今でしょ!

久々にビールを飲んだ
帯状疱疹のお薬を飲んでいるので飲まないでいた
けど、抗生物質のお薬はもう飲まなくて良いので
・・・って痛み止めのリリカは飲みますが
ちょっとだけ~ぇ
と言いながら350を1本いっちゃいましたぁ~
で、少しお高い・・・オットット星人が買ってきてくれましたヨン

全国第一号地ビールで~す!
新潟、頑張りましたね~

2013年4月20日エチゴビール
とても美味しかったデス!


千葉に住む息子ちゃんの家に
アルゼンチンのカップルがホームスティしている
・・・って女性は日本人
お嫁ちゃんの大学の時の友人

2013年4月20日外国人

なんだか・・・アーメンと十字をを切きりたくなるような男性
この日は彼らがアルゼンチン料理を作ってくれたらしい
でも、2週間ほど滞在する予定みたいなので
何だか心配

2013年4月20日コーラー?  2013年4月20日何?

狭い部屋で大丈夫かな~
ちなみに寝室とリビングの他にダイニングキッチンがあります
彼らはリビングで寝泊まりして
息子ちゃんたちが仕事に行くときは自由行動で
部屋の鍵も預けているらしいですぅ~
何だか若者の行動は良く理解できない・・・

1月、義父のお葬式の時
お嫁ちゃんが「今度、アルゼンチンに行きませんか?
・・・と、言った訳が分かりました・・・
・・・ってハワイは?グアムは?ど~なったの?

今日は午前中、家庭医へ
痛み止めのリリカが無くなったので行ってきました
痛みがひどいようだとブロック注射を、と言われましたが・・・
・・・拒否致しましたデス

我が家の家庭医の先生
専門は呼吸器病なんですが
オットット星人が工作機械で足のスネを切ったときも
縫ってくれましたし
何でも診てくれます
で、麻酔科の先生でもありまして
大きな病院の手術に麻酔の医者として
出かけることもあるみたいです
でね・・・その先生
しばらく前から咳き込んでいるんですが
お風邪かしら?
お薬飲まないと~ダメデショ!
飲むなら今でしょ!・・・

パワーをくださいませ!

今日は何位?



FC2ブログランキング






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おやおや、ビール飲んでるし・・・(^_^;)
エチゴビール美味しいですか?
小さい瓶ビール、本当は直接お口で飲むようですが、
普通のビールの3倍くらい値段が・・・
私には高くて昔いた営業所の取引先でもあるのでよく
飲まされましたが、あまり美味しいと思ったことがない
です。(^_^;)
傷が残るぞ~(ー_ー)!!

あらまホントに、ジーザスって感じの人!
アルゼンチン、行ってみたい~~!笑。
南米、あこがれるな~~

痛み止めの専門家、麻酔の先生なんですね~~
ブロック注射は、考えただけで痛そう~!
でも、楽になりそうなのに~笑。


快方に向かっていますか?
薬も少しづつ減ってきているのかな?
早く治るといいですね。
昨日は四月も後半というのに雪だったようですね。
桜の花も雪化粧ですか。

ビールが飲みたいって思うようになったって事は,快復に向かってるよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私には進めてくれなかったわ
ブロック注射
あのときだったら是非って思ったでしょうね
神経が傷ついたままの私
風邪引いたりすると痛くなるのよ(泣)

おはようございます。
いや~今朝は雪になりましたー
しかし元気に応援です。
桜はさっぱりですねー。
寒いです。

あー、ビール飲んでる~
この際、禁酒にしちゃいなよー
え、かえってストレスたまるか~~~

地ビールの1番目なんですね。
エチゴビール気になる~~

それにしてもアルゼンチンからの友人なんて
アカデミック!
★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★ 桜子画伯の絵置き場
桜子画伯の絵?
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
337位
アクセスランキングを見る>>