スネイル

昨日は、お仕事から帰って
そのままベッドに潜り込みお昼寝
起こされたのが20時・・・
最近、お疲れモードの桜っちですぅ

昨日、お仕事先のお客さまからお土産を頂いた
海外旅行好きな○村さま(男性です)
最近の海外のお土産は日本語で説明してあったりして
少し驚き
これは↓免税店限定品?
韓国コスメ・・・

ミシャ スネイル シートマスク

2013年6月21日シートマスク

スネイル・・・写真にもあるようにカタツムリの・・・
ううう・・・何だか怖い気がするぅ
あちら製ってどうなの?

ちなみに これは↓
桜っち、保湿シートをしているの図ダス
マツゲが短いのはご愛敬?

104月11日桜子パック300

こんな感じになるんですよね~
で、スネイル シートを使ったら
絶世の美女になったら困るしね~
ど~したらいいものか・・・思案中
しかしカタツムリ由来ってなに?
カタツムリは雨の日の紫陽花の花とよく似合う
でも、カタツムリだけだとナメクジに見えるぅ
 

お見苦しい写真をアップしたので
お口直し?

2013年5月1日花

使い回しですが・・・

明後日はサイクリング仲間とサクランボ狩りの予定
でも、雨だと中止
最近、天候が悪くてチームのイベントの中止が多い
お天気になるのかな~?
とりあえず明日から2連休
朝寝ができる!

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


今日は何位?



FC2ブログランキング



 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

pure-ko さま

> カタツムリの成分が入った化粧品以前話題になったことありますよね
> 私もその頃お店で試供品を塗ってみましたが糸を引くぐらいのとろみでびっくりしました
> で、パックをして一段と若々しくお綺麗になられましたかi-237

未だ使っていませんよぉ~
少し度胸が居るかも
でも、糸がひく?やっぱり怖い・・・
カタツムリの成分じゃなくて そのままだったら・・・ヤダ~ぁ!

鍵コメMさま

本当に暑いのに
いつもありがとう!

a さま

> かたつむりシートって、、、、
> でも聞いた事があります。。。
> 韓国コスメ、凄いですね~~
> 最近は毒蛇のエキスが流行りだとか・・・・!?
> ぜひ試してみて~~~~~!笑。
>
あちらのコスメは凄いよね~
日本人は作らないと思う
日本人だったら材料に気を遣うよね~
そんだけ効き目があるか試してみたいけれど怖い

> サクランボ狩り、いかがでしたか~~!?
> そっちは試してみたい~~笑。

胸焼けするほど?食べましたよぉ
食べ放題とか飲み放題に弱いんですよね~
仲間もお腹がパンパラパン・・・

みゆきん さま

> 本物のナメクジパックはいかが?
えっ?くれるの?
持ってきて~ぇ!
で、一緒に使おうよぉ!

カタツムリの成分が入った化粧品以前話題になったことありますよね
私もその頃お店で試供品を塗ってみましたが糸を引くぐらいのとろみでびっくりしました
で、パックをして一段と若々しくお綺麗になられましたかi-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かたつむりシートって、、、、
でも聞いた事があります。。。
韓国コスメ、凄いですね~~
最近は毒蛇のエキスが流行りだとか・・・・!?
ぜひ試してみて~~~~~!笑。

サクランボ狩り、いかがでしたか~~!?
そっちは試してみたい~~笑。

本物のナメクジパックはいかが?

tedukuridaisuki さま

> そのかたつむりシート有名!
> 芸能人とかも使っているみたい
> やってみたら~~
>
有名なの?芸能人も?
でもね~私の肌・・・か弱くて
変な成分入っているとひどいことになるぅ
・・・ど~しょう・・・

> 桜ん坊刈り行きたい!
> 近くにないかな?

きゃ~ぁ!桜っちを刈らないで~
違うか・・・
こちらは山形県の東根かな?に行く予定なんだけれど
集まりが悪くてどうなるか分かんないですぅ
そもそも自転車で県外に行く事自体大変なので・・・

みゆきん さま

> 私、使う勇気ないから、そのまま放置してるのよ、カタツムリパック
> で、効果はあったのかな?

未だ使っていないのぉ
何だか怖いよね
カタツムリのドロドロ?した感触?だったらヤダナ
みゆきんさ~ん!使ってみて~~っ!

鍵コメPさま

ごめんなさい!
ご用のお邪魔はしませんよぉ
桜っちシャイなので恥ずかしいぃ
思い出しました・・・確かグリーンパル??

そのかたつむりシート有名!
芸能人とかも使っているみたい
やってみたら~~

桜ん坊刈り行きたい!
近くにないかな?

私、使う勇気ないから、そのまま放置してるのよ、カタツムリパック
で、効果はあったのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
339位
アクセスランキングを見る>>