ヒユーロムのスロージューサー

昨日は午後からお買い物に行って
ランチと晩酌が同じ時間帯に・・・
で、早々に寝てしまいました~ぁ

実はこれ ↓ ヒユーロムのスロージューサー
秋田にお住まいのブロ友さんでtedukuridaisukiさんが愛用しているもの
桜っちも欲しくて昨日、買ってしまいました

2013年9月2日スロージューサー

向って左に搾りかすがたまります
で、右に濃厚なジュースがたまります
美味しさの秘密は
石臼式で低速圧縮絞りで栄養素も壊さない

2013年9月2日野菜

実際に作ってみました
人参 大1本
りんご 1個
レモン 半分

2013年9月2日ジュース

2人分が美味しく出来上がりました~
お掃除も簡単!
ただ・・・重いんですよぉ6キロ以上あるので大変ですが
でも、逆に安定感があり音も静かだし良い感じですぅ
何だかますます健康的に成長しそう・・・ブヒ~

オットット星人は煮野菜が嫌いで
生野菜しか食べないので量もそんなに摂れませんが
これなら青菜類もジュースにして飲ませることが出来て良いかもです

昨日アップした大葉の粉も食前に飲むトマトジュースも必要なくなるかも
   ↓
2013年8月31日大葉の粉

あ!お野菜が高い冬は大変かな?
そのときは柑橘類で・・・

今日
お仕事中
こんなの配っていましたよぉ
時々、オットット星人のお店に勝手に?送ってくるこれ
割引券ですが
販促に利用してください・・・と言うことなのですよね

2013年9月2日チケット

6,800円の席を2,000円で観ることができると言うもの
もっと良い席で観たいときは空席状況にも寄りますが
差額を出すと観られるそうです
1枚で4名入場可です

今日、帰宅したら
待ちに待った?荷物が届きました~
詳細は次回に・・・グフフ 

桜っちのデジカメは未だ入院中です
メーカーが大忙し・・・らしい
・・・ってどういうこと?
故障が多いとか?


明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


ポチッとお願いします



FC2ブログランキング




      


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

花ちゃわん さま

> ひゃ~~~!ワタシもほしい!
> ヒューロムね・・・。
> しっかり野菜摂って 健康的に暮らせば
> 酒もしっかり飲めるかも~♪
> 今使ってるジューサーは、洗うのがめんどくさい。
> お値段と相談の上で!
> ありがとね~。

そうそう!健康になってお酒を美味しく飲まないとね~
私も昔、ジューサーミキサー持っていたけれど
ほとんど使わずに捨てちゃいました
でも、これは全部分解して洗えるし
石臼式なので怖い刃も付いていないの
2万円ぐらいで買えますよぉ

みゆきん さま

> (*゜ー゜)vオハヨ♪
> 今日は寒くて目が覚めたわ
> 朝から風邪薬です(‥;)
>  
あらら・・・大丈夫?
もしかしてオヘソ出して寝なかった?
早く良くなってね~

> 天童よしみのチケット安いわ
> でも、サザンに行きたい♪
> サザン、行くの?

サザンの曲は大好きなんだけれど
オットット星人が嫌いみたいなのぉ
発音がはっきりしないとか声が嫌いとか・・・
だから多分行かない
サザンの曲はムードで聞けばいいのよね~
で、文句言ったら「一人で行けば~ぁ」・・・だって!
グフ・・・桜っち一人じゃ行けないもん
お子ちゃまだし・・・
みゆきんさんは行くの~ぉ?

プリティ・カフェ・チューリップ さま

> お~健康的!
> 久々にビールやアルコールなどの写真も文字が無い!
> すご~い!(=^0^=)
> なんて、驚いています。
>
あれれ?そんなことで驚きですか~ぁ
桜っちは、いつも健康的ですヨン
頑張ってアルコールなしのブログにしようと思ったら
昨日も最後に少しだけ書いちゃった・・・

> 最近のジューサーは、搾りかすも分別するのですね。
> 進化していますね~(*^-^)b

そうなんですよね~
で、搾りかすがもったいないなと思ったけれど
パサパサで味もなくなるぐらいになっていましたよぉ
捨てるのも簡単だし良い感じでスゥ!

tedukuridaisuki さま

> 買ったんだね~
> ジューサーの品番で300とか400とかあるけど
> 400だったらうちのと同じ!
> 私もリンゴとにんじんのジュースを飲んでいます。
> レモンは入れていないけど
> 一日ドックも近いことだし~^^
>
品番は400でした

同じですね~店頭には並んでいなかったので
倉庫から出してもらってネット価格で買いましたよぉ
同じデザインでも赤色は高かったですぅ
> リンゴの種だけは良くない成分が入っているらしいので
> はじいたほうがいいですよ。
> それから、無農薬だといいんだけど
> リンゴの皮はむいたほうがいいのかなと
> ちょっと考えて最近剝いてます。
>

りんごの皮はワックスがかけてあるかもですよね
皮をむくようにしますぅ
種もとって、色々参考にさせていただきますね~

> 基本は、野菜だけ
> 果物だけのジュースがベストってネットで見たけど
> リンゴとにんじんの組み合わせが
> 果物と野菜ですごくいいみたい。
> ネットで調べると面白い。
> 毎朝飲んで(すきっ腹がいいらしい)
> 若返ろうね~~^^y

朝か~ぁ
朝は忙しいので晩酌前に飲んでいますが
朝のほうがいいのかな~
若返って・・・赤ちゃんになったらど~しょう~?

ひゃ~~~!ワタシもほしい!

ヒューロムね・・・。
しっかり野菜摂って 健康的に暮らせば
酒もしっかり飲めるかも~♪

今使ってるジューサーは、洗うのがめんどくさい。
お値段と相談の上で!
ありがとね~。

(*゜ー゜)vオハヨ♪
今日は寒くて目が覚めたわ
朝から風邪薬です(‥;)
 
天童よしみのチケット安いわ
でも、サザンに行きたい♪
サザン、行くの?

お~健康的!
久々にビールやアルコールなどの写真も文字が無い!
すご~い!(=^0^=)
なんて、驚いています。

最近のジューサーは、搾りかすも分別するのですね。
進化していますね~(*^-^)b

買ったんだね~

ジューサーの品番で300とか400とかあるけど
400だったらうちのと同じ!
私もリンゴとにんじんのジュースを飲んでいます。
レモンは入れていないけど
一日ドックも近いことだし~^^

リンゴの種だけは良くない成分が入っているらしいので
はじいたほうがいいですよ。
それから、無農薬だといいんだけど
リンゴの皮はむいたほうがいいのかなと
ちょっと考えて最近剝いてます。

基本は、野菜だけ
果物だけのジュースがベストってネットで見たけど
リンゴとにんじんの組み合わせが
果物と野菜ですごくいいみたい。

ネットで調べると面白い。

毎朝飲んで(すきっ腹がいいらしい)
若返ろうね~~^^y
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
525位
アクセスランキングを見る>>