美味しいもの

不思議な虫

オットット星人がお仕事先で見たという
容器に捕獲されて・・・
なにやらバッタみたいで
でも、アンヨが沢山あるんだって~
映像がないのが残念なんだけれど
突然変異?
もしかして・・・セシウムとかの影響だったりして・・・

先日、街で見かけた
トリックアート

2013年7月17日絵360

正面から見ると普通の絵

2013年7月16日トリックアート

横から見ると立体画・・・面白い

2013年7月16日トリックアート魚

これは平面の絵
でも、飛び出したように見える
トリックアートはいつ見ても楽しい

今日
荷物が届いた
伊豆沼ハム

2013年7月17日箱

フ○ッツ○メンバーズポイントでオットット星人が交換してくれたもの

2013年7月17日ハム

伊豆沼は宮城県の登米市にあり
白鳥の飛来地でも知られているところです
仙台からは少し離れている?けれどご近所さんみたいなもの
そこで作られた美味しいハム
これはビールに合いそうですぅ!
伊豆沼農産のハム、早速、いただきま~す

個人的なこと

先日ご来店の三浦さま
お土産ありがとうございました~

2013年7月17日お土産

上品なお味でとても美味しかったですぅ
星の形がかわゆい!

2013年7月17日お土産のあられ

お礼が遅くなってしまい失礼いたしました
奥様にも宜しくお伝えくださいませ~
・・・2夫婦でお酒、飲みたいな~ぁ・・・


小さな写真はクリックで少し大きくなりますっ!

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


今日は何位?



FC2ブログランキング



 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゆきん さま

> 桜子ちゃん
> ダイエットはどうなったの?笑

うっ!それは言わない約束でしょ
約束していないっけ?
体重はね~豚さんよりは軽くて
ニワトリさんより重いかな~~ぁ?

pure-ko さま

> トリックアート 面白いですよね
> 絵心がないからこれをかける人の眼力を調べてみたいですi-229
>
本当ですよね~
毎日見るものがトリックに見えちゃうほど
変わった?脳の持ち主だったり・・・?
いやいや・・・天才かも?
絵のほかに造形物もあるんですよね・・・
> e-30冷やし中華 マヨネーズは必須かそうでないかは
きっぱり別れますよね 
その味に慣れてる人はないと頼りないというか・・・私はない派でe-461
> でも辛子は外したくないです

そうすね~我が家は外食でマヨネーズが付いてこないとショックですね
でも、レストランとかでは要求するような雰囲気じゃないし
一度、中華屋さんで要求したら、きっぱり「ないです」といわれました
ない訳がないと思うけれど自分のところの冷やし中華には入れるなという事となのかな?
辛子は必ず?付いてきますよね?・・・ないところもあるかな・・・?

プリティ・カフェ・チューリップ さま

> トリックアートって面白いですよね。(=^0^=)
> 新潟にもありますよ。ドアのように見えて壁の絵だったり・・
> トリックアート作品はどうしても作品に目がいきますが、
> いつも作者の名前を確認するのを忘れてしまいます。
> アートが面白いからね~(^^ゞ
>
そうそう!作者がいるんですがそんなの?は、見ませんよね~
見ても外人?さんだから覚えられない
・・・なじみのない名前だからかな~?
でも、大人も子供も楽しめるある種 芸術作品ですね~

> 遅くなりましたが、ブログ6周年、おめでとうございます。
> 桜子さんの方が、1年先輩ですね。v-300
> 長くお付き合いの程、宜しくね~!(^_-)-☆

ありがとうございますぅ
すっかり忘れていました
それよりなかなかブログを更新できなくて悩んでいましたよぉ
やる気が出ないと駄目ですね~
7年目はラッキーセブンなのでがんばりますっ

a さま

> 実際に飛び出してるトリックアートって・・・・
> 逆転の発想~~~
> それは全く予想外~~~~~笑。
>
そうそう!予想外の驚きがあるのがこのトリックアート
普通は飛び出して見えるのは
本当は平面というパターンが多いですよね

> ハム、ソーセージ、美味しそう~~~
> 伊豆沼って、前に桜子ちゃん様のブログで白鳥の写真が紹介されてましたよね!?
> 一度、行ってみたい~~

伊豆沼は行ったことがないかも?
わたしのは津波で流された仙台市の農業センターの沼の白鳥だったと思います
伊豆沼の白鳥の写真は・・・私の掲示板に登場する雁○さんの写真かも~
お借りして載せたことがあるとおもいますよぉ~
是非!遊びに来て~

花ちゃわん さま

トリックアートは、自分だけは、凝視すれば
> 錯覚の元がわかる・・・と思っても、無理よね~
> その人間のマイナス面を捉え
> 人は 考えだけでは 乗り越えられない
> 「習性」があることを、ある程度証明してくれてるよね♪
>
最初からトリックと分かっていて
何処からでも観察できて
ネタを確認することが出来るはずのトリックアートは
そのトリックを考えた人間に対して驚異と
かつ自分では作ることが出来ないジレンマとで
人間が生み出す物理的な不思議さを再確認させられ・・・
ただただ関心させられる 
・・・ゲゲ
何を書いてるのかわかんなくなっちゃったメンゴ
ま!面白いってことですよねん?

桜子ちゃん
ダイエットはどうなったの?笑

トリックアート 面白いですよね
絵心がないからこれをかける人の眼力を調べてみたいですi-229

e-30冷やし中華 マヨネーズは必須かそうでないかはきっぱり別れますよね その味に慣れてる人はないと頼りないというか・・・私はない派でe-461
でも辛子は外したくないです

トリックアートって面白いですよね。(=^0^=)
新潟にもありますよ。ドアのように見えて壁の絵だったり・・
トリックアート作品はどうしても作品に目がいきますが、
いつも作者の名前を確認するのを忘れてしまいます。
アートが面白いからね~(^^ゞ

遅くなりましたが、ブログ6周年、おめでとうございます。
桜子さんの方が、1年先輩ですね。v-300
長くお付き合いの程、宜しくね~!(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実際に飛び出してるトリックアートって・・・・
逆転の発想~~~
それは全く予想外~~~~~笑。

ハム、ソーセージ、美味しそう~~~
伊豆沼って、前に桜子ちゃん様のブログで白鳥の写真が紹介されてましたよね!?
一度、行ってみたい~~

トリックアートは、自分だけは、凝視すれば
錯覚の元がわかる・・・と思っても、無理よね~

その人間のマイナス面を捉え
人は 考えだけでは 乗り越えられない
「習性」があることを、ある程度証明してくれてるよね♪
 
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
247位
アクセスランキングを見る>>