第23回仙台国際ハーフマラソン

昨日、5月12日
第23回仙台国際ハーフマラソン
日曜日、朝寝をしたかったけれど
お客さまとか知人が出場するので応援に行った
でも、あいにくの曇り空

2013年5月12日先導車    2013年5月12日雀

寒くて小さなフリースを身体に巻いて観戦
仙台の雀たちも雀踊りで応援

特別招待選手の野口みずきさん

2013年5月12日みずき選手

特別招待選手の川内 優輝さん 
ゲストランナーの高橋 尚子さん右の白枠

2013年5月12日埼玉県庁   2013年5月12日360

ゴール手前4㌔地点で観戦していました

2013年5月12日ラスト地点   2013年5月12日600

参加人数1万2千人?とか
知り合いを捜し出すのはなかなか難しく
カメラに納めることも出来なかった
・・・残念!

2013年5月12日仮装   2013年5月12日仮装2

面白い仮装の方たちがたくさん走っていました
お疲れ様~ぁ!

で、寒いので途中で抜け出しランチタイム
温かいラーメン&餃子

家に戻ってから
バスに乗り秋保温泉に行って来ました~ぁ
で、秋保を散策したので結構、疲れて
昨夜は21時頃オネム・・・
次回のブログは秋保温泉のことを少し・・・
   
小さな写真はクリックで大きくなります

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように


今日は何位?



FC2ブログランキング



 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

サム さま

> ハーフマラソンを観戦してから
> 秋保温泉までお出掛け。
> お疲れ知らずの凄いパワーですね。
> とはいいえ、お疲れ様でした~。

運転手付き(オットット星人)だし、バス利用なので・・・
でも、秋保を散策したのは結構、疲れましたが
寒いところでのレース観戦の方が疲れました~ぁ
パワーはないんですが何とか・・・
アルコールの力もあるかな?エンジン全開!?

みゆきん さま

> 私・・・100メートルも走れない
> 貧血で倒れる
> マラソン選手って凄いよねウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

駄目~ぇ!倒れないで~
みゆきんさんが倒れたら桜っち抱き留めてあげるぅ~
えっ?相手を選ぶ?・・・
私も今は多分・・・走ると頭がくらくらするかも
か弱くなったのヨン・・・

ひげ さま

> 大昔・・・おっちゃんも長距離走の選手だった・・・・ただ・・・それだけのことなんだけど・・・・・・・。笑)
 昔、桜っちは長距離の方が好きでした
・・・ってか短距離は転けます
足が長~いので絡まります
持久走が好きだったかも・・・勝ち負けのレースは嫌いでした
ひげさんは・・・スポーツマンのイメージがありますよン!

a さま

> マラソンって観戦した事がないのだけど、
> 意外に面白そう!仮装ランナーさん達も、楽しそうですね~~~~!
> 絶対に走ろうとは思わないけど・・・・笑。
>
でもね~知り合いが出ていなかったらテレビで見ていたかも
仮装ランナーは確かに面白いですよぉ
でね、「ありがとう!」と言いながら走るランナーも
寒いとこ応援ありがとう・・・の意味なのでしょうね~
> その後、温泉に!
> うらやましい~~~~~

秋保温泉って山奥?だと思っていたら
近所だったのよぉ~
いつも道路が混んでいるときに行っていたから
足が遠のいていました
今度はホテルに泊まりたいな~
温泉三昧・・・でも、お高いのよね~

プリティ・カフェ・チューリップ さま

> ニュースで野口さん優勝、川内さんはまったくダメだった
> ことは知っていましたが、高橋さんも走っていたのですね。
> 仙台はいろんなイベントがあって有名人が見れて羨ましい
> ですね~(^0^)/
>
尚子さんは場を明るくする方ですね~
以前みたいな必死な走りじゃなくて
走ることを楽しんでいる・・・感じでした
可愛い方でしたよぉ~

