広瀬川灯ろう流し&入院

第24回光と水とコンサートの夕べ 

今日は広瀬川で灯篭流し
で、20時から花火を打ち上げるとHPに書いてあったので
バスに乗り出かけた
20時前なのに花火の音?
お天気が悪いから早めに開始したのかな~
もう始まっていた・・・
で、ビールを1本空けた頃 終わった
なんだかな~ぁ
物足りない花火大会でした

実は今日、桜っちのデジカメが入院

この↓赤いデジカメですぅ!
スイッチが元に戻らない状態で
同じ症状で3度目の入院・・・

2012年9月16日桜っち

3年保障だったけれど1ヶ月過ぎていて
保障期間が切れていた
でも、今回で3回目 同じ故障なので何とかならないかな~
という訳で、現在、デジカメは手元にないので
今日の花火の写真も無い・・・
めげずにアイフォンで写してみましたが・・・

2013年8月20日花火

ううう・・・こんなのしか写っていなかった
桜っちデジカメ、何時退院するのかな~
新しいデジカメ買おうかな・・・と思ってもいますが・・・
何か良い機種はあるかしら?
誰かオセエテ~ぇ!

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


ポチッとお願いします



FC2ブログランキング




      

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゆきん さま

> 桜っち、うふふっ可愛い
> (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

イヤ~ン癖になりそうぉ
お返しの> (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん!!!

重箱石 さま

> 中古品で良いのあるよー

ありがとう!
でも、我が家にも売るほどあるよぉ~

a さま

> あらま、カメラが入院しちゃったんですね~~
> でも、同じ箇所が3度目なんて、クレーム物ですよ!!
> 以前、私も同じような事がありましたが、保障過ぎても、全て無料で修理させました~~笑。
> まあ私の場合、メーカーの窓口だったので出来ましたが、郵送転送だったりすると、難しいのかな~~・・・・・・

未だ何も言ってこないの~ぉ
ど~したのかな?
クレームだと思うけれど、直さないで消費センターとか・・・?
新しいのを買うとしたら何がいいのかな~ぁ
無いと不便ですぅ

桜っち、うふふっ可愛い
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

中古品で良いのあるよー

あらま、カメラが入院しちゃったんですね~~
でも、同じ箇所が3度目なんて、クレーム物ですよ!!
以前、私も同じような事がありましたが、保障過ぎても、全て無料で修理させました~~笑。
まあ私の場合、メーカーの窓口だったので出来ましたが、郵送転送だったりすると、難しいのかな~~・・・・・・
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
525位
アクセスランキングを見る>>