清洲会議

昨日、土曜日は朝から車で出かけた
一時間かけて大和町の自転車競技場
24日に行われる宮城県の自転車愛好者たちによる
恒例の手作り競技会
実は3.11の津波でコース等が流されて以来行われていなかったのですが
今回はバンクをお借りして開催することに・・・
で、その下見と練習を兼ねて

2013年11月10日自転車競技場 2013年11月10日1000トラ

桜っちは
昔、自転車に乗っていた事を思い出し
うずうずしながら見ていただけ~
帰りはお店の開店に間に合わなくなるので
高速道路を飛ばして帰宅

で、昨日のランチ

2013年11月10日ランチ

ナンがあったのでレトルトカレーで手抜きランチ
午後はお掃除にお洗濯・・・

今日、日曜日映画に行ってきた
チケットと座席はネットで予約購入
チケット受け取りは並ばずチケット販売機でゲット
便利な時代ですね~

2013年11月10日チケット

清洲会議

2013年11月10日清洲会議

桜っちは歴史ものは苦手だけれど
この映画は面白かったデス
当然、生ビールといつものポップコーンを買い込んで
手提げには予備の500のビールを2本と350のビールを1本
おつまみ2種を隠し持ち・・・

2013年11月10日生ビール

映画の後はランチとディナーを兼ねて
同ビルで食事
善次郎
意味はないけれどまずは乾杯~ぃ
お店での大ジョッキーは久々に見たかな?

2013年11月10日生ビールB

桜っちは牛タン定食

2013年11月10日牛タン定食

オットット星人は牛タン
好き嫌いの多いオットット星人にも美味しかったらしく
良かった~ぁ

2013年11月10日牛タン

テールスープもウマウマ

2013年11月10日テールスープ

これは ↓ リンゴジュース
映画の半券を見せるとドリンクがサービスになるの

2013年11月10日リンゴジュース

帰宅後はビンタンビールでまたまた乾杯
何で?とオットット星人に聞くと
バリ旅行から1年目なんだって~
なんだかずいぶん過去のことだと思っていた
・・・っうことは?息子ちゃんたちも結婚1周年かぁ~

めでたいめでたいと思っていたら親戚の訃報
来週の17日は義父の一周忌だし
少し早いけれど雪が降らないうちに済ませるみたいです
11月は何かと忙しい・・・

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

小さな写真はクリックすると少し大きくなります

ポチッとお願いします



FC2ブログランキング






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

a さま

> バンクって、凄そうですよね~~!
> 本番が楽しみですよね!
> 桜子ちゃん様、頑張って~~~~~笑。

わ~い!頑張るね~
・・・って走んないしぃ
古いバンクの壁を走ったことはあるけれど
新しいバンクは少し傾斜がきつくて無理かもぉ~
でも、走ってみたい気もしますぅ
> 牛タン、美味しそう~~~~~!!!!!!
> テールスープ、飲みたい~~~~!!!!!

テールスープってなかなか家では作られないから
お店で飲むとウマウマですぅ

みゆきん さま

> 映画見て、食事して最高だね
> しばらく映画館に行ってないな~
> って何かワクワク映画あったっけ?

わくわく?
映画が始まる前に予告を流すんだけれど
見ているときは見たくなる
けど・・・記憶に残っていないデス

hosiurara さま

> 大和町の自転車競技場は建設時に仕事しましたよ。
> ここの芝散水のポンプは私が納めたんですよ。
> もうだいぶ前だから、もう交換してるかも?
>
綺麗なところですよね
以前は宮城野原にあったのに
皆遠くなったとブツブツ言っていますぅ

> 牛タン食べたいなぁ。
> 最近、食べたいと思ってるけどなかなか機会が・・・。
> 利休の本店に先日行ったけど、行列みたら断念。
> でも、きっとそのうち並んでも食べるよ。
> (^。^;)

私は本庁のところのお店に言ったけれど
やはり満席で断られていたよぉ
お昼前だったのに・・・
で、お弁当だったけれど美味しかったよぉ~

バンクって、凄そうですよね~~!
本番が楽しみですよね!
桜子ちゃん様、頑張って~~~~~笑。

牛タン、美味しそう~~~~~!!!!!!
テールスープ、飲みたい~~~~!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

映画見て、食事して最高だね
しばらく映画館に行ってないな~
って何かワクワク映画あったっけ?

大和町の自転車競技場は建設時に仕事しましたよ。
ここの芝散水のポンプは私が納めたんですよ。
もうだいぶ前だから、もう交換してるかも?

牛タン食べたいなぁ。
最近、食べたいと思ってるけどなかなか機会が・・・。
利休の本店に先日行ったけど、行列みたら断念。
でも、きっとそのうち並んでも食べるよ。
(^。^;)
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
365位
アクセスランキングを見る>>