醤油サイダー

半沢直樹の最終回 はちとショック
あんな終わり方ひどいよぉ
・・・ってオットット星人がアマゾンから購入の本
終わりの方を読んでみたら結末が・・・
知っていた人は多かったのよね

2013年9月23日半沢直樹本

ついでにモバイル ハウス の本も届いた
3万円以内で家が出来るんですよぉ
大きさは3畳ほど・・・

2013年9月23日モバイルハウス本

モバイルハウス(可動式の住居)でも出前が届いたり
郵便も届くらしい
○ 町 ○ 丁目 ○ 番地の駐車場 ○ 番・・・とか
郵便局に届けを出すとOKとか
あ!ポストと名前はきちんとしていないと駄目ですよぉ

他にも色々面白いことが書いてありますよぉ
オットット星人は地震とか災害時に
寝泊りできるから良いなとか・・・
電気はなんと!ソーラーなのでOKです
でも、ホームレス的な生活になるんですよね~

日曜日街ぶら で見つけたイベント
秋田フェァをしていました
仙台市電力ビル内

2013年9月23日桜っちなまはげ

なまはげになった桜っち
あらら~ぁボケ写真で残念だわ~ぁ!
せっかくの美人さんなのにね~ ← 自分で言うんだから許して・・・

2013年9月23日オットットなまはげ

何故か演技するオットット星人
ううう・・・野獣のようだ・・・怖い!


ファッションショー

2013年9月23日ファッションショー 2013年9月23日モデル

撮影禁止と後から注意された・・・残念
商店街の真ん中を占拠してのショー
仙台って活気のある街でしょ?


サプライズ

昨日、荷物が届きました
親に似て遊び好きな?息子ちゃん夫婦から
千葉の醤油サイダー
横浜 雄華樓の
海老しゅうまい&蟹しゅうまい

2013年9月23日荷物

サイダーは破損しないようにタオルで巻いて箱に入っていました
優しくて気のきくお嫁ちゃんです
ありがとう!

先日オットット星人のフェイスブックで確認したら
息子ちゃん夫婦は千葉に住んでいるので
近辺でミニ旅をしてきたみたいです
お部屋から海が見えて露天風呂が付いていて
・・・の写真がアップされていました
なにやら楽しそうでしたヨン
オットット星人に「お正月休みに同じところに行きたい」とせがんだら
「冬に露天風呂?ホテルのは沸かし湯だろ寒いぞ」・・・と。
・・・でも、貸切の露天風呂良いよね~
あ!混浴でも平気ですけれど・・・  ムフフ


明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように

小さな写真はクリックすると少し大きくなります

ポチッとお願いします



FC2ブログランキング



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

pure-ko さま

> 「半沢直樹」8話目から見ましたi-229
> 最終回は家族全員で釘付け 次の日休みで良かったとつくづく思いましたけど・・・

ショックよね~
だって何の説明もなく辞令告知だけですよね~
あの後長いコマーシャルがあって
続きがあるのかと思ったら無くて
悔しかったですぅ!

> 私もショックでしたぁ 原作ではあの続きあって逆襲するみたいですね
> 私がフッと思ったのは 大和田が残ったのはいいけれど彼は針のむしろになるのでは?って で、半沢は銀行に残るより同情も含めた評価が上がる何てことないかなぁって
> ただ岸川も被害者だなぁって思いました
> 斉藤さん2も終わったしドラマ漬け 小休止ですi-179
>
私も普段はドラマは見ないんです
だって続くと嫌なんだもん
その日のうちに完結するのは見ますけれど
大和田が残ったのは驚きでしたね・・・
でも、半沢もやりすぎたと言う話も出てきて
ほとぼりが冷めるまでとか?
色々考えちゃうドラマでしたね
久々に興奮しましたよぉ~
次回が楽しみぃ!
> 21日の写真のお花 変わったお花ですね
> はじめてみました

バリ島で写したものですよ
日本には無いのかな・・・?

花ちゃわん さま

> あれま、なんとかわいいナマハゲだこと!
> これじゃ、ちっとも怖くないよ~。v( ̄∇ ̄)
> オットット星人さん、けっこう気に入ったみたいですね。ププ
>
本物の顔見たらキット怖いよ~ぉ
この写真を写した時はそんなに酔ってはいなかったので
・・・ったかほぼ素面
なのに、顔の演技は普通じゃないよね~

> 醤油サイダー???
> 醤油の味するサイダー??
> もう飲んだのかしら・
> 美味しいのかな。
> なんか、怪しいけど、遊び心いっぱいのお身内ですな~。(笑)

親に似ちゃったのよね~
子供の頃から面白い子で
ま!人生楽しくって良いかもデス
醤油サイダーはまだ飲んでいません
どんな味かな~?
楽しみだったり不安だったり?笑

a さま

> 桜子ちゃん様の、なまはげファッションショーだったり、
> 本物のファッションショーだったり、
> 本当に仙台は活気ある街ですよね~~
>
何だかね~めがねになれているので
外して写して貰ったらボヨヨ~~ン顔になっていますぅ
仙台は毎日がお祭り~ぃ
でも、東京も人が多いですよね~
・・・あ!ビジネス街かぁ~

> 醤油サイダーって、、、、
> 思わずシュウマイにかけてしまいそう~~笑。
> どんな味なんですかね~~!?

シュウマイは食べたんですが
サイダーはまだデス
いつ飲もうかな~タイミングがなかなか・・・です!

「半沢直樹」8話目から見ましたi-229
最終回は家族全員で釘付け 次の日休みで良かったとつくづく思いましたけど・・・

私もショックでしたぁ 原作ではあの続きあって逆襲するみたいですね
私がフッと思ったのは 大和田が残ったのはいいけれど彼は針のむしろになるのでは?って で、半沢は銀行に残るより同情も含めた評価が上がる何てことないかなぁって
ただ岸川も被害者だなぁって思いました
斉藤さん2も終わったしドラマ漬け 小休止ですi-179

21日の写真のお花 変わったお花ですね
はじめてみました

あれま、なんとかわいいナマハゲだこと!
これじゃ、ちっとも怖くないよ~。v( ̄∇ ̄)
オットット星人さん、けっこう気に入ったみたいですね。ププ

醤油サイダー???
醤油の味するサイダー??
もう飲んだのかしら・
美味しいのかな。
なんか、怪しいけど、遊び心いっぱいのお身内ですな~。(笑)

桜子ちゃん様の、なまはげファッションショーだったり、
本物のファッションショーだったり、
本当に仙台は活気ある街ですよね~~

醤油サイダーって、、、、
思わずシュウマイにかけてしまいそう~~笑。
どんな味なんですかね~~!?
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
365位
アクセスランキングを見る>>