海外2往復?

今日から5月
で、今日はメーデーですね
仙台の勾当台公園でも集会が行われていたみたい
本当に月日の流れは速い

2013年5月1日花

明日一日お仕事をすると
オットット星人と4連休
・・・
で、毎度のことですが
連休の過ごし方が決まっていません

2013年5月1日花600

最近、オットット星人が
新潟のビールを買ってきてくれます
・・・と言う訳じゃないけれど
新潟県は佐渡島に行きたいと突然言い出しました
ここは何度か計画しても結局行けなかった場所
一応、海外?・・・海の外ってか?

2013年5月1日泡

この泡は新潟の地ビール スタウト
色がブラウン ポーターより黒い

2013年5月1日エチゴ2013年4月23日エチゴビール

なんだか大人の黒・・・という感じ

面白いお客さま

海外旅行の好きな殿方です
お仕事中の会話

桜っち 「連休はどこかに出かけるんですか?」
お客さま 「今、旅行中だよ」
桜っち 「・・・?」
お客さま 「だから、今、日本滞在中~」
桜っち 「・・・?」
陰の声「分かるように説明してっ!」

分かります?この意味

日本で某国までの片道航空券を買う
前半の連休を利用して某国に滞在
某国で日本までの往復航空券を購入して
4月30日~5月2日まで日本に滞在
その間、お仕事に復帰
後半の連休を利用して某国に戻る・・・
だから、今は旅行中・・・
当然、帰りは某国で片道航空券を買い日本に戻る


それにしても・・・彼、お金持ちだよね~
この連休に海外2往復だなんて~ぇ

で、桜っちの後半の予定は・・・
ミステリーツァー?

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように



今日は何位?



FC2ブログランキング



小さな写真はクリックで大きくなります
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私も佐渡に行ったこと無いのよ
いってみたいな
レポ宜しくね(^^ゞ

佐渡は~良いとこ1度はおい~で~♪
地元ですが、私は船の揺れが苦手でまだ3回ほどしか
行ってません。(^_^;)
喫茶店をやっていた頃の常連の一人である”ちゃがら”さん
(私のリンク先の一つでもある「いつでも緊急浮上」)は、
佐渡好きで、マラソンやスキューバーダイビングによく
行っています。最近はトキでも話題となっていますから、
観光客も多いようですよ。
連休か~!私は赤い日はすべて仕事です。(T_T)

なんという連休の使い方~
うらやましいですね。
少なくとも時差ボケがない国ですね。^^

ミステリーツアーどこかな?
佐渡は一度行ったことがあります。
良いところでした。
あ!新潟の駅の近くに
チューリップさんのおうちが~!
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
332位
アクセスランキングを見る>>