夏休みの予定・・・

お仕事中、水分補給は欠かせない
この日はソルティライチ
・・・いわゆるスポドリ
 
でも、甘くてしょっぱい味が気に入らなかった・・・

2013年8月8日ソルティライチ

で、家に戻ったらオットット星人がアイスを買ってきてくれた
ううう・・・またソルティライチ
文句を言ったら我がままだといわれた・・・

桜っちの夏休み

3泊4日の旅になりそう

10日 桜っちはお休み、でもオットット星人はお仕事
11日 山形県米沢市のオットット星人の実家へ (お墓参り)
    その後何処かにお泊り
12日何処かにお泊り
13日何処かにお泊り
14日、仙台に戻る予定・・・15日からお仕事なので準備の日

本当は久々にキャンプとか考えていたんだけれど
準備とか面倒になって・・・
それにね関東以北はほとんど旅しているし
だからといって遠くは時間もお金も掛かるし
グググ・・・
もしかしてオットット星人恒例のミステリーツァー?
行き先が決まらなくて困っていますぅ
大人しくしていようと思っていたのですが
じっとしているのが嫌いなオットット星人です
なんとかせねば・・・

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


ポチッとお願いします



FC2ブログランキング



 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

花ちゃわん さま

> お~!
> オットット星人さんは、完全なるアウトドア派?
キャンプだけは大好きだったワタシ
> 鍋釜持って・・・楽しかったなぁ~。
> 楽しい度になるように
> 祈ってるよ~♪
> お土産話、期待してるど~。

うん!どちらかというとアウトドァ派ですよぉ
子供が小さい頃とかワンコがいた頃は
実家に行くかキャンプに行くか夏はそんな感じでした
今は面倒になってきて
後片付けをする気力が・・・
お土産話?いい話があるかな~ぁ?

重箱石 さま

> おはようございます。
> 今日も元気に応援です。
> いいねー
> ミステリーツアーですか
> 墓参りは当然でしょ

今年はね~お墓も建立したし
ようやく本当の意味でのお葬式が終わった感じがします
お正月からだから長かったぁ~
> そう
> 桜っち古いから中古品として売るかな?

旬なお返事で無くてメンゴ
桜っちが中古?
・・・国宝級に高く売れるかも・・・

みゆきん さま

> お早うちゃん
> 今朝は雷雨で目が覚めたわ
> そして涼しいわよん♪
> 今度は、一雨ごとに涼しくなり秋にまっしぐらだね。
> キャンプも今の内
> 楽しまなくっちゃd(^-^)ネ!

キャンプには行かなかった~ぁ
歳をとると?道具とか持っていくのが面倒になり
上げ膳据え膳的なものが良くなってきます
キャンプは以前、何十回も行きましたし・・・
少し楽をしたいかも~

a さま

私も明日から盆休み。
> 何処に行こうか迷ってます~~笑。
>
> 桜っち家のミステリーツアーファンとしては、
> 楽しいハプニングツアーの土産話、
> 期待してますよ~~笑。

結果的には私が行き先を決めて
行き当たりばったりの旅になりましたよ
で・・・何だか似たような旅になりましたね~
私たち?気が合う?笑

おはようございます。
今日も元気に応援です。

いいねー
ミステリーツアーですか
墓参りは当然でしょ

そう
桜っち古いから中古品として売るかな?

お早うちゃん
今朝は雷雨で目が覚めたわ
そして涼しいわよん♪
今度は、一雨ごとに涼しくなり秋にまっしぐらだね。
キャンプも今の内
楽しまなくっちゃd(^-^)ネ!

私も明日から盆休み。
何処に行こうか迷ってます~~笑。

桜っち家のミステリーツアーファンとしては、
楽しいハプニングツアーの土産話、
期待してますよ~~笑。

123

お~!
オットット星人さんは、完全なるアウトドア派?

キャンプだけは大好きだったワタシ
鍋釜持って・・・楽しかったなぁ~。

楽しい度になるように
祈ってるよ~♪
お土産話、期待してるど~。
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
339位
アクセスランキングを見る>>