物を売るばかりが仕事じゃない!
コメントありがとう!
そう!私は、私の真心を売ります?
今日、私の心はハラハラドキドキ・・・仕事中倒れそうな幻想・・・?
復活するといいながら挫折しそうになり・・・
でも、こっそり、応援してくださるお客さま・・・感謝です。
お仕事の引継ぎ中、次の仕事の事はタブーと思い、お客様の質問には答えられず、
ひたすら・・・明日でやめます・・・と。
でも、
必ず、復活します!メーカーは違いますが・・・(少し、不謹慎と言われそう)

でも、それを覚悟で戦います。
驚いたことに、お客様たちに色々アドバイスをいただきました・・・
今までの営業権のこと、弁護士さんを紹介してくれたり・・・そこまでは・・・と思いつつ、
感動!です。でも、逆に私が残って仕事をすることで、営業妨害と言われないように
弁護士さんにご意見を聞きにいこうとおもいます。
その上で正々堂々と、お仕事を再開しょうと。
お客様たち!応援ヨロシクね?
お仕事が忙しいのに、こんな話で・・・ごめんなさい!
昨日、オットット星人が、気晴らしに近くの公園(桜の名所、
三神峰公園)に誘ってくれました。
曇り空でいい写真は取れませんでしたが
少し、さわやかに?桜の写真をアップします。
ど〜ぞ!
お下手なカメラマン、桜っち


早咲きと、遅咲きの桜があるので、随分長い間桜を楽しめますよ。

きゃ〜ぁ!電池がなくなった〜!もっと、写したかった〜ぁ

明日も、引継ぎの続きが・・・
でも、桜子ちゃんの復活のお話はここだけの・・・ひ・み・つ・・・ですよ!
明日のあなたの珈琲カップにはあふれるほどの
愛と幸せが、そそがれますように! 世界中のあなた〜
おやすみなさい! できれば下の

ランキングマークに愛のポチッをお願いします。

ありがとうございます!
続きを読むに後援会名簿があります