東北六魂祭 in 福島

東北六魂祭 in 福島

いつものことです・・・
出掛ける前はのんびり?
オットット星人は仲間たちと朝の自転車練習会に参加
桜っちは家で自転車のローラー台ダイエット
遅い朝食を食べバスで仙台駅まで・・・
そこから高速バスで福島へ

2013年6月2日福島駅前

駅前から街中が歩天

2013年6月2日駅前通
あまりにも沢山ブースがあるので
少し迷いながらもアルコールチャージ

福島路ビール  アップルラガー

2013年6月2日アップルラガー

リンゴで出来ている福島の地ビールです
少し甘くてリンゴジュースみたいでした・・・

2013年6月2日子供太鼓

子供はお祭りが似合いますね~
東北6県のお祭りが福島に集合
でも、会場にたどり着く頃は殆ど終わり・・・?

2013年6月2日竿灯

辛うじて秋田の竿灯

2013年6月2日竿灯360

小振りの竿灯も(本当はもっと大きい)たまに?倒れます

2013年6月2日竿灯600

仙台雀
山形の花笠
岩手のさんさ
2013年6月2日行列360

ジャンボな福島のわらじ

2013年6月2日わらじ

青森ねぶた
動いている所は見られなかった
はねとも・・・残念!

2013年6月2日ねぶた360

で!写真を整理していたら
未確認飛行物体が写り込んでいました

2013年6月2日未確認

丸印の中・・・
飛行船でも飛んでいたのでしょうか?
調べてみたら
仙台・岩手の六魂祭に来た飛行船は、
今日は北海道の上空を飛んでいると言う情報をキャッチ
何だったのでしょうか?
福島の方ならご存じかも?教えて~

2013年6月2日飛行物体拡大



明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


今日は何位?



FC2ブログランキング



 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みゆきん さま

> それ、こっちか行ったかも?
> 楕円形の飛行船です
> 人が沢山乗ってるよ
> ゆっくり飛ぶから楽しい乗り物です
> たしか前にブログに乗せたような?
> あとで見つけたら教えるね♪

え~っ?何々?楕円形の飛行船?
そちらでは観光船として飛んだりするの?
面白そう!
でも、料金がお高そう
映像、見つけたら教えてね~

2番目の息子 ちゃん

> 気球にしては飛んでる所が高すぎると思うなぁー
ちょっと気になるね!

あ!グアムのお土産届きました~ぁ
ありがとう!
後で写真も見せてね~
でね・・・面白い写真でしょ?

tedukuridaisuki さま

> お祭り盛り上がってますね~♪
> 竿灯倒れましたか~笑
>
倒れないと面白くないかも
倒すんじゃなくて倒れるのが良いのよね~
客席に倒れてきたりぃ
お相撲さんが土俵の外に落ちて来るみたいにね~笑

> そう言うところで飲むお酒美味しそう~^^
でも、場所によっては風が強くて
ビル風かな?
寒いところと暖かいところと・・・
天気の移り変わりもあったけれど
暑いところでのビールは最高かもデスネ~

それ、こっちか行ったかも?
楕円形の飛行船です
人が沢山乗ってるよ
ゆっくり飛ぶから楽しい乗り物です
たしか前にブログに乗せたような?
あとで見つけたら教えるね♪

んー

気球にしては飛んでる所が高すぎると思うなぁーちょっと気になるね!

お祭り盛り上がってますね~♪
竿灯倒れましたか~笑

そう言うところで飲むお酒美味しそう~^^
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
332位
アクセスランキングを見る>>