その後、秋保温泉行かれたとは足取りが軽いですね~
> 足湯?それとも・・・・・(^^ゞ

足湯もあったんだけれど・・・何かお湯が綺麗に見えなくて
・・・ってお外だからゴミも入る・・・
で、秋保には銭湯みたいな温泉があって
・・・って、銭湯かな?
そこに入ってきましたが・・・狭くて
休むところもなかったので10分ぐらいで出てきちゃいました
で、桜っちのヌードを見たご婦人たちは圧倒されたかな?
ナイスバディー・・・←蹴り

tedukuridaisuki さま

> Qちゃんや社会人ランナーの川内さんとか
> 走ってますね~
> 仙台はイベントも豊富で楽しそう。
>
ホント仙台はイベントが盛りだくさん
ブログには書ききれないです
小さなイベントもあるので土日は勾当台公園あたり
いつも賑わっていますよぉ

> また、イベント(ちらっ)を見ながら
> 飲み(本命!)に行きたくなりました~笑

うんうん!夏は七夕もあるし
秋はジャズフェス・・・街中を音楽を聴きながらお酒を片手に闊歩する
良いですよぉ~
是非、遊びに来て~

荒野鷹虎 さま

> 今朝の新聞で野口さんが優勝したのは知っていましたが、仙台で行ったのは知りませんでした。尚子さんも来ていたのですねー。野口さんはもう終りかと思いきや良く頑張る人ですねー。流石だと思いました。選抜されそうですねー。>
こんにちは~
野口さんは男性に混ざって健闘しましていまた~
優勝して良かったと思います
尚子さんは、楽しく走っていましたよ
走りながらみんなに号令?を掛けたり
手を大きく掲げたり彼女らしい走りでした
彼女のそばを走るランナーはとても楽しそうでした

> 寒いもので最近はビールより燗酒を飲むことが多いですが、東北のお酒はコメがよい所為か美味しいです。!桜子さんも結構色々飲まれるようですね~^^!
ビールは最初のひとくちが美味しいけれど
温かい飲み物の方がまだまだ美味しく感じられる季節
夕方はヒンヤリしますよね~ サブ~~

凄いパワー!

ハーフマラソンを観戦してから
秋保温泉までお出掛け。
お疲れ知らずの凄いパワーですね。
とはいいえ、お疲れ様でした~。

私・・・100メートルも走れない
貧血で倒れる
マラソン選手って凄いよねウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

大昔・・・おっちゃんも長距離走の選手だった・・・・ただ・・・それだけのことなんだけど・・・・・・・。笑)

マラソンって観戦した事がないのだけど、
意外に面白そう!仮装ランナーさん達も、楽しそうですね~~~~!
絶対に走ろうとは思わないけど・・・・笑。

その後、温泉に!
うらやましい~~~~~

ニュースで野口さん優勝、川内さんはまったくダメだった
ことは知っていましたが、高橋さんも走っていたのですね。
仙台はいろんなイベントがあって有名人が見れて羨ましい
ですね~(^0^)/
その後、秋保温泉行かれたとは足取りが軽いですね~
足湯?それとも・・・・・(^^ゞ

Qちゃんや社会人ランナーの川内さんとか
走ってますね~
仙台はイベントも豊富で楽しそう。

また、イベント(ちらっ)を見ながら
飲み(本命!)に行きたくなりました~笑

可愛い桜子さんちゃんへ!!

今朝の新聞で野口さんが優勝したのは知っていましたが、仙台で行ったのは知りませんでした。尚子さんも来ていたのですねー。野口さんはもう終りかと思いきや良く頑張る人ですねー。流石だと思いました。選抜されそうですねー。

寒いもので最近はビールより燗酒を飲むことが多いですが、東北のお酒はコメがよい所為か美味しいです。!桜子さんも結構色々飲まれるようですね~^^!
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
903位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
342位
アクセスランキングを見る>>