半沢直樹10倍返し

今日
オットット星人の誕生日ですぅ!
何歳かって野暮なことは聞かないでね~
桜っちが今年27歳だから ← 蹴
・・・似たようなモンです?

黒毛和牛が安かったので今夜はステーキ

2013年8月22日和牛

デジカメが入院中なのでアイフォンで撮影

2013年8月22日お誕生会

乾杯は黒部ダムの売店で購入の黒部の月

2013年8月22日黒部ビール

乾杯~!

2013年8月22日乾杯

グフフ・・・プレゼントも買いました

2013年8月22日バランスクッション

クッション風のバランスボール

2013年8月22日バランスボール

これは写真の通りバランスボール
実は桜っちが欲しかったものです
高いかと思ったら安かったデス
今日は平日なのでお誕生会はこんなもんデショ

半沢直樹の10倍返し
ドラマの主役は以前、仙台でロケが行われた
ゴールデンスランバーの堺 雅人さん
で、桜っち彼の出ているドラマにはまっています
言いたいことをはっきり言う
なんだか見ているとすっきりしちゃいます
恋愛ドラマでもないし殺人事件でもないのに
面白いんですよぉ
今流行の言葉は
「いまでしょ!」「ジェジェジェ」でも無くて
やっぱ!10倍返しでしょ!?


古い話ですが
エァーギターとかエァ○○・・・が流行りましたが
桜っちの今は
エァーおつりです
おつりを払ったつもり・・・良いと思いません?
あ!ご存じのない方へ
桜っちは商売人ですぅ

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


ポチッとお願いします



FC2ブログランキング




      

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゆきん さま

> ダーリンを愛してるd(^-^)ネ!
愛ですか~
少し色あせてきたかも?
っとぉ!内緒ですぅv-411
歳だしね~

tedukuridaisuki さま

> パパさんお誕生日おめでとう~
> 私と1か月と一日違い…
>
tedukuridaisuki さんも平成生まれ?
> バランスボールの使い心地
> 教えてね~
> よければ私も!

バランスボールはストレッチに使っています
バランスクッションのほうが使用頻度は多いですよ
効果は・・・ムヒヒ・・・楽しみぃ!

サム さま

> オットット星人さんのお誕生日おめでとうございます。
> 私(7月)とほぼ一か月違いのご誕生です。
> えっ、年齢差? 同じ昭和の生まれですよ~。
>
> 誕生日祝い、十倍返しを狙ってますね。
> 半沢直樹面白い!

ありがとうございますぅ
1月違いでしたね~
で、昭和生まれですか
あら?桜っちたちは平成ですが(笑  ←蹴り
半沢直樹面白いですよね
何だかスカッとしますぅ
視聴率のかなりみたいですね~
毎週のたのしみですぅ!

みゆきん さま

> バランスボールをプレゼントしたのね
> こっちにも売ってたわ、980円でd(^-^)ネ!
> 安いプレゼントでも心がこもってたらいいのよ(*^^*ゞ

ゲヘ・・・心はこもっていないのよぉ
だって桜っちが欲しかったんだもん
以前、テレビショッピングで見たときは高かったのに
でバランスクッションのほうが使いやすいよぉ

a さま

> オットット星人様、おめでとうございます~~!
> 黒毛和牛のステーキ、うらやましい!
> ステキー!笑。
>
小さなお肉ですぅ~
量より数?

> エァーおつり、良いですね~~
> いっそ、エァー仕事は、駄目かな~~!?
> 仕事した気になって、ギャラだけもらいたい~~~毎日暑いし~笑。

エァー仕事はいいですよね~
でも、ギャラが先だったらOKだよねっ!
そろそろ東京も涼しくなってきたかな?

ダーリンを愛してるd(^-^)ネ!

パパさんお誕生日おめでとう~
私と1か月と一日違い…

バランスボールの使い心地
教えてね~
よければ私も!

オットット星人さんのお誕生日おめでとうございます。
私(7月)とほぼ一か月違いのご誕生です。
えっ、年齢差? 同じ昭和の生まれですよ~。

誕生日祝い、十倍返しを狙ってますね。
半沢直樹面白い!

バランスボールをプレゼントしたのね
こっちにも売ってたわ、980円でd(^-^)ネ!
安いプレゼントでも心がこもってたらいいのよ(*^^*ゞ

オットット星人様、おめでとうございます~~!
黒毛和牛のステーキ、うらやましい!
ステキー!笑。

エァーおつり、良いですね~~
いっそ、エァー仕事は、駄目かな~~!?
仕事した気になって、ギャラだけもらいたい~~~毎日暑いし~笑。
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
256位
アクセスランキングを見る>>