土・日は仙台に集合~!

明日からTBC夏祭り2013が始まります
7/20~21

お天気になると良いですね~
場所は仙台市勾当台公園・市民広場
4つのステージで催し物があります

出演者
佐藤 竹善・熊谷 育美・加藤 登紀子
永 六輔・遠藤 泰子・森 晶子
クリスハート・RaKe・イケメンズ
トータルテンボス
狩野 英孝・サンドイッチマン
庄子 恵子・ムーディ勝山・トータルテンボス


桜っちはあまり知らないけれど他にも大勢出演します
露店も沢山、なので、一日楽しめると思いま~す
オットット星人は明日もお仕事なので
日曜日に行こうと思いますぅ


晩酌

今夜はトルコのビールをオットット星人と半分こ

2013年7月19日トルコビール

少しにごりがある
・・・黒ビールと普通のビールを
1対3ぐらい?の割で混ぜた感じの味・・・分かりにくい?
でも、美味しかったです
あ!ドイツ居酒屋のマスターから頂いたものです

仙台は賑やかな街

7/20~21 TBC夏祭り
7/21 一番町三社祭
7/27~28 夏祭り仙台すずめ踊り
8/5 仙台七夕花火祭
8/6~8 仙台七夕まつり


参考まで8月の
東北の夏祭り  

8/2~7 青森ねぶた祭
8/3~6 秋田竿灯まつり
8/1~4 盛岡さんさ踊り
8/5~7 山形花笠まつり
8/2~3 福島わらじまつり
8/6~8  仙台七夕まつり

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


今日は何位?



FC2ブログランキング



 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメNさま

お越しいただきありがとうございました
また遊びに来てくださいね~

鍵コメMさま

暑中ぅ~お見舞い~頂きました~ぁ
ありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プリティ・カフェ・チューリップ さま

> 夏はいろんな祭りがあるから、大好きです。
> 花火も好きだし、いろんなイベントに参加もしたいですね。
>
お祭りは大好き
でも、人ごみは苦手・・・
でも、出かけてしまいますが
日本太鼓の音なんか聞くと
心が躍っていますよぉ
あ!でも、演歌はあまり好きじゃない・・・v-393

> 暑さに負けず、頑張ろう~!
> 私も選挙、・・投票済ませました。(V^-°)
>
明日で選挙も終わりますね~
街の中も静かになるかな~
選挙の結果は選挙する前から結果が出ているような気がします
懲りない有権者・・・?

> トルコのビール・・飲んだ事無いかも・・
> ドイツ居酒屋では世界各地のビールを置いている?

マスターのところはドイツビールと日本のビール
ドイツワインとカクテル類、他~
世界のお酒はミニチュァサイズで沢山あります
マスターの趣味ですが
トルコビールはギンギンに冷やして飲みました
美味しかったですぅ
多分、このビール、マスターも人から頂いたものだと思います

tedukuridaisuki さま

> つくづく仙台は東京に近いって感じです~
> いろんなイベントが盛りだくさん。
> 出かける人には天国♪
>
仙台は東京も近いし
お金は掛かるけれど新幹線で日帰りできるし
東北のあちこちにいけるし
自然も多くていい街ですよ~

> わが家の夫は近くの行事でも
> 行こうとしないので
> 行かないかもしれないけど
> 一人でも行きたくなります~^^

我が家のイベントは「お酒がのめる」が一位
それがないと面白くないかも?
一人ででも良いんじゃない?ワンコもいるし・・・

あ!仙台に遊びに来ませんか?
一泊が無理なら高速バスが・・・
でも、あまりお酒が飲めないかな?
パパさんを説得して遊びに来ませんか~ぁ?
明日は無理でも七夕もあるしぃ~

夏はいろんな祭りがあるから、大好きです。
花火も好きだし、いろんなイベントに参加もしたいですね。

暑さに負けず、頑張ろう~!
私も選挙、・・投票済ませました。(V^-°)

トルコのビール・・飲んだ事無いかも・・
ドイツ居酒屋では世界各地のビールを置いている?

つくづく仙台は東京に近いって感じです~
いろんなイベントが盛りだくさん。

出かける人には天国♪

わが家の夫は近くの行事でも
行こうとしないので
行かないかもしれないけど
一人でも行きたくなります~^^
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
365位
アクセスランキングを見る>>