雁の朝

昨日、桜っちの掲示板に投稿がありまして
その紹介です

すごい写真でしょう?

2013年1月23日雁丸氏の写真360

蚊じゃないよ雁だよぉ
バードウオッチングをする人・・・数えられるかな~?
先日アップした写真と同じ
雁丸氏(本名ではありません)の力作です
でも、掲示板の写真の方が綺麗に 写っている
何でかな~?

晩酌

2013年1月23日晩酌600

料理名
サーモンとハムの桜子スペシャルソース添え
・・・って少々手抜き

2013年1月23日メイン360

これはイカ納豆とんぶり添え・・・だぞえ~ぇ!

2013年1月23日とんぶり

とんぶりは秋田のtedukuridaisukiさんから頂いた物で
冷凍していた物ですぅ

今日
仕事の行き帰りに救急車を4台も見た

2013年1月23日救急車
過去記事の写真を代用

朝は特にすごい
救急車の音がしたので車を脇に寄せて待っていると
2台連なって来た
が!その後にハザードランプを点滅させて
救急車にぴったりとくっついて走行する乗用車があった
関係者かとも思ったけれど
この渋滞している中を・・・と感心していたら
2台目の救急車が突然止まり(緊急なのに・・・)
中から救急隊が出てきて、その車に注意をしていた
何だったんだろう?
ただ単に渋滞を回避するために救急車の後ろについた?
だとしたら、なんてヤツ!(中年の男性)

明日のあなたの珈琲カップには
あふれるほどの 愛と幸せが、そそがれますように



パワー
をくださいませ!

今日は何位?



FC2ブログランキング






宮城DC

涼しい朝です!
でも、お昼ごろは仙台27度ぐらいまで気温が上がるそうです。


おはようございます!


お待たせしました~ぁ!
桜子ちゃんのお客様の仮○さんより
キャップの絵?をお預かりしましたので
本日アップしました。
写真はクリックすると少し大きくなります。
DCキャップ

で、これが桜子ちゃんアクリル色鉛筆で書いて
水をつけて伸ばした絵です。
仮○&桜子・コラボ第2弾 

な・な・んて上手な絵!
桜子ちゃんは天才かも~ぉ!
DC 絵

・・・ってこれはなに???
下のポスターがモデルです。

DC.jpg

朝からせっせと芸術活動?ようやく朝食をとり
あ!また、冷たくなった珈琲を思い出して飲みながらの更新でした。
ふ~ぅ!疲れたぁ

夕方、また、お会いしたいと思います。

See You !



桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。(小説など・・・)
桜子の小部屋こちらも書き込み、お願いします。(掲示板入り口)
杜の都・仙台大好きコミュニティ入り口です。管理人は桜子ちゃんです。


よろしければ・・・
お帰りの前にポチッとお願いします。
banner_02.gif 72位

FC2ブログランキング  23位
 14位
ありがとうございました!

大えっと

今日から一週間が始まった。
仙台、夏日!
暑かったですっ!

視力検査

こんばんは~!

 今日、お仕事中、あ・あの・・・あの!
珈琲牛乳のキャップアートの仮○さんから、返却されたキャップです。
写真をクリックして拡大して見てくださいっ!
全部見えたら、あなたの目は至って・・・健康?
見えなかったら。。。桜子ちゃんの売っている珈琲牛乳を
たくさん飲みましょう~ぉ!?



 昨日は、室内用の自転車を30分こぎました。
今日のお昼は、・・・ランチ我慢しました。
今夜の夕食は・・・ダラダラ止めて21時になったら口に物を入れません。
あと、30分しかない・・・
う~ん!着々とダイェットが・・・
・・・って、昨日からなんですけれど
ダイェット」 が 「えっ?と」・・・にならなければいいな~ぁ!
あ!大好きなビールを止めて今日から赤ワインを飲むようにしました。
グラスに2杯に決めました。
バケツみたいな大きなグラスだったり?
・・・
・・駄目だ、今日は初日なので3杯目
いっちゃま~すっ! 美味い!


 明日の事で申し訳ないのですが
ちょこっと、小耳に挟んだ話を・・・アップしたいと思いますっ!
真夏の夜のミステリー・・・かも~~ぉ!?
本当に・・・信じられな~い!・・・は・な・し・・・!


明日のあなたの珈琲カップにはあふれるほどの
愛と幸せが、そそがれますように!


世界中のあなた~おやすみなさい!

桜子の言葉遊び

と言うブログを開設しました。
拙い文で、短編小説(笑説)を書きました。
読みきりですっ!NO1からお読みください。
只今、3作公開中です
お時間がある時に、どうぞ遊びにいらっしゃってくださいませ!


よろしければ・・・
お帰りの前にポチッとお願いします。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

ありがとうございました!

一時休止・・・

夏休み明けのお仕事・・・ようやく終わり
明日から、2連休です。フゥ~!

