今すぐ鎖骨美人になれますっ!

「あら!痩せた?」3年振りに会った方に言われた
嬉しいぃ!
桜っち久々に聞いた言葉です
でも・・・もしかして「やつれた?」と言いたかったりして~
だって前より体重増えているしぃ・・・ブツブツ

先週の土曜日に家庭医に脅されて
気合を入れてダイエットしていたんだけれど
・・・夜だけ
当然アルコールも飲まずに・・・
でも、昨夜 体重計に乗ったら
逆に体重が増えて・・・怒りもマックス?
ど~したら鎖骨美人になれるのかしら・・・
で、見つけました~ぁ
「だっちゅうの」のスタイルで
鎖骨がくっきり浮き出ますぅ

これは世紀の大発見
でも、こんな格好、維持していられる?

今日のランチはラーメンです


ラーメン


2013年10月10日ランチA


2013年10月10日ランチC

質問


質問Ⅰ ABCの中に偽のラーメンがありますどれでしょう?
質問Ⅱ では桜っちはどのラーメンを食べたでしょうか?

今朝
ラジオ FM仙台を聴いていたら面白い情報をキャッチ
で、帰宅後ネットで検索!見つけました~ぁ
これはラーメンケーキです
一日限定40個1,300円也
群馬県の高崎市 まちのくまさんにて販売中

2013年10月10日ランチA

本物のラーメンどんぶりに入っていて
スープは紅茶のゼリー
中身の麺はモンブラン
生クリームやスポンジケーキも隠れているみたいデス

で、これは↓ざる蕎麦のケーキ700円也

2013年10月10日ランチB

ケーキ屋さんに こんなのが並んでいると楽しいですよね~
あ!でも器の料金込みのお値段ですよね?
だとすると・・・そんなに高くもないかな?

と言うわけで 答え は
質問Ⅰ ABCの中に偽のラーメンがありますどれでしょう?  です
質問Ⅱ では桜っちはどのラーメンを食べたでしょうか?  です


今夜からまた普通の食事に戻します
痩せないんだからしょうがないよね~
でも、控えめに・・・
ううう・・・ケーキ食べたいな~ぁ・・・涙・・・否ヨダレ

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

小さな写真はクリックすると少し大きくなります

ポチッとお願いします



FC2ブログランキング



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひげ さま

> おらも昨日は麺尽くし・・・・一昨日は野菜ラーメン、昨日の昼はチャーシュー麺・・・昨夜は皿饂飩・・・・さすがに飽きるな・・・・。笑)
え~っ!私は飽きないですよぉ毎日でも・・・多分
で、体にはお蕎麦がいいそうですよぉ
で、腹八分目は駄目で6分目ぐらいがベストなんですって
桜っちには無理~ぃ・・・ですが

おらも昨日は麺尽くし・・・・一昨日は野菜ラーメン、昨日の昼はチャーシュー麺・・・昨夜は皿饂飩・・・・さすがに飽きるな・・・・。笑)

みゆきん さま

> 私も大正解したわよ♪
> 今日は雨だね
> 閉じ篭りして、食っちゃ寝るするわ(*^^*ゞ

なんかね~秋は乙女チックになって
大人しい桜っちなのよぉ
食っちゃ寝配意ね~真似しようっと!

tedukuridaisuki さま

> 二問正解!
> 賞品はなになーんて
> ケーキ屋さん楽しそう
> 最近ちゃんとしたケーキを食べてません…ーー;
> 頂き物の和菓子類で…

こんなお店だと見ているだけで楽しくなりますよね~
でも、ケーキって食べると必ず2キロは体重が増えるんですよぉ
我が家はクリスマス&誕生日×2&記念日等で
8キロ?・・・わお!
何とかせねば・・・
tedukuridaisuki さんは痩せているから良いな~

荒野鷹虎 さま

> 御無沙汰でした。汗)
> 鎖骨美人にしては素晴らしい栄養食で、女性の悩みの種ですね^^。ラーメンは10数年食べていませんので、どれが偽のラーメンかもわかりませんですねー。皆おいしそうで、食欲が出ますが、手術した人は腸の癒着があるので、駄目なんですねー。泣き)
> 何時もながらプロ昼の野心は魅力的ですね^^^!!

鎖骨が出るほどっほっそりしたナイスバディになりたいと
日々思う桜っちです
でも、年齢的なものかしら?
食べなくても食べても太るなら・・・食べたほうが良いとか?
なので家庭医に脅されたりするんですよね~
荒野鷹虎 さまもお体お大事にしてくださいねっ!v-411

私も大正解したわよ♪
今日は雨だね
閉じ篭りして、食っちゃ寝るするわ(*^^*ゞ

二問正解!
賞品はなになーんて

ケーキ屋さん楽しそう
最近ちゃんとしたケーキを食べてません…ーー;
頂き物の和菓子類で…

かわいい桜子ちゃんさんへ!!♪

御無沙汰でした。汗)
鎖骨美人にしては素晴らしい栄養食で、女性の悩みの種ですね^^。ラーメンは10数年食べていませんので、どれが偽のラーメンかもわかりませんですねー。皆おいしそうで、食欲が出ますが、手術した人は腸の癒着があるので、駄目なんですねー。泣き)
何時もながらプロ昼の野心は魅力的ですね^^^!!
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
256位
アクセスランキングを見る>>