杜のフレームビルダー

自転車の好きな方がよく読む雑誌
バイシクル クラブ
綴じ込み付録に日本地図

2013年10月23日雑誌        2013年10月23日日本地図

この地図にオットット星人のお店が載った
日本のフレームビルダーの名前とロゴマーク

2013年10月23日地図

宮城県で1店舗だけ

2013年10月23日AMVNA600

裏面には世界地図
世界の巨匠が・・・

2013年10月23日世界地図

ど~でもいいけれど?
ネタがないのでブログにアップぅ~
オットット星人は
ほとんどネットでお仕事を受注しています
でも、最近は女子大生にフレーム作りを伝授?
卒論で使うらしく・・・狭いお店は更に狭く
来年の卒論に間に合うのか少し心配・・・

最近の桜っち

私だけかと思ったら秋になると物悲しくなる女子が多いらしい
男子も?
寒くなる前の動物の本能かな~?
冬眠前?の食い溜めと そのことに罪悪感を抱きつつ
美味しいものには目のない女子たちの体重との戦い
桜っちは日々成長を続ける・・・あ~ぁヤダヤダ  ビヒブヒ
最近ラジオで酵素ダイエットとかサプリメントの宣伝しているけれど
本当に痩せるのかな~ぁと疑いながらも「欲しい!」と思うこの頃です

10月13日花

今日は野暮用で疲れちゃったし
来月も野暮用が続き
なんか楽しいこと無いかな~ぁ

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

小さな写真はクリックすると少し大きくなります

ポチッとお願いします



FC2ブログランキング





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

重箱石 さま

> おはようございます。
> 今日も元気に応援です。
>
いつもありがと!ハゲみになります←悪意はありませんデス
> オットットさん、うらやましー
> 女子大生と一緒~~~!
> したら、オレなんか病気も吹っ飛ぶんだろうなー
> エヘヘ~~~!

イヤイヤ駄目だね~ぇ
重箱石さんだったら血圧上がって命が吹っ飛ぶかもよぉ~
ゲヘヘ無理しない無理しない!

a さま

> おおお~~~!凄い!!!
> フレームビルダーの巨匠ですね~~
> しかも女子大生のお弟子さんが!?うらやましい~~
> 桜子ちゃん様、ちょっとだけ、色々と心配!?笑。
> 私も、オリジナルのフレーム、いつか欲しいな~~
>
・・・ってか女子大生にはお会いしていないので
どんな方かわかりませ~ん
確か火曜と木曜だけ来ているのかな?
お店には殆ど出ないので

> うちのチャリ、最近空気が一週間位でプヨプヨに抜けちゃう。。。
> 虫ゴムがヤバイのかな~~!??と思って、近くの自転車屋に行ったら、
> 米国式の虫ゴムなので、うちでは扱って無いって言われた。
> そう言う物なのかな~~?
> 一応、国産のチャリなのに~~・・・

普通はお店に置いてあると思うんだけれど・・・?
米国式の虫ゴム それって虫ゴムじゃなくてバルブごと交換かな?
英式とかフレンチバルブじゃないですよね?
今、オットット星人自転車の練習で外出しているので聞けませ~ん
メンゴ!
最近日本のメーカーは台湾とかで作ったりいろいろですが・・・

あ!帰ってきたので聞いて見ました
バイク屋さんにあるそうです
でも、置いてある自転車さんのほうがいいかな?

tedukuridaisuki さま

> まさしく酵素ダイエットできるではないですか~
> ジュースを飲んで
> 酵素で代謝を増やして
> 痩せよう!!

生ジュースは ほぼ毎日飲んでいますが
夜飲むのが駄目なのかも~
でも、土日ぐらいは朝にと思っていました~
通常の朝は忙しくて~
でも、頑張りますぅ!

hosiurara さま

> 季節は秋本番、食欲の秋になったね。
> 桜子ちゃんは、日々誘惑と格闘中なんだね。

ゲヘヘ誘惑には弱い桜っちです・・・

> 私はダイエット心がけてるけど、いっつも同じ位で停滞してます。
> 先日、ギムネマのダイエットサプリ買ったけど、まったく影響がない。やっぱ心がけが大事か・・・。

私も以前、ギムネマを購入したことありますが
効かなかった・・・
それとも摂る期間が少なかったのかな~?とか考えましたが
やっぱり、自分で努力しないと駄目なのですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
今日も元気に応援です。

オットットさん、うらやましー
女子大生と一緒~~~!
したら、オレなんか病気も吹っ飛ぶんだろうなー
エヘヘ~~~!

おおお~~~!凄い!!!
フレームビルダーの巨匠ですね~~
しかも女子大生のお弟子さんが!?うらやましい~~
桜子ちゃん様、ちょっとだけ、色々と心配!?笑。
私も、オリジナルのフレーム、いつか欲しいな~~

うちのチャリ、最近空気が一週間位でプヨプヨに抜けちゃう。。。
虫ゴムがヤバイのかな~~!??と思って、近くの自転車屋に行ったら、
米国式の虫ゴムなので、うちでは扱って無いって言われた。
そう言う物なのかな~~?
一応、国産のチャリなのに~~・・・

まさしく酵素ダイエットできるではないですか~
ジュースを飲んで
酵素で代謝を増やして
痩せよう!!

季節は秋本番、食欲の秋になったね。
桜子ちゃんは、日々誘惑と格闘中なんだね。

私はダイエット心がけてるけど、いっつも同じ位で停滞してます。
先日、ギムネマのダイエットサプリ買ったけど、まったく影響がない。やっぱ心がけが大事か・・・。
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
337位
アクセスランキングを見る>>