セクシーな写真

昨日のTBC夏祭り会場

昨日は朝食も食べずにランチだけ食べて半日眠り姫
午後3時半ごろオットット星人に起こされて
仙台の街に出かけた

SHOW-YAのステージが始まっていた

2013年7月21日show-ya  2013年7月21日髪

女性ばかりのグループ      髪の毛が・・・

2013年7月21日show-ya胸

セクシーな写真をどうぞ!
で・・・右端のまあるい映像は
どこかのおじ様の頭ですぅ~
残念!

森昌子ステージ

2013年7月21日森昌子スクリーン

大型スクリーンに映し出されるので
ステージの顔は見えなくても大丈夫
で、近づいて写真を写そうとしたら
「撮影禁止です」・・・とスタッフのお兄さんたちが見回りをしていた

2013年7月21日森晶子

仕方がないので遠くはなれて望遠で盗撮 

佐藤 竹善のライブ

2013年7月21日佐藤竹善  

ここは↑映画「ゴールデンスランバー」の撮影に使われたステージです

加藤登紀子&withみちの空

2013年7月21日加藤登紀子

生ビール片手に・・・

2013年7月21日生ビール

撮影前に2個食べちゃったけれど
銀だこ

2013年7月21日銀だこ

秋田のきりたんぽみそ焼き

2013年7月21日きりたんぽ

勾当台公園&市民広場の4ステージでイベントが行われていました

2013年7月21日人ごみ 2013年7月21日夕方の市民広場入り口

この後、フローズンビールを飲みに会場を後にしました

2013年7月21日フローズン生

最後の一口まで泡が残っているから美味しいんですよね~

今日は
食べ物が逆流するというアクシデントに見舞われた桜っち
頑張って仕事に行きましたヨン 
自業自得というヤツでございましょうか・・・
今夜は早く寝ます
コメントのお返事遅れます・・・ごめんなさい! 

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


今日は何位?



FC2ブログランキング



 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

pure-ko さま

> SHOW-YAは気温と同じくらい熱いですね
> その後のゲストの方々との温度差は・・・って思っちゃいました[絵文字:i-229
]
そうなんですよね~
何でこんなに盛り上がりが違うのって感じですぅ
でも、森昌子さんはお歌はさすが上手でしたよぉ
> 私も夏バテ仕掛けてますi-183お互い用心しましょうe-271
本当ですね~夏ばてだったのかも
でも、仙台は暑かったり寒かったり・・・最近は夜、涼しいというか寒いぐらいです
体調を崩しやすいかもですね~

重箱石 さま

> ったくぅ~
> 飲みすぎ、食べ過ぎで、マーライオンかよ~・・・

マーライオン?可愛くないじゃん!
最近、胃の調子が悪くてそれだけだヨ~ン
> あ、写真の頭は、オレのハゲ頭だよ!
> 応援

ガハハそうなの?
でも、重箱石さんのほうがいっぱいあると思うぅ
いや!ある!間違いない
自信もってね~

プリティ・カフェ・チューリップ さま

> 大丈夫ですか!…o(;-_-;)o
> 無理して出歩かない方が良いのでは?
>
オットット星人がじっとしていられない性格なので
外出が多くなりますぅ・・・

> それにしても撮影禁止なんて、けち臭いですね~
> でもさすが桜子さん望遠で○撮とは!(^^ゞ
>
おお・・・この言葉でよくコメントできましたね
私のコメント返しは不正とされ
今、3回目のコメント返しです
盗を○にしてみました行くかな?

> お身体大切にね(ToT)
ありがとうございます

a さま

> 色んな分野の歌手が!
> 面白そうですね~~
> 仙台は、本当に色んなイベントが精力的ですよね~~!
> 活気ある街!
>
勾当台公園・市民広場はもはやイベント会場見たいですよ
平日でも地方の産市なども行われていますし
ホント!活気のある街です
都会過ぎない丁度良い感じの街だと思います
> あらま、御自愛下さいませ!!!
> ゆっくりとお休み下さい~~~

・・・久々のことでした~ぁ

tedukuridaisuki さま

> ショーを見たり飲んだり食べたり
> 楽しめましたね~
> 味噌付けたんぽを仙台で販売したことは、
> こちらの新聞にも出ていましたyoー。
>
仙台の記事が載ったの?
私が買ったときは男性2人で売っていたような記憶がありますよ
久々に食べました
お腹が空いていたし美味しかったですぅ
> 体調悪いのに
> 飲みすぎた?
> お大事に‐

ううう・・・最近 歳で疲れが取れない
26歳は辛いな~ぁ

SHOW-YAは気温と同じくらい熱いですね
その後のゲストの方々との温度差は・・・って思っちゃいましたi-229

私も夏バテ仕掛けてますi-183お互い用心しましょうe-271

ったくぅ~
飲みすぎ、食べ過ぎで、マーライオンかよ~・・・

あ、写真の頭は、オレのハゲ頭だよ!
応援

大丈夫ですか!…o(;-_-;)o
無理して出歩かない方が良いのでは?

それにしても撮影禁止なんて、けち臭いですね~
でもさすが桜子さん望遠で盗撮とは!(^^ゞ

お身体大切にね(ToT)

色んな分野の歌手が!
面白そうですね~~
仙台は、本当に色んなイベントが精力的ですよね~~!
活気ある街!

あらま、御自愛下さいませ!!!
ゆっくりとお休み下さい~~~

ショーを見たり飲んだり食べたり
楽しめましたね~
味噌付けたんぽを仙台で販売したことは、
こちらの新聞にも出ていましたyoー。

体調悪いのに
飲みすぎた?
お大事に‐
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
332位
アクセスランキングを見る>>