ~ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

桜子ちゃん、ガッツリ食べて
風邪ひかないように ファイトッ!

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメJさま

ううう・・・可哀想
時間かかるよね?
お酒はダメだよ
かわりに桜っちが飲んであげますからねっ

pure-ko さま

> 紅葉を見ながら美味しいランチ 癒されますね~e-349
> 心もホッコリしてお肉でパワー付けたらお仕事も「よっしゃーe-271」って気力が出ますよね

そうそう!最近、野菜中心だったりするので
思い切りお肉ってなかなかいいですよ
ハイキング?みたいなランチタイムもいいかな~とか

プリティ・カフェ・チューリップ さま

> 広瀬川の紅葉って見たこと無いかも・・・
> 記憶に無いのは春と夏しか行ったことが無いせいでした。
> 川沿いの緑は春でも素敵でしたよ。(^-^)
> でも紅葉、いつか見たいですね。(*^_^*)

場所によっては紅葉が見られない場所もありますが
上流に向っていくとなかなか綺麗な紅葉に出会えますよぉ
春は桜の木が 夏の緑もすがすがしい
仙台っていいところですよぉ
是非!来年、おチビちゃんを連れて遊びに来て~ぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

a さま

> 牛タン!
> 時々仙台方面に行くと、牛タン!っと思うんですが、
> 美味しい店の情報を持ってないんですよね~~
> 利久!メモメモ!!!!!
> 美味しそう~~~
> テールスープ、飲みたい~~~~~!!!!

利久はネットですぐヒットすると思います
是非、一度食べてみて~
お店で売っているような薄いお肉じゃなくて
食べ応えがあって味もいいしお勧めです
で、こっち方面に来る時?
あらら~ぁ桜っちを避けては帰られないわよぉ

tedukuridaisuki さま

> 牛タンおいしそう~
>
> こんなに分厚い牛タン
> ボリュームありますね。
> 紅葉を見ながら、
> さらにおいしさUP!
>
そうなの私のタン?より厚いですう
で、柔らかいから噛み切れるぅ 笑
車の中は狭くて・・・
もっとゆったり気分で食べたかったかも

> あれ、パパさんのお土産ないの?
米沢はお店が閉まるのが早いんですぅ
寂しい町・・・
高速バスで帰ってきたので上杉公園前から
なので・・・残念
でも、遊びに行った訳じゃないから仕方がないですぅ

hosiurara さま

> 利休の牛タンは良く行くお店です。
> 店舗数が多いので、入りやすい。
>
最近増えた気がしますね
あそこの麦飯ととろろが牛タンを引き立てますよね
お弁当だととろろが食べられない~ぃ
> 一番良く行っていたのは本店だったけど、昨年、泉支店と統合して新装したので行列ができるようになり、ちょっと足が向かなくなってしまった。平成になる前から通ってるから、もう25年以上になるよ。
行列が出来る理由も分かりますよね
辛子味噌漬けかな?あれも美味しいしぃ
お肉も柔らかいし
普通、行列が出来るようになると味が落ちるんですがそんなこともないし
美味しいお店ですよね~

鍵コメMさま

雪かき頑張れ~ぇ

紅葉を見ながら美味しいランチ 癒されますね~e-349
心もホッコリしてお肉でパワー付けたらお仕事も「よっしゃーe-271」って気力が出ますよね

広瀬川の紅葉って見たこと無いかも・・・
記憶に無いのは春と夏しか行ったことが無いせいでした。
川沿いの緑は春でも素敵でしたよ。(^-^)
でも紅葉、いつか見たいですね。(*^_^*)

牛タン!
時々仙台方面に行くと、牛タン!っと思うんですが、
美味しい店の情報を持ってないんですよね~~
利久!メモメモ!!!!!
美味しそう~~~
テールスープ、飲みたい~~~~~!!!!

牛タンおいしそう~

こんなに分厚い牛タン
ボリュームありますね。
紅葉を見ながら、
さらにおいしさUP!

あれ、パパさんのお土産ないの?

利休の牛タンは良く行くお店です。
店舗数が多いので、入りやすい。

一番良く行っていたのは本店だったけど、昨年、泉支店と統合して新装したので行列ができるようになり、ちょっと足が向かなくなってしまった。平成になる前から通ってるから、もう25年以上になるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
903位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
342位
アクセスランキングを見る>>