仙台 文化横丁

油断?できない私たち

昨日
仙台の街の中で2組のお客さまと遭遇
先日も福島市
また仙台ハーフマラソンの時も目撃されている
遠くは北海道でも船の中で遭遇
他にも以前はアウトドァ派で結構、東北をウロウロ
そんな時でも「見かけたよ~ぉ」と、帰ってきてから言われたり
何だかいつも見られているような気がして怖い?
有名人は辛いな~ぁ←蹴り


昨日、観光客を装って?カメラ片手に街を散策
文化横丁から大きな音が

2013年6月16日文化横町

近くに寄ると数名の方が楽器を演奏
なんだか仙台で秋に開催されるジャズフェスを見ているようでした
仙台には面白い横丁が沢山ありますよぉ

2013年6月16日生演奏

で、この後スタンドバーで飲んだくれて・・・

2013年6月16日仙台駅  2013年6月16日スイーツ 

仙台駅で大好きなスイーツを買って

2013年6月16日スイーツ360

今回は抹茶入り
仙台で一番好きなお菓子です
生ものなので地方発送はしていないみたいですが
是非、仙台にお越しの際は一度、お試しあれ~!

で、帰宅してから
それをつまみに?また飲んで・・・
でも、今朝は二日酔いにもならなくてホッ

今日も!

ダイエット中なのに・・・
スイーツを見つけて購入

2013年6月17日スイーツ

のび~~るチーズケーキ
なかなか美味しかったですっ!

2013年6月17日スーイーツ360

さてと~晩酌前に3本ローラーで自転車に乗ろう!

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


今日は何位?



FC2ブログランキング



 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

pure-ko さま

> 美味しそう~e-349でも仙台しか売られてないなんて。。。
仙台だけかな~?
もしかしたら他の地方で出向して作っているかも?
> のびるチーズケーキ変わってますね
> のびるアイスの定番トルコアイスなら知ってますが、これは初めてみました

スーパーで見つけましたが特価だったので購入
300円以上もするらしく
量は少し・・・食べていて物足りないかも・・・
でも、美味しかったですよぉ

鍵コメMさま

雨が続くと嫌ですよね
ましてお出かけは・・・
でも、親のためデスネ~がんば!

ウエチナ さま

> 何?何?
> スイーツをつまみにお酒を飲んだの?
> さすが桜っち!
> 私も以前、ショートケーキをつまみに
> 日本酒の熱燗を飲んでいたら、隣にいた父が
> 「気持ち悪い・・・」と辛そうに私を見ていました(笑)

多分・・・タブン・・・たぶん!
私も日本酒とケーキor和菓子でも、いけちゃうと思う
だって美味しい物ばかりだものね、不味い訳がない
わたくしたち、気が合いますわね~ぇ?
もしかして体型も似ている?

みゆきん さま

> 桜子ちゃん、いつか何処かで待ち合わせしましょう
> 私達は飲んで喋って食べて
> あっちは、自転車の話で盛り上がるd(^-^)ネ!

いいな~ぁ!
そっか・・・あっちはあっちの話しがあるもんね~忘れていたよぉ
ううう・・・でも、その前にダイエットしなくちゃ
みゆきんさんデビューは?もう少し先かなぁ・・・

美味しそう~e-349でも仙台しか売られてないなんて。。。

のびるチーズケーキ変わってますね
のびるアイスの定番トルコアイスなら知ってますが、これは初めてみました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何?何?
スイーツをつまみにお酒を飲んだの?
さすが桜っち!
私も以前、ショートケーキをつまみに
日本酒の熱燗を飲んでいたら、隣にいた父が
「気持ち悪い・・・」と辛そうに私を見ていました(笑)

桜子ちゃん、いつか何処かで待ち合わせしましょう
私達は飲んで喋って食べて
あっちは、自転車の話で盛り上がるd(^-^)ネ!

tedukuridaisuki さま

> 見られてますね~笑
> 有名人は辛いかも~~
>
飲んだくれている姿は見られたくないかも
私のお客さま・・・街を歩いて石を投げるとあたるぐらい
大所帯なので
・・・でも、確率からしたら凄いでしょう?

> のびるチーズケーキ!!
> わが家ふたりともチーズケーキ大好き!
> それ、たべにいかないと

あ!このケーキ、スーパーで買いましたよ
パッケージ捨てちゃったから分かんないけれど
通常300円以上だけれどお試し価格で200円もしなかったと思いますぅ
小さなケーキですヨン

プリティ・カフェ・チューリップ さま

> 仙台でもジャズは盛んなようですね。(^o^)
> こちらも今年22年目を迎える新潟ジャズストリートが
> 真夏にいろんな会場で催されますよ。
>
え~っ?新潟でも?
真夏に?そろそろ始まるの?
わお!近かったら行ってみたいな~
うっ!でもチューリップ さんと遭遇すると大変!
だってダイエット中で・・・

若い頃は興味すらなかったジャズですが、
> それなりのおっちゃんになったと言うところでしょうか?
> 3本ローラ、まだ頑張っているとは、凄いです。(^^ゞ
> 応援!!p(^_^)q がんばって!

若い頃深夜放送で流れるジャズは陰気な気がして嫌いでした
ナベサダとか・・・
でも、今はいろんな曲があるのが分かって
楽しめるようになりましたよぉ
桜っちが大人になった証拠?

a さま

> o~~~桜子ちゃん様夫妻、
> 実は CIA か KGB に監視されてる~~!?笑。
> 何したの~~~~!?笑。
>
それにしてもこんなに広い日本
何で観光地で知り合いと遭遇、
あるいは目撃ドキューンなのかな?
ううう・・・やっぱり監視されている?
で、もしかしてa さまは宇宙からのアンバサダー?
私を スキー 宇宙に連れて行って~ぇ
> のび~~るチーズケーキ、
> 本当に伸びてる~~~~!!!笑。

あまり綺麗なシーンじゃないけれど?
あの中につぶつぶのチーズが入っていましたよぉ
ウマウマ!v-411

見られてますね~笑
有名人は辛いかも~~

のびるチーズケーキ!!
わが家ふたりともチーズケーキ大好き!
それ、たべにいかないと

ピオーネ親父 さま

> こんばんは。
>
> こレは 仙台駅で売っている 生パイ?
> 良く 息子が 仙台に行くと 買ってきます。
> サクッサクで 美味しいですよね。
> 間違ってたら ゴメン!

同じものだと思います
サクッとして中のクリームが丁度良い甘さ
ううう・・・また食べたくなっちゃった~
で、美味しいのに確かそんなの高くはなかったかと
いつもオットット星人が買ってくれるのでハッキリしたお値段は忘れましたが
105円ぐらいかな?違うかも・・・

仙台でもジャズは盛んなようですね。(^o^)
こちらも今年22年目を迎える新潟ジャズストリートが
真夏にいろんな会場で催されますよ。
若い頃は興味すらなかったジャズですが、
それなりのおっちゃんになったと言うところでしょうか?
3本ローラ、まだ頑張っているとは、凄いです。(^^ゞ
応援!!p(^_^)q がんばって!

o~~~桜子ちゃん様夫妻、
実は CIA か KGB に監視されてる~~!?笑。
何したの~~~~!?笑。

のび~~るチーズケーキ、
本当に伸びてる~~~~!!!笑。

こんばんは。

こレは 仙台駅で売っている 生パイ?
良く 息子が 仙台に行くと 買ってきます。
サクッサクで 美味しいですよね。
間違ってたら ゴメン!
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
247位
アクセスランキングを見る>>