世界&ぺちょら


私の全身は固定され
ただ・・・左手には何故か丸いボールを持たされていた
狭い台の上で「あぁ・・・私はどうなるんだろう・・・」と
まもなく私を乗せた台は
狭いトンネルの中に引きずり込まれた・・・


2013年11月6日空


・・・ってか昨日、午後から頭のMRIを受けてきましたよぉ
閉所恐怖症の方は大変かも・・・
目を瞑っていればど~ってことないんですが

でね、頭にはヘッドホン
「今から音楽流しますね~」と看護師さん
・・・って、いつまでたっても聞こえてこない・・・
スイッチ入れるの忘れていたみたい
暫くして聞こえてきたけれど
逆に検査音と音楽が はもってウルサイだけ~
手に持たされたボールは合図をするとき
気分悪い時とか・・・握るんだって
何事も経験ですね~
で、昨日は疲れちゃって早寝しちゃいました~


昨日 用事があって市役所に行った
そこで生の金メダルを見ました~ぁ
世界体操選手権
あん馬 金メダリストの亀山 耕平氏
若くてキリッとしていて素敵~ぃ

2013年11月6日金メダル

仙台市長を表敬訪問・・・なのかな~ぁ?
アイフォンで写しましたので暗くてボケ写真・・・

2013年11月6日金メダル600サイズ

ネットで探した写真↑↓・・・同じ人だよねっ?

2013年11月6日亀山 耕平

最近はまっている発泡酒
ヘッドコピーが世界初ですよぉ~
日本初じゃないんだね~

2013年11月6日世界初

癖が無くて美味しいのよぉ
サッポロビールさん宣伝料くださいな~ぁ
冷蔵庫の中
2013年11月6日冷蔵庫のお酒

最近は(平日)飲み過ぎないように350を1本
その後は焼酎の炭酸割りor炭酸だけ
なにやら健康的でしょ?

今日、お仕事帰りにお買い物ぉ
山形産のぺちょら漬けを見つけて購入
ナスを色抜きして漬け直したものみたいです
ピリッと辛くてなかなか美味しいですよ
ぺちょらのネーミングが面白いですよね~

2013年11月6日ぺちょら

で、桜っちのいつもの常備菜のコーナーに並べてみました
冷蔵庫、覗くと楽しい

2013年11月6日冷蔵庫の中360

昔は冷蔵庫の中をスイーツで一杯にしたいと思ったこともありますが
その後は色んなお酒を並べたいとか・・・
今はダイソーで購入の日本製のガラス容器に
いろいろ詰めて並べるのが楽しみ
美味しいし健康にもいいしマイブームになっていますぅ

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

小さな写真はクリックすると少し大きくなります

ポチッとお願いします



FC2ブログランキング





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメMさま

ううう・・・可哀想!
雪ヤダね~
筋肉もりもりにならないでね~

プリティ・カフェ・チューリップ さま

> 11月2日のお誕生日、おめでとうございます!
> 大事な桜子さんの誕生日に出遅れてしまいました。(ーー;)
> ブログを開くのも久しぶりになってしまいました。
> 毎日の帰りが遅く、倒れそうです。(^_^;)
>
そうですよねブログの更新が無かったので
お忙しいのかと思っていたら案の定
上司が悪いのね~
あ!お祝いの言葉ありがとうございます
遅れるとか無いですよぉ
毎日でも言って~

MRIの結果が気になりますが、大丈夫なことを願って
> いますよ。でも心配・・・
> 今年は・・・何歳でしたっけ?(^_^)
>    v-314オメデトウ(^▽^)ゴザイマースv-300

検査結果は急ぎのではないので一週間後
・・・っと今度の火曜日です
何かありそうな人は即日とか
次の日が検査結果待ちになるみたいです
年齢ですか?間違いでなければ27歳になりました~
でもね・・・小さい声で言うけれど
「まだ20歳なのぉウフv-411

みゆきん さま

> 桜子ちゃんもイモアライに入ったのね
> 怖くなかった?
> 私は初めて入った時はホラーだったわ(;一_一)

うん・・・イモ姉ちゃんががイモ洗いに入り
綺麗になって出てきたんだとぉ~?
狭いところってヤダ!気持ちめげそうになったよぉ・・・
でも、20分ぐらいかな?
何だかうるさいのに眠ってしまいそうになって・・・笑

ひげ さま

> 可愛い桜子さん おはようございます・・・・。
> うんっ・・・可愛いよね・・・違ったか・・・・。
MRI・・・おらも二回経験有り・・・
そろそろ三回目受けるかな・・・・
最近、ボケが進んでね・・・
こまったこまった・・・。笑)

うん?桜っち?可愛いでしょ?・・・多分←蹴
2回も経験ありなの?
きちんと診て貰っていれば病気なんか怖くないしね~
でも、ボケは嫌ですよね
自分が自分で無くなる恐怖・・・ううう・・・
でも、ヒゲさんはボケないと思いますぅ

tedukuridaisuki さま

> MRIお疲れ様~
> 工事現場のような音がしなかった?
> 検査って結果がわかるまでふあん…
> きっと何事もなく!

大丈夫よぉ不安は全然無いので
ただ、ちょっとした眩暈だけなので
一応検査してみただけ~
でも、うるさい検査だった・・・
鼓膜が壊れそう・・・?

hosiurara さま

> 頭のMRIデビューだったのね。
> 私はいつもやってますよ。
> と、いっても最近は減ってきたけど・・・。
>
なんかね~あの音は以前にも聞いたことがあるかも
でも、昔・・・もっと狭い場所だったような記憶
何で忘れちゃったのかな・・・やっぱり検査は必須?笑
> 記憶あるだけで頭のMRIは8回あるよ。
> たぶん、もう2回位あるっぽい。
> 今年造影剤入れてCT撮影したから、再来年にMRIの順番です。
そんなに頻繁に検査したら悪いところが見つかってしまうかと心配してる・・・。

色んな検査をしていると訳が分からなくなりますよね
でも、お陰で元気に暮らしていけるんだから良しとせねば
私はMRIでも、造影剤使ったよぉ~何でかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなっちゃいました!(^_^;)

11月2日のお誕生日、おめでとうございます!
大事な桜子さんの誕生日に出遅れてしまいました。(ーー;)
ブログを開くのも久しぶりになってしまいました。
毎日の帰りが遅く、倒れそうです。(^_^;)
MRIの結果が気になりますが、大丈夫なことを願って
いますよ。でも心配・・・
今年は・・・何歳でしたっけ?(^_^)
   v-314オメデトウ(^▽^)ゴザイマースv-300

桜子ちゃんもイモアライに入ったのね
怖くなかった?
私は初めて入った時はホラーだったわ(;一_一)

可愛い桜子さん おはようございます・・・・。

うんっ・・・可愛いよね・・・違ったか・・・・。

MRI・・・おらも二回経験有り・・・そろそろ三回目受けるかな・・・・最近、ボケが進んでね・・・こまったこまった・・・。笑)

MRIお疲れ様~
工事現場のような音がしなかった?
検査って結果がわかるまでふあん…
きっと何事もなく!

頭のMRIデビューだったのね。
私はいつもやってますよ。
と、いっても最近は減ってきたけど・・・。

記憶あるだけで頭のMRIは8回あるよ。
たぶん、もう2回位あるっぽい。
今年造影剤入れてCT撮影したから、再来年にMRIの順番です。そんなに頻繁に検査したら悪いところが見つかってしまうかと心配してる・・・。
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
339位
アクセスランキングを見る>>