治療室での秘密

今日、午前中、近所の家庭医のところに行ってきた
最近、下肢にむくみが出るので血液検査をしてもらった
その時
看護師さんの耳に綺麗なジュェリーを見つけたので聞いてみたら
ダイエットの為の耳つぼシールということでした
いいな~ぁ!と指をくわえていたら
「先生には内緒ねっ!」と言いながら
私物のバックの中から取り出して
桜っちの耳にも付けてくれました~ぁ
グフフ
病院の治療室で女たちだけの秘密の行為だっちゃ!

2013年8月24日シール

と言う訳でジュエリーではなくてシールだけですが
看護師さんは3週間で下半身、ワンサイズダウン!・・・らしい
上の写真は初公開の桜っちの耳の写真ですが
これじゃあ一日憂鬱になりそうな映像なので
これ↓モデルさんの写真をお借りしました~

2013年8月24日耳つぼジュエリー

耳の形っていろいろですね~
綺麗なお姉さんはいいな~ぁ!

ちなみにシールを貼る耳の部位により効果が違うみたいです
ストレスを感じやすい人のための場所とか
色々あるみたいですヨン!

バランスボール

オットット星人の誕生日にプレゼントしたものですが
もはや私物化・・・

2013年8月24日バランスボール

このボールに座ったり
背中の下に入れたり
立つことはできないよね~?

バランスクッション

2013年8月24日バランスクッション

ボールより使いやすい
パソコンに座っている間お尻の下において置くと
まんじりともしない時間が流れる
・・・ってか ゆらゆら揺れるので腹筋に力が入る
写真は裏側の映像です
滑り止めのブツブツかな?

以上、3点
耳ツボを刺激するシールとバランスボール&クッションは
食事制限とか関係ない?から・・・多分
ダィエットになるかも?
でも、シールは1週間ぐらいで交換なので売っているところ探さないと
ネットでも売っているらしいけれど
お金の決済が面倒だから直販がいいな~ぁ
仙台市内で売っているところないかな~?

昨日、桜っちのお客様がご来店(オットット星人のお店デス)

2013年8月24日韓国海苔

桜っちの お仕事場から離れてしまって暫くなるのに
わざわざ商品の注文をくださって来て下さいます
本当に感謝です
三浦さま~ぁ!お土産まで頂いてありがとうございますぅ!
お酒のつまみに美味しく頂いていますよぉ
奥様にも宜しくお伝えくださいませ

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


ポチッとお願いします



FC2ブログランキング




      

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゆきん さま

> ダイエットシールの効き目はどうかな?
> 私もやりたいわ♪

何だかね~食欲が落ちるらしいけれど
今のところ食欲旺盛だし
お腹も減るし
1ヶ月は続けてみないとね~
効果があったら嬉しいのだけれどぉ
みゆきんさんみたいにスレンダーなお姉さんになりたいよぉ~

プリティ・カフェ・チューリップ さま

> 検査は大丈夫でしたか?!Σ(・□・;)
> 結果が心配です・・・。
>
検査結果は以上があるときは電話をくれるみたいです
今日で3日目だから
でも、日曜が入っているので
明日まで連絡が来なかったらなんでもないと思いますぅ
心配しないでね~

22日は○○郎さんの誕生日でしたね。
> 遅れてしまいましたが、おめでとうございます。(=^0^=)
> 私も10倍返し好きですよ~
> 今支店長ともめていまして
> 10倍返ししてやるつもりです。v(*'-^*)b

ありがとうございますぅ
で、支店長ともめているの?
負けないで~え!正義は勝つノダ!

tedukuridaisuki さま

> 耳つぼシール私もほしい!!
> テレビで紹介されていたのは
> 秋田市のネイルサロンでした。
> 近くなら行くのにー
> 仙台ならたくさんありそう。
> 探してみるといいかも

テレビは見たことが無くて
流行に遅れ気味ぃ~
ネイルサロンで?
仙台は広すぎてなかなか探せないかも
で、皮膚がかぶれないちゃんとしたものでないと
怖いですよね~
今のところ痒くはなっていないけれど
どんなもんかな~?

ダイエットシールの効き目はどうかな?
私もやりたいわ♪

検査は大丈夫でしたか?!Σ(・□・;)
結果が心配です・・・。
22日は○○郎さんの誕生日でしたね。
遅れてしまいましたが、おめでとうございます。(=^0^=)
私も10倍返し好きですよ~
今支店長ともめていまして
10倍返ししてやるつもりです。v(*'-^*)b

耳つぼシール私もほしい!!
テレビで紹介されていたのは
秋田市のネイルサロンでした。
近くなら行くのにー
仙台ならたくさんありそう。
探してみるといいかも
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
256位
アクセスランキングを見る>>