お笑い芸人自転車ドロ

お仕事先から自宅に戻った昼下がり
助手席の車のドァを開けた途端、
疲れた私の身体を包み込むように
抱きしめてきた奴がいる

「嫌よ!止めて、離れてよっ!」
ストーカー?
執拗に私の身体にまとわり付くそいつは

・・・30度を越える体温を持った熱風だった・・・
桜っちの妄想・・・
オットット星人・・・しらける
こんな日はやっぱりこれだね~

2013年7月9日アイス6  2013年7月9日ところてん

白くまアイスを見つけた1個88円・・・安い!
先日食べたのは1個290円・・・高すぎぃ!
で、なにやら大人買い
ついでに
晩酌に いつも食べるトコロテンも大人買い
暑い夏にはご馳走ですぅ~
地域によってはトコロテンはお砂糖をかけて「おやつ」になったりしますが
我が家は酢醤油で晩酌のお供です

2013年7月9日アイス

で、今日はスイカのアイスを食べました
種はチョコのお菓子
結構、満腹になりましたヨン

お笑い芸人自転車ドロ

皆さんもご存知かと思いますが
名前が発表されるまで誰だろうなんて思っていましたよね~

実は被害者の方は
昨年、東京からオットット星人の店にいらっしゃった
田村さまクリックで彼のサイトに飛びます

2012年3月4日本  2012年5月15日本A

当時、この本の編集長で
その後も数回ご来店
自転車の製作を頼まれたりしていました
上の2冊の本はオットット星人の記事が載っていますぅ

で、その田村さまが
ガレージの中から9台もの自転車を盗まれたんです
家の中にも数台置いてあってそれは無事だったそうです
犯人は盗む前に写真を撮りに入って
その写真をオークションにかけて売れたものを
もう一度、その場所に行って盗む
何だかあきれた犯人です
その容疑者がお笑い芸人の
「兼島ダンシング」兼島信茂

記憶はないですが
エンタの神様等に出ていたことがあるそうです
なんと大胆な人でしょう・・・オバカだね~

今日
「お~い!プレゼントが届いたぞぉ~」と、オットット星人
なんだろうと思って階下に・・・
なにやら軽~い荷物が置いてあった
でも・・・送り主の名前が変・・・

この話は次回のブログで・・・

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


今日は何位?



FC2ブログランキング



 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

重箱石 さま

> おはようございます。
> 今日も元気に応援です。
> 困った芸人だねー
> 笑えないネタだねー
>
ネットで結構、動画が流れていて
有名になったかな?
おばかな芸人として・・・
> 桜っちも、もはや笑えない妄想族だね~
> 病院行ったら?

心配してくれてありがとう!
そうね・・・病院に行こうかな~
最近の桜っち危険だよね~
あ!そうだ!
重箱石さんの行っている病院紹介して~v-392

a さま

> 大胆と言うか、お馬鹿と言うか、
> 芸人が笑い話にも ならないですよね~~!
> 被害者の方は、お知り合いでしたか!?
> それじゃあ、盗まれた自転車の中に、
> もしかして、オットット星人様製作の自転車も???
> 許せないと言うか、やるせないですよね~~!

オットット星人の製作したものはフレームだけで
パイプの材料を違えて2台作りましたが
塗装はしないで素のまま納品
乗り心地の取材用です
で、その方は独立されたのでその自転車の行方は聞いていません
泥棒はメーカー品を盗むので
あったとしても盗まれないと思いますヨン

tedukuridaisuki さま

> お笑い芸人の…って
> そういうことだったの~
> 知っている人の盗難事件だと
> 見過ごすわけにはいかないですね。
> 犯人が捕まってよかった!>
>
犯人は誰かな~?と考えていたの
自転車が好きなお笑い芸人というので
で、結・・・いるんですよぉ変な踊り?もするとか
でも知らない人でよかった~ぁ

まとわりつく湿気
> 私も何とかしたい~

お仕事中は冷房が入っていても28度設定だから
全然涼しくないんです
車のエアコンが最高に涼しいかもぉ
車外は蒸し風呂状態ですぅ・・・

おはようございます。
今日も元気に応援です。

困った芸人だねー
笑えないネタだねー

桜っちも、もはや笑えない妄想族だね~
病院行ったら?

大胆と言うか、お馬鹿と言うか、
芸人が笑い話にも ならないですよね~~!

被害者の方は、お知り合いでしたか!?
それじゃあ、盗まれた自転車の中に、
もしかして、オットット星人様製作の自転車も???

許せないと言うか、やるせないですよね~~!

お笑い芸人の…って
そういうことだったの~
知っている人の盗難事件だと
見過ごすわけにはいかないですね。
犯人が捕まってよかった!

まとわりつく湿気
私も何とかしたい~
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
332位
アクセスランキングを見る>>