仙台、急に朝夕涼しくなって・・・
今日は日中の気温も上がらず肌寒い一日でした。

こんばんは~ぁ!


 桜子ちゃんのお客様の仮○さんが、
珈琲牛乳のキャップにアートを!
今回で、一応キャップアート
勝手に名前付けちゃったぁ・・・)は
一次休止
ということらしいので、
休止前の新作を?ご覧くださ~い。 

これは何?
8月鼻
ジャ~ン!桜子画伯?が絵を描きました
で、仮○さんのキャップと共同作業?です~っ!

8月鼻輪
牛さんです。ウシシ・・・可愛いでしょう?
う~ん!桜っち、絵が上手いかも・・・
写真はクリックで大きくなります。


 今日はオットット星人のお誕生日
彼の母からプレゼントが届きました。
山形は米沢の義経焼きです。
こんなにいっぱい!

義経

包みを開けるとこんな感じ、
一応これは2人前400グラム
義経焼き

で、これを、ジュージュー焼いて食べるのですが
今日は、お誕生会の会場を、お外に設定いたしましたので
明日、食べようと思います。
これからフランス料理?
・・・贅沢ですっ!

居酒屋で充分ですっ!・・・色気ないかな?
と言うわけで、今日はこのへんで・・・

明日のあなたの珈琲カップにはあふれるほどの
愛と幸せが、そそがれますように!


世界中のあなた~おやすみなさい!


よろしければ・・・
お帰りの前にポチッとお願いします。ただいま60位です。
banner_02.gif

できれば下のランキングマークにも愛のポチッをお願いします。
ただいま14位です。

FC2ブログランキング

 ありがとうございました!

ついでにこれも・・・今日は6位
8月22日18時50分現在のランキングです。

五輪!

今日からオリンピックだ~ぁ!

gorinn1.jpg 色の並び・・・間違えていませんよね?

昨日、仮○さんより返却された珈琲牛乳の空ビンのキャップですっ!
北京オリンピック本日開催!
仮○さ~ん!旬のキャップありがとう!
でも~ぉ、最近、仮○さんにプレッシャ~?


仙台七夕は今日が最終日!
雨が付き物の仙台七夕も・・・ジンクスを破り・・・晴天!
各地から訪れた観光客の方たち・・・
観光バスの台数・・・多かったですよ~ぉ!

桜子ちゃん、夏休みの計画をオットット星人としていたら
・・・遅くなってしまいました~ぁ!
結局、15日から18日までお休みする事にしました・・・
今からウキウキ気分の桜っちですっ!


お客さまとの会話
桜っち、某施設で、乳製品の配達と販売をしています。


 桜子ちゃん 「あ!そこの素敵なお兄さん~!今日はいかがですか?」
素敵なお兄さん 「おっ!じゃぁ~今日はこれと・・・これと・・・」
・・・で、いっぱい購入してくださいました・・・ムフッ
売り上げアップ!


 お客さま 「最近立ちくらみするんだよな~・・・」
桜子ちゃん 「私に目が眩むのかも~ぉ!」
お客さま 「・・・」


明日のあなたの珈琲カップにはあふれるほどの
愛と幸せが、そそがれますように!


世界中のあなた~おやすみなさい!


よろしければ・・・
お帰りの前にポチッとお願いします。ただいま57位です。
banner_02.gif

できれば下のランキングマークにも愛のポチッをお願いします。
ただいま10位です。

FC2ブログランキング

 ありがとうございました!

ついでにこれも・・・今日は2位
8月8日21時13分現在のランキングです。



★プロフィール

桜子

Author:桜子
北海道生まれ
現在は杜の都、仙台で某ビルを数個占拠して
乳製品の配達と販売をしています。
小さな事業主です。
態度は・・・そこそこ大きいですっ!
小説みたいな笑説・・・駄文も書いています
(只今 休筆中・・・って大げさ 笑)
ペンネーム 秋乃 桜子

時々登場するオットット星人は
同居人・・・あるいは夫ともいう・・・。

プロフの写真は2014年ごろ撮影

★ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします オットット星人と桜っちデス↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
★2007年7月からの訪問者数
★FC2カウンター
現在閲覧者数:
★最近の記事
★最近のコメント
★掲示板入り口
桜子の小部屋書き込み、お願いしますNEW!
★小説など・・・

桜子の言葉遊び
の入り口はこちらです。
★FC2小説 
Fc2小説桜っち、小説を掲載中で~す。
★コミュニティ入り口
杜の都・仙台大好き
★カテゴリー
★リンク
★ 震災関連のリンク
mixicecreamさんのブログ 東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報  がんばろう東北さんのブログ Smile. from AKITASmile. from TOHOKU
★RSSフィード
★月別アーカイブ
フリーエリア
★ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
694位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
268位
アクセスランキングを見る>>