fc2ブログ

2013.10.25.18:00

これは足じゃありません
桜っちの左手の薬指の写真です
本当ですってば!
・・・

2013年10月25日指

数ヶ月前から指輪が抜けなくなっていて
抜こうとすると指が紫色になり
毎日挑戦していたんですが・・・
でも、今日、ようやく抜けました~ぁ
うん?離婚の危機

実は
来月ドックに入るのでワンワン・・・違うMRI
金属を体に付けては駄目だとか看護師さんに言われていて
頑張って抜きましたよぉ~(指輪は関係ないのかな?)
指が死んでしまうかと思いましたヨン
最近 脳ミソの具合も悪いのでキチンと診てもらうつもりぃ~?
ボケ気味?
まあ・・・天才桜っちの脳みその中身は
解明できないと思うけれどね~
馬鹿と天才は紙一重~~~ぇ?

で、写真の指、太いし格好が悪いので
色だけでも白っぽく加工してみました~ぁ許してっ!
(若い頃はこんな白い手だったのよぉ~)

で、このお仕事する前は
指輪の跡位の細さだったのにね~?
体と一緒に指も成長していたんだ~ぁ
ヤダねっ!

お見苦しい写真なので何か綺麗な写真を探してみた・・・
これはど~だ?↓

2013年7月14日桜っち360

うん?綺麗じゃない?
あっそ!

大きな手が写っているでしょ?
指輪も写っているし・・・
ふん!どんなモンだ~ぁ!←意味不明

で、指輪はど~なったって?
ガラスコップの中でお風呂に入っていますぅ
久々に綺麗綺麗してあげないとね~

さてさて今から晩酌の用意です
明日は朝寝が出来るぅ~

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

小さな写真はクリックすると少し大きくなります

ポチッとお願いします



FC2ブログランキング





関連記事

comment

Secret

a さま

2013.10.27.12:14

> あらま、指輪が・・・
> そう言えば、私も子供の頃、
> 缶ジュースのプルトップが3日間、
> 足の親指から、ぬけなかった事がありました~~笑。
> あ、失礼~~
>
駄目だよぉ~お腹抱えて笑っちゃいました
ツボにはまった~ぁ
で、足の指にはまった~ぁ?
本当?
オットット星人なんかまじめに言っていましたよぉ
「何で親に言わなかったの」・・・と!
「俺なら切ってもらう」・・・とも・・・。
> 牡蠣、美味しそう~~~~!
> すっかり季節ですね~~

少し小ぶりの牡蠣でした
安かったからかな~ぁ?

みゆきん さま

2013.10.27.12:10

> イモアライ(MRI)は指輪も駄目なの?(‥;)
必要ないような気がするぅ
ただ金属が駄目とか
化粧品にも含まれていたりするとか言われて念のため~ぇ

tedukuridaisuki さま

2013.10.27.12:08

> 脳ドックは試しに受けたことあります~^^
> しばらく動けなくて
> 寝ていいと言われたけど
> カンカンと音がして工事現場のようで眠れなかった記憶が~
>
数年前、めまいで受けたことがありますよ
結局、なんでもなかったけれど~
音は嫌ですよね~
でも、最近は耳栓もあるらしいですよぉ

> 指輪よく抜けましたね。
> 抜いた跡が~~!

ジュースのおかげかな~?
でも、抜いたときの痛みが怖くて
外したままですぅ
サイズ変えてもらおうかな~?

2013.10.26.20:54

あらま、指輪が・・・
そう言えば、私も子供の頃、
缶ジュースのプルトップが3日間、
足の親指から、ぬけなかった事がありました~~笑。
あ、失礼~~

牡蠣、美味しそう~~~~!
すっかり季節ですね~~

2013.10.26.15:09

イモアライ(MRI)は指輪も駄目なの?(‥;)

2013.10.25.21:47

脳ドックは試しに受けたことあります~^^
しばらく動けなくて
寝ていいと言われたけど
カンカンと音がして工事現場のようで眠れなかった記憶が~

指輪よく抜けましたね。
抜いた跡が~~!


★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。でも、現在はコロナで廃業中
誰かお仕事頂戴!
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
たまに笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は↑2014年ごろ撮影

これは↓最近の私 …皺を伸ばして撮影しました

purofu.gif

最近は専業主婦
好き嫌いの!多~い夫の
お弁当作りに励んでいます

★松本洋一郎のフレームビルダー的な日々
   遊びに行ってね
オットット星人のブログ    お店の紹介記事が載っています ★ ★ ★ ★ 【今現在は自営のフレームビルダーをやめて(病気のため) 臨時職員として市立の小学校に勤務しています 好き嫌いが多く給食が食べられず許可を貰って弁当持参】
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
★最近のコメント
★最近の記事
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★桜子FC2小説 
Fc2小説
★コミュニティ入口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★RSSフィード
★リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
52位
アクセスランキングを見る>>
★月別アーカイブ
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

★ブログ内検索