キモイ?

お仕事中

「イヤ~ン見ているだけで貧血になりそう」
・・・とお客さまに言われたけれど
私だって好きでこうなったんじゃないし・・・
1時間ぐらいイライラしながらお仕事をしていました


今日のお仕事スタイルは短めのワンピにレギンス
こんな感じ↓ (借り物の写真デス)
実際のワンピは少し長い
(イメージ図です)

2013年8月30日レギンス

で、何がど~したかって
実は桜っちの右足の露出部分
悪質な蚊に一気に合計8箇所も刺されたんですよ~ぉ
何処で?某ビルの駐車場でデス

2013年8月30日虫刺され600

桜っちって蚊に刺されやすいんですぅ
で、皮膚が弱いので赤くはれてしまいます
周りの皮膚も赤くなって・・・
片足だけ無残な姿になっちゃって・・・
お客さまも
見ているだけでキモかった・・・のよね~?
で、桜っちは痛くて痒くて泣きたいぐらい辛かったデス

帰宅したら桜っち宛に荷物が届いた

秋田にお住まいで
ブロ友のtedukuridaisukiさんから
自宅で採れたハスカップとレモンでジャムを作って送ってくれました~ぁ


2013年8月30日ハスカップジャム

今日の晩酌

早速、冷凍していたフランスパンを解凍して
ジャムを付けて食べてみました
丁度いい甘さで美味しかった~ぁ
ご馳走様でした

2013年8月30日ハスカップジャムフランスパン

今夜はハスカップジャムの一口パン
お肉も焼いた
納豆の卵焼きも
あとは残り物・・・
デザートは甘いメロン

あ!このスプーンも荷物の中に入っていましたヨン
シリコン製で触っているだけで気持ちがいい
ペロペロ舐めたくなるようなスプーンです

2013年8月30日シリコンスプーン

tedukuridaisukiさん
ありがとうございました~ぁ

グフッ 明日は朝寝が出来る~ぅ!
明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


ポチッとお願いします



FC2ブログランキング




      


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゆきん さま

> 8箇所も刺された?
> 私の上をいくわね(‥;)


ううう・・・若さと美貌とスタイルはみゆきんさんに負けたけれど
・・・って全部じゃん!
でも、蚊に好かれる度合いは勝った~ぁ!
・・・ウレピ~?

プリティ・カフェ・チューリップ さま

> 可愛いお足!(=^0^=)
> 私も庭が草ぼうぼうで歩くと虫にさされてしまいほうだい、
> 一大決心をして草取りをしまくりました。(^o^)/
> ハスカップジャム美味しそうですね。(*^-^)b

可愛いアンヨはモデルさんのアンヨです
虫に刺されたアンヨが可愛い?
・・・違いますよね~やっぱし!
で、事件が起きた現場は草は無くて
コンクリートでした・・・
ハスカップ、美味しいです
北海道の味ですヨン

tedukuridaisuki さま

> ハスカップ
> 早速味わってもらってありがと~
> 無添加なので早めに食べちゃってください。
> 少し甘かったかも
> 私はヨーグルトに入れてました~
>

美味しかったですぅ
で、今日はヨーグルトに入れて食べました
瓶も可愛いですしスプーンも!
ありがとうございました

> まだ、虫がついちゃうんだね~^^
そうなんですぅ
桜っちはまだまだ お年頃ぉ

8箇所も刺された?
私の上をいくわね(‥;)

可愛いお足!(=^0^=)
私も庭が草ぼうぼうで歩くと虫にさされてしまいほうだい、
一大決心をして草取りをしまくりました。(^o^)/
ハスカップジャム美味しそうですね。(*^-^)b

ハスカップ
早速味わってもらってありがと~
無添加なので早めに食べちゃってください。
少し甘かったかも
私はヨーグルトに入れてました~

まだ、虫がついちゃうんだね~^^


★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
339位
アクセスランキングを見る>>