晩酌

オットット星人が
こんなものを買ってくれた
数珠みたいな・・・?


2013年9月18日腕輪

今日の花
白バラ・・・正式名があるんだよね?
アイフォンでこれだけ写せればデジは無くてもOKかな?

2013年9月18日白バラ

今日のおやつ

買い物に行くとオットット星人
子供みたいに何でもカゴに入れたがる
で、かむかむコーラー
グミ系は嫌いなはずなのに珍しいと思ったら
なにやら硬い・・・

2013年9月18日かむコーラー 2013年9月18日かむコーラー600

クルミみたいな大きさで
かむと甘酸っぱい味・・・
何だか美味しい
で、冒頭の写真
桜っち、食べ物で遊んじゃいました
良い子の皆さんは真似しないでね~

今日の晩酌

ランチはボリュームのある天丼だったので
夜はお魚を煮付けた

2013年9月18日魚

キュウリを三五八に漬けた
ミョウガはミョウニ? 美味しい

2013年9月18日漬物

酢玉ねぎを少し試食用に出してみたけれど
まだ少し早いかな~ぁ?

2013年9月18日玉ねぎ酢

毎晩飲む生ジュース
今日も人参1本・りんご1個・レモン1個
2人分 なかなか美味しい
気持ち・・・アルコール摂取量が減ったかも?

2013年9月18日晩酌

今夜はお魚だけだと寂しいので
冷蔵庫で出番を待っていた残り物の焼きソバ一人前
残り物の肉と野菜で炒めて2人で食べます
ついつい炭水化物 摂っちゃいますね~
でも、焼きソバもお酒にあうんだもん!
おっと~ぉ
もう20時過ぎましたので晩酌開始しま~す

小さな写真はクリックで大きくなります

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


ポチッとお願いします



FC2ブログランキング



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゆきん さま

> 桜子ちゃん、料理が上手だわ
> (* ̄。 ̄*)ウットリ

またまた・・・お上手ね~
そろそろゴマが足りなくなる頃かな?v-392
料理はレパートリーが あまり無いの
焼く煮る位・・・かな~?
好き嫌いの多い人間と同居しているから
料理の幅が狭くなる・・・残念ですぅ!

重箱石 さま

> おはようございます。
> 今日も元気に応援です。
>
いつもありがとう!

> アイフォンって性能いいんだねー
> ちゃんと使いこなせてる~?

アイフォンはブログを見る時
不意の写真を写す時
色んな機能があるみたいだけれど使いこなせない
電話だって面倒で、普通の携帯電話のほうが使いやすいかもです
私は面倒なのは苦手~ぇ!

荒野鷹虎 さま

> 台風被害は仙台も凄かったようですがいかがでしたでしょうか‼?
> お見舞い申し上げ致します。何時もながらの晩酌コーナーは素敵でうらやましいですね^^。
> 私も、晩酌派ですが思い切り飲めないのがたまにきずですねー。汗】では又。お元気にて。!

仙台市内の台風の被害は多分、ほとんど無かったと思います
近隣の町は多少の被害があったかもですが
ニュースでは大変なことになっている地方がありましたね
自然の力って恐ろしいです
晩酌、最近気にしています
ランチもなるべくお魚にとか・・・
でも不摂生が続く食生活ですぅ・・・反省!

桜子ちゃん、料理が上手だわ
(* ̄。 ̄*)ウットリ

おはようございます。
今日も元気に応援です。

アイフォンって性能いいんだねー
ちゃんと使いこなせてる~?

桜子ちゃんさんへ!!

台風被害は仙台も凄かったようですがいかがでしたでしょうか‼?
お見舞い申し上げ致します。何時もながらの晩酌コーナーは素敵でうらやましいですね^^。
私も、晩酌派ですが思い切り飲めないのがたまにきずですねー。汗】では又。お元気にて。!
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
903位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
342位
アクセスランキングを見る>>