耳ツボ ダイエットシール&予告

昨日 届いた少しがっかりな物

先日、家庭医に行った時
看護師さんに先生には内緒で
耳ツボ ダイエットシールを付けてもらったんですが
それが欲しくてネットでオットット星人に注文してもらいました
で、届いたのがこれ!

2013年9月3日チタンシール

確かにネットではこんな写真で売っていましたが
耳のツボ位置とか使い方の説明書が入っていると思っていましたので
これだけ~ぇ・・・と言う感じです
ちなみに紙切れは納品書です

2013年9月3日シール600

でも、看護師さんに張ってもらった場所に
1個 貼ってみました・・・
2013年9月3日チタン

チタン粒透明シート100粒 1,980円なり
やっぱり、本とか買わないと駄目かな~ぁ
1粒3日~7日ぐらいで交換するとしたら
結構、持ちますよね~?

桜っち 比較的 楽してダイエットが出来る? かも

2013年8月24日バランスクッション これとか 2013年8月24日バランスボール

2013年9月2日スロージューサー 

酵素たっぷり?の自家製ジュース 

2013年9月2日ジュース

気が向くと腹式呼吸
お腹を膨らましたりへこましたり

ううう・・・どしょう?
桜っち、絶世の美女になっちまうかもよぉ~

でね・・・なんとなく安心しちゃって
食欲もりもり・・・なんですぅ! 
秋だしね~

予告

今週末の9月7日(土)と8日(日)は
定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台2013
が開催されます
全国から700チーム以上参加予定で
46ステージで2日間開催されます
お時間のある方、是非!仙台に遊びに来てくださいね~
お気に入りのバンドの前でお酒を片手に
音楽に聴き入る・・・何となくお洒落でしょ?
ちなみに桜っちのお客さまたちも出演予定ですぅ
ジャンル
ビックバンドはもちろん
ジャズ・ロック・ジャズコンポ・アコースティック・ゴスペル・アカペラ
ブルース・オールディズ・ポップス・フュージョン・ソウルR&B
カントリー・クラッシック・ボサノバ・打楽器・和楽器 等々

好きなバンドと出会えるかも~ぉ

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


ポチッとお願いします



FC2ブログランキング




      


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

a さま

> そんなに美女グッツを沢山使ったら、
> どれが効いて美女になるのか、
> 解らないじゃないですか~~!?
>
でもね~全部使っても無理かも~ぉ
遅すぎたとか・・・涙
> 効いた物だけ私も試して、
> 楽して、美男子になろうと思ったのに~~~笑。

お互い美男美女になったら会いたいですね~
歳がそんなになる前に・・・?

みゆきん さま

> 桜っちが痩せたら私も買う♪
駄目っ!
みゆきんさんが痩せたら骸骨になっちゃう
ぜんぜん太ってないでしょ~?
今現在素敵なんだから~!
それよりもっと太りましょう?

重箱石 さま

> そんな、仁丹みたいな粒、耳ったぶにつけて
> 痩せるんなら、世界中から、デブさん居なくなるよ~
仁丹ですか?
仁丹、懐かしい言葉です。今でも売っているのかな
シールは空腹感を押さえ
満腹感を早く感じるので暴飲暴食を自然としなくなる・・・
そんな感じですよぉ

> 一応応援ポチするけど、仙台ブログランキング1位奪還してるじゃないのー!
> 私のリンク仲間の「じょに子@54」も良いし~

れれライバルの宣伝ですか?
ご自分のブログでど~ぞ!
・・・ってライバルとか、1位とか
最近あまり気にしなくなりましたが
上にいるのは気持ちいいですけれど・・・

tedukuridaisuki さま

> ダイエットシール!
> 効果あるといいね~
> で、けっこう安い!
> 間違えて太るツボに張らないように^^
>
安いでしょう?
でも、説明書は別売りみたい・・・
ストレスに効くツボとか疲れに効くとか色々あるみたいだけれど
うっ!もしかして太るツボだったらど~しょう・・・
> でもそんなに痩せてどーするの?
> 今でもやせていいる(はずな)のに~

いえいえ!わたくし太っています
人生最大の体重ですよぉ
最近、お洋服が似合わない・・・
なのでお買い物もしたくない・・・
そんな感じですよぉ・・・涙

桜っちが痩せたら私も買う♪

そんな、仁丹みたいな粒、耳ったぶにつけて

痩せるんなら、世界中から、デブさん居なくなるよ~

一応応援ポチするけど、仙台ブログランキング1位奪還してるじゃないのー!

私のリンク仲間の「じょに子@54」も良いし~

そんなに美女グッツを沢山使ったら、
どれが効いて美女になるのか、
解らないじゃないですか~~!?

効いた物だけ私も試して、
楽して、美男子になろうと思ったのに~~~笑。

ダイエットシール!
効果あるといいね~
で、けっこう安い!
間違えて太るツボに張らないように^^

でもそんなに痩せてどーするの?
今でもやせていいる(はずな)のに~
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
365位
アクセスランキングを見る